今日のつぶやき

  • 08:35  おはよう!青空。
  • 09:19  AKBアニメって河森監督に大月Pなのかー!やべえちょっと気になる。元スタチャ大好きっ子でしたから。
  • 12:15  気が向いたので、お昼休憩になってからようつべでひたすらクックロビン音頭を見てる。深夜アニメでいいから超豪華なキャストで「パタリロ!」を復活させて欲しい。 http://t.co/eq9rdI60 http://t.co/QrZ4Apiz http://t.co/2lfan7JJ
  • 13:00  カーネーション」見てるとアルバイト時代を思い出すなあ…でもアレがあったから根性が付いたんだよね。今は感謝してる。辞めなかった過去の自分にも。
  • 18:11  帰るよっ
  • 19:28  帰宅!「采配のゆくえ」ラストやるぞー!
  • 20:42  サガ2開始。初めてだからお約束がよくわからない…。とりあえず主人公をメカにしたからオープニングが既にシュール。
  • 22:26  サガ2、展開がよくわからん!頑張るけどある程度クローズアップされたマップを回転させながら進む関係で、また3D酔いに悩まされそう…一旦休憩。
  • 22:37  とりあえずサガ2は父ちゃんを探す旅なんだな!よーし、わかった!主人公はギリで追い付くけど父ちゃんは目の前で散る…みたいなのが王道だろうけど、サガでそれは無いような気もする。
  • 22:45  うおー3D酔いがそこそこキツいわ…三半規管を強化すればいいのかな。

Powered by twtr2src