今日のつぶやき

  • 09:13  RT @TheDjtmk: 「この一大事に動けんとは、一生の不覚だ…ああッ!」 #mtkm http://t.co/RRVFbee3
  • 09:33  RT @yojizen: レミ伝説は多いんでしょうねw RT @th314159: レミさん、『この魚、死にたてだから新鮮。』と言った事が有ります。
  • 09:42  ShinobiStyleでTシャツを着こなしたいぞ!てかこれ、Shinobi3D特典Tシャツじゃなくてもできそうな…(禁句) http://t.co/VLPEYifz
  • 09:48  もう早弁する不孝をお許しください
  • 10:01  RT @MaywaDenki: イ・パクサ氏の映像!今年の夏、「ストレンジボイス」というイベントにイ・パクサ氏に出演をお願いしたところ、「明和電機さん、お久しぶりでスミダ。その時期、たくさん仕事があって忙しい。また誘ってハムニダ!」と。それがこれだったんだ!>http:/ ...
  • 10:02  ジョワジョワジョワジョワ♪(早弁しながら)
  • 11:02  RT @shigatake: おはメタルスレイダーグローリー! ※もう11時 http://t.co/VtRTkttH
  • 12:25  なんかやることがいっぱい過ぎて優先順位がわからなくなってきたである
  • 12:26  とりあえずメールの返事ぽちぽち
  • 13:55  ファブスタイルの発表会見てる。ゲームの操作担当の社員が「そのべさん」なもんだからバリティビットの薗部さんが遊んでる姿を想像しちゃって困る。 http://t.co/p5GJFj1G
  • 14:01  意外と恋愛要素はおまけ程度なのかな・・・地味にお勉強モードが社会で役立ちそうな予感。つか色々詰め込み過ぎで想像してたより面白そうだぞ!
  • 14:02  ディックがどこから見てもゲイにしか見えませぬすいませぬ
  • 14:06  襟川会長さんはガラスの仮面に出てきそう。経営者オーラをバンバン感じます。
  • 14:12  ルビーパーティの人の顔出しって珍しいなあ http://t.co/p5GJFj1G
  • 14:14  私だってアンジェリークは買う気満々だったんだよ!パスハさえ攻略対象に入っていれば…!
  • 14:17  ミッツさん登場て!おい!おいいいいいいい!俺得!? http://t.co/p5GJFj1G
  • 14:18  ミッツさんのキャラも攻略させてくれよおおおそしたら買うってばよおおおお
  • 14:23  ミッツさんに男装の麗人をやってもらいたかったぜ…ご本人的にNGなのかな。
  • 14:28  佐々木希きたあああああ! http://t.co/p5GJFj1G
  • 14:29  このお金のかけ方は尋常じゃないな…かなりの自信作なのかな。 #fabstyle
  • 16:31  Nikon1かわいいなあと思って公式サイトに行ったら重すぎてめげた
  • 16:32  作例写真を見ようにも重いよ!
  • 16:42  ミラーレス一眼はあまり薦めない…というご意見も頂いて、確かにクオリティを求めるならそうだよね、と思いつつ、あんまりでっかいとカメラを持ち歩くこと自体を躊躇しそうで…J1、デザインもシンプルで、でもかわいいなあ!
  • 16:55  RT @otsune: http://t.co/jJaXgurZ - 知人が退会出来ないことで有名な GREE を退職出来ない話。 http://t.co/1e0ZsY2r
  • 19:08  RT @tachiuo_nikomi: メダロット 第1話 「うごけ!ポンコツメダロット」 (24:36) #nicoch #so15791701 http://t.co/31tc61VG 公式配信だとおおおおおおおおおお
  • 19:10  あげだまの後がメダロット?それとも「いいチャージインだ!」の後扱い?(正式タイトルを言ってあげなさい)
  • 19:10  ともあれフルアニありがとう!
  • 21:13  ファブスタイル、プレミアムBOXには各キャラのイメージソングが入ったCDが付くのか。ここでヒーローたちのキャストがわかる。緑川光さんも出てるんだね。…て、小川輝晃さんも出とる!ニンジャレッド・サスケ!
  • 21:20  最近Xperiaで文字入力すると濁点抜けがひどい。とほほ、アホが書いた文章みたいだ。実際アホだけど。…だからお前はアホなのだー!!(マスターアジア降臨)
  • 23:46  ファブスタイルなー。恋愛要素総無視できるんかなあ。だったら欲しい。どうも男子たちにグッと来ない。
  • 23:51  もともとガールズサイド系にグッとならないタイプ。今までグッと来た女子向けキャラはGS1のヒムロッチだけだわさ。それもボンヤリしてたら勝平ちゃんボイスの後輩君に誘われ誘われ、流されてデートしてたら最後に迎えに来たのも勝平ちゃんだったよ…ヒムロッチが良かった…(自業自得)
  • 23:54  GS1、どこに仕舞ったかな。また見つけてヒムロッチへのリターンマッチしよかな。あ、理事長はどうすりゃ接点ができるんじゃろかー。

Powered by twtr2src