今日のつぶやき

  • 08:17  おはようー!
  • 16:53  ゴーカイジャー6回分みたー。浦沢脚本回がむちゃくちゃで楽しかった!ハリケンジャーとの共闘回も燃える!
  • 16:57  ところで再生中にときどき映像がブラックアウトするんだ…巻き戻すと普通に見られるから記録は出来てるみたい。デッキの不調なのかなあ。
  • 16:59  RT @showup1242: ヤクルト石井弘寿投手の引退が決まりました。石井投手は「16年間スワローズでプレーできて本当に幸せでした。5年間もリハビリをさせてくれた球団には感謝の一言です。もう一度神宮のマウンドで投げることが最大の恩返しだと思っていましたが、できなかった ...
  • 17:35  テレビアニメは終わっていくのだなぁ…入口狭くなりすぎ。 RT @kaysak: 『HUNTER×HUNTER』地方の放送はほとんどが深夜枠に決定! http://t.co/DpnHv5g0 福岡も深夜か。地方万歳(棒)
  • 18:05  自画自賛なさるなんて、吉宗様疲れぎみなのでは… QT @abarenbot: 【酉三ツ】吉宗様は百点満点の将軍様  [in reply to abarenbot]
  • 18:27  RT @nukuton: なんじゃタウン(松田優作のマネで)
  • 21:22  ヨガ終了。背骨を雑巾のように絞った感覚。
  • 21:28  帰ったらごはん食べてクリエイトーイとFF4やる。くるパチは始めたら最後、寝落ちするか集中し過ぎで頭痛が来るまで遊んでしまうから今日はお休み。
  • 22:35  渋すぎる披露宴 #tbs
  • 22:45  やはりピン子のアップで〆 #tbs
  • 22:46  続編予告キター? #tbs

Powered by twtr2src