今日のつぶやき

  • 09:52  鉛筆を削っている
  • 09:55  鉛筆をがりがり削る がりがりがり
  • 12:02  競りに参加しながら日本一に決まってるじゃないですかー! RT @kaysak: え、日ハム監督に栗山英樹?あやとりしながらチームを指揮するんです?
  • 12:03  お昼休憩。なんとか時間を作ったので趣味の作業を進める!
  • 12:13  ストーブから離れられない運命。約束の恋人。
  • 13:13  あれ、マリオ3Dランド、Amazonの在庫切れてるのかな?値段上がってる…
  • 13:29  健ちゃん・・・www #nhk
  • 16:03  福島アナいいキャラだな〜。 #mbs
  • 16:11  おもしろ中継だなぁもうwww #mbs
  • 16:13  夜、早い時間に隕石が落ちてきたら今週の水戸黄門が見られなくなっちゃうので落下は20:53以降に頼みます。 #mtkm
  • 16:17  上様は隕石をどうにかお願い致します。彗星の被害を抑えられた手腕で! RT @abarenbot: @kozica26 光圀公に宜しくお伝え願いたい。 ◇ QT 夜、早い時間に隕石が落ちてきたら今週の水戸黄門が見られなくなっちゃうので落下は20:53以降に頼みます。 #mtkm
  • 16:18  栗山英樹より、高橋英樹だろう。
  • 18:03  なんですと… RT @TheDjtmk: 12月12日水戸黄門の最終回特番とな #mtkm
  • 18:06  帰るのじゃ。
  • 18:11  これは楽しみ! RT @TheDjtmk: ハッシュタグの方にコレが→ http://t.co/z4tN9uaY RT @kozica26: なんですと… RT @TheDjtmk: 12月12日水戸黄門の最終回特番とな #mtkm
  • 19:22  慶、久しぶりに見たなぁ。経歴紹介見てなかったけど、これはかなりの経験者のような。 #tbs
  • 19:54  予告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #mtkm
  • 19:57  mtkmハッシュタグに続々と住人が集まり始めた…!今日もよろしくお願いします! #mtkm
  • 20:00  棒歌きたー!相変わらずの癒し系! #mtkm
  • 20:01  きゃー!ばんばんー! #mtkm
  • 20:02  協力に郵政資料館…? #mtkm
  • 20:03  私の感覚では42部の後半に差し替えたような気がします。それでもまだ棒なところがいとおしい… RT @ladykid_babyboy: 母は前より上手くなったと申しておりますw RT @kozica26: 棒歌きたー!相変わらずの癒し系! #mtkm
  • 20:05  樽の上の人形が怖い #mtkm
  • 20:07  ばんばんー! #mtkm
  • 20:08  あれか、「紫のバラのひと」的なアレだな #mtkm
  • 20:09  「白い菊のひと」か。いまいち決まらんな #mtkm
  • 20:10  「ずっとあなたを見ています。あなたのファンより」 RT @ladykid_babyboy: 真澄さま! RT @kozica26: あれか、「紫のバラのひと」的なアレだな #mtkm
  • 20:11  俺たちの助さんて何だ #mtkm
  • 20:11  そりゃまぁ理想的な助さんだよなぁ #mtkm
  • 20:13  ティーンズハートみたいな展開だな #mtkm
  • 20:18  妖怪10両じじぃ #mtkm
  • 20:19  源さんわがままだなぁ… #mtkm
  • 20:21  はいCM!今の間に部屋を移動してmtkm視聴続行! #mtkm
  • 20:22  がっつり八兵衛 QT @emicchio: おっとり八兵衛 RT @okumachijunichi: しっとり八兵衛 RT @orient58: ねっとり八兵衛 RT @goyahso: うっとり八兵衛 #mtkm  [in reply to emicchio]
  • 20:24  小坂平九郎ー!!! #mtkm
  • 20:29  晩御飯の準備のため、一時退場。ぐうう…
  • 20:37  帰還。はっはぁーには間に合ったか!? #mtkm
  • 20:38  なんだよ今週も乳首映ったの!?、見逃した!(おっさんの乳首 #mtkm
  • 20:42  後ろのおたふく、怖いな #mtkm
  • 20:47  ガォーン!(印籠音) #mtkm
  • 20:47  はっはぁーーー!! #mtkm
  • 20:51  まさかまた印籠なくすのか!? #mtkm
  • 20:54  お疲れ様でした!また来週〜! #mtkm
  • 22:49  今回カラフルな編集が!ありがたき幸せ!.@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】水戸黄門 第43部 第13話「冴えない男の恩返し」」をお気に入りにしました。 http://t.co/Gs73xRx0
  • 23:55  送ったつもりだったリプライが残ってない…今さら送り直すような内容でもないので今回は諦め。出来るだけ都度つど確認しなくちゃなぁ。
  • 23:58  ダジャレツイートしようとしたらTwitterに「オーバーきゃぱしてぃ」て言われた(´・ω・`)

Powered by twtr2src