今日のつぶやき

  • 00:31  あれ、クリエイトーイやってたらこんな時間…
  • 00:33  最初のクニャペを作って動き出しても特にキモいとか思わなかった私は多分感覚がずれているのだろう
  • 00:38  少々キモいクニャペの方が愛着が沸きそうな予感 #クリエイトーイ
  • 08:18  おはようございます〜。秋空。
  • 09:06  よしもと3D劇場、大島さん大変だなあ。人妻にザリガニはきつかろう。
  • 09:20  らんまのドラマ化で湧いてるなあ。谷章には無理やり九能帯刀をやって欲しかった。
  • 09:23  幸福の黄色いハンカチ」のドラマリメイクも気になる。最初は「エエエエ!」て思ってたけど、高倉健さんのやってた役を阿部ちゃんがやるって聞いて、そして脚本は山田洋次さんが脚本監修するっていうので、結構いいリメイクになりそうな気がする。 http://t.co/TxOJ0Y0Z
  • 09:25  幸福の黄色いハンカチ」スタッフ名をみて「チーフプロデューサー:田中芳樹」に一瞬びっくりするのはオタクのお約束(同姓同名の別人です)
  • 10:24  10月期ドラマは何見ようかな。「南極大陸」一択かな・・・
  • 11:16  江戸むらさき特急をそれぞれ本家キャストで。 #実写化してほしい作品
  • 11:56  !?!?!? RT @chairwarmer2 twitpic.com/6r7ur5
  • 13:03  気軽に何でも聞いてみてください。横道にそれたりもしますが全力で答えます。 ザ・インタビューズで「kozica26さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/7B9Q88CO
  • 16:38  スモモというのに登録してみた。リクエスト系が流行ってるのかな。http://t.co/fQOJxpur
  • 18:37  ダークソウル、オンライン開通したんだね!おめでとうございます。私は3DS界のダークソウル、クリエイトーイにしばらくハマります!クニャペには暗い魂が宿っているとしか思えない…。
  • 18:41  遊んでる人に変なクニャペを作らせようとする雰囲気づくりが凄い。変なのを作れとは指示されてないのに「かわいいのを作ろう!」という気持ちが全く湧かない。
  • 19:34  洗濯物たたみマシンが欲しいけどないから自分がマシンになる
  • 20:17  まだ洗濯物をたたんでる
  • 22:09  クリエイトーイで休憩を勧められたので一息。3DSのフレンドリストを見たらオンラインの人がいつもより多くて、プレイ中のソフトは全員カグラだった…楽しそうだなぁ。
  • 22:12  もう少しパーツが揃ったら、おりんさんを作ろう…ホワワ(*´∇`*)
  • 22:13  しかしおりんさんがウココするのか…
  • 22:15  クリエイトーイのテーマ曲?が頭のなかをエンドレス
  • 22:32  Android用のシレン月影村の怪物)購入。…これは…思ってた以上に遊びにくい。移動の操作は他にいい方法が思い付かないから良いとして、もっとUIは磨けると思う。あと、BGMが出たりでなかったり。刀の音なんかが全く出ないのは仕様なのかバグなのか。iアプリ版の方が数段良く出来てる。
  • 22:42  最初に公開した後、急遽巨大な十字ボタンをつけてから特に改良はしてないみたい。せめて右利き、左利き設定をつけて、決定ボタンの反対側はメニューボタンにするとか、良く使うボタンは押しやすくする工夫が欲しいです。アイテムリストもできればスライドスクロールしたい。
  • 22:49  うーん、初めてのシレンで月影村を落として、遊びにくいって思って悪印象を持つ方もいそうな予感…。

Powered by twtr2src