今日のつぶやき

  • 12:13  ねぇ、知ってる?しゃちょ訊くの更新って、予約ボーナスが終わった次の日更新が多いんだよ。…よく考えてらっしゃる!(ゼルダとかは例外だけど)
  • 12:27  RT @noyorin: 『逃亡者おりん2』はテレビ東京深夜枠30分11回予定で制作はほぼ終わっている?模様。スペシャルはまとめ放送か、別枠か不明。
  • 13:41  モンタ…ソラミ…ヒョロリ…!!! QT @NHK_PR: たぶん倉庫。 RT @leaf_2000: @NHK_PR 昔、ゴロリの他に三人ほど仲間がいたと思うのですが、元気にしていますか?  [in reply to NHK_PR]
  • 13:43  カービィのアニメ、スタッフクレジット見たらアニメーション監修は小田部羊一さんだし音楽担当は宮川彬良さん…クインテットのアキラさんじゃないかー!!
  • 14:17  アマゾンレビューは相変わらずのテイタラクムービー
  • 14:21  カーヴィーダンスが流行った時、カービィダンスだと思って「アレでくびれができるだと?!カービィはまん丸なのに!?」と一瞬でも思った人は多い筈だ!
  • 14:34  猫が肩に乗りに来て重い
  • 14:36  重いけどあったかい
  • 15:25  RT @iskw226: 速報! ソニーソニー・エリクソンエリクソン保有株式を完全取得
  • 15:26  ソニエリどうなるのかなあ…
  • 17:58  昭明写真を撮ったらコントラストの利きすぎた撮れ具合で「積木くずし」みたいな顔が印刷されて出てきた時の顔になってる
  • 17:59  証明写真だよ!変換がおバカすぎる!
  • 18:01  別の機械で撮り直そうかな…とほほ。
  • 18:20  やっぱり証明写真は撮り直した。ヤンキーからとりあえず顔の怖いひとにクラスチェンジ。あんまり変わらないとか言わない。
  • 18:25  ドコモショップに寄りたかったけどタイムアップ。帰るー。
  • 18:33  母に証明写真を両方見せたが「どうでもいいですよ♪」との事。
  • 21:55  お昼過ぎから何だか頭痛がするなーと思いながら髪を切ったり証明写真撮ったりヨガ教室行ったりしたけどまだズキズキするので熱を計ってみたら「Oops!」て感じだったので布団に潜り込んだとこ

Powered by twtr2src