今日のつぶやき

  • 00:36  マリオ3Dランド、今World4半ば。遂にP羽根を出してしまった(意地で使わなかったけど)。ゲームは人一倍好きでも腕前は人並み以下です。
  • 00:38  え、裏面かって?表に決まってるじゃないですかー!ははは…は…
  • 08:13  おはよーっ!…寒くなるって聞いたけど今のところポカポカしてます。
  • 08:21  ごわーーーーーー!奇声上げてもうた!正式発表じゃ!正式発表じゃー!!ありがとうううう! RT @MUDDY24: @kozica26 そーっ。 http://t.co/OOCpPaFd
  • 08:24  記事によると「逃亡者おりん 最終章」の後に「逃亡者おりん2」をやるっぽいところがそそります…!最終章って普通最後って意味じゃないのか。また道悦死ぬん?そして甦るん?うっわー面白そう!六平さんとかキャストもええわあ!
  • 08:32  写真もお素敵…青山さんの落ち着いた魅力が!レオタードは変更なし。肩のプロテクターがデカくなった気がするのとポニテを結ぶ紐が銀から金になったのかな?冬コミ本のページ増やさなきゃ!きゃっきゃっ☆主題歌はスカパラが良かったけど…
  • 09:11  青山倫子主演の連ドラ『逃亡者おりん』が5年ぶり復活 来年民放唯一の時代劇 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/T1PjNhKc via @oricon 改めて読むと、いつものキャストは最終章に出演としか書かれてない。2はメンバーがかなり入れ替わりそうな…
  • 09:17  逃亡者 おりん:5年ぶりの続編が12年1月にスタート 青山倫子主演の時代劇 - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/qH2emlxh via @mantanweb こっちのが詳しい。2でも宅麻さんと榎木さんは健在。…弥十郎さんとは対立してないですよ。
  • 09:18  青山さんの挨拶抜粋「(前略)立ち回りも奇抜なものが多いですし(後略)」…うへへへへへへへへ。
  • 09:39  「さらに東映剣会がオール出演し、新しい時代劇を作ろうと意欲的に取り組んでいるという。」(シネマトゥデイの記事より)時代劇での隠れたお楽しみ、福ちゃん探しにも力が入りますね!
  • 09:43  エレガンス靴下脱ぎ RT @Zenji_Uehara: この写真の鑑賞のポイントは何だろう。エロスではないよな/理恵2度目エレガンス賞へ万全 http://t.co/qOSc3Vx7
  • 09:45  遅くなりましたがホントのオフィシャル、テレビ東京公式サイトの「逃亡者おりん2」紹介ページです! http://t.co/aYANmDbk #orin2 今から読む!
  • 09:46  ちょ、将軍が家治に代替わりしてる…!家重様! #orin2
  • 09:50  http://t.co/khRa0FdS これ、真ん中、福ちゃんだよね…まさか東映剣会のオール出演って闇の組織「剣草」=東映剣会なのでは。それにしても相変わらずおりんさんの悪の皆さんは奇抜な服装だなあ。
  • 10:04  おりんさん続編の情報を羅列したエントリ。いちいち検索するのがめんどくさい方はこちらからどうぞ。 http://t.co/40SIO3G5 #orin2
  • 10:10  おりんさん2のあらすじ、逃亡のきっかけが違うだけで大筋はTVシリーズと同じ(密書を持ったおりんを悪の組織と敵か味方かわからん青年剣士が追いかけてくる)だなあ…とか言っちゃダメだぞ!シーッ! #orin2
  • 10:40  まだなんだか落ち着かないけど、ガンガン働くぞー!
  • 10:51  安定の早弁タイム
  • 11:28  RT @anego_go: 情報解禁でござる。出演者スタッフ一同、驚くべき低予算の中で頑張っております。皆様、ぜひご覧くださいませ〜□ 民放唯一の連続時代劇【逃亡者おりん】 http://t.co/vhIHVS7I
  • 11:33  RT @yasuji_inoue: これより水戸黄門の全体のお疲れパーティー。何故か今夜はスーツにネクタイです。
  • 11:33  RT @yasuji_inoue: 『水戸編』のMA。サブタイトルは『嗚呼、人生に涙あり』哀しみの涙ではなく感動の涙。
  • 11:41  RT @yasuji_inoue: 民放最後の連続時代劇も幕を閉じ、今日の打ち上げでお別れとなるスタッフも数人います。転職して新たな旅立ちです。
  • 12:00  きっと、おりんさん2のお話と思われます http://t.co/aXR8fInN 何としても、観ることで応援したい。どうにか広めたい。和歌山でも放送されますように。
  • 12:31  RT @radiowada: 写真撮ったよ。 http://t.co/i9izhKa7
  • 12:33  京都で写真撮りたいな…
  • 12:59  RT @ponnosuke: 新聞になったーー!現在逃亡者おりん2の助監督してますよー。来年一月の放送よろしくー http://t.co/nfrGk6YB
  • 13:01  RT @tkasuga1977: 京都新聞にも書いたけど、最大の問題は「時代劇が作られなくなった」ことじゃなくて「京都で時代劇が作られなくなった」こと。去年でいえば大河も「仁」も「十三人の刺客」も、京都の力を借りずに作っているわけで。京都の行政がプレゼンすべきは文化・伝統 ...
  • 13:04  RT @tkasuga1977: 文化とか伝統に訴えるのは、むしろ悪手。そういう点が京都に対する余計な誤解を招いて煙たがられているのも事実なわけで。「現在進行形の産業として京都で時代劇を作るのには、これだけメリットがある」というのを具体的なデータとして示す。しかも相手はテ ...
  • 13:06  「おりん2」正式発表されたおかげか、今日のTwitterを定点観測してたら監督さんやら脚本家さんなどスタッフ様達のアカウントがずるずる見つかるのでガシガシフォロー入れてるとこ。増やしすぎると訳わかんなくなるのでほどほどにします。
  • 14:04  逃亡者おりん(一作目)公式サイトに2のお知らせバナーが!午前中は無かったぞ☆ http://t.co/n9zlZDa1
  • 18:29  私のおりん好きを知ってる方からパート2放送おめでとうメールがちらほらと。長いこと会ってないのに覚えててくれてありがとう!…問題は私がハマる気満々で準備した作品に限ってはまれない事が多いって傾向だ…
  • 20:50  今日「逃亡者おりんぱす」ってつぶやく人が中途半端に多い(定点観察結果)
  • 20:59  鑑定団、京本さんがゲストだ。貢サマと竜の競演!
  • 21:03  マリオ3Dランド、息を吹いても回転しなくてつまんないなぁと思ってたけど、よく見たらちょっとだけ「浮く」事に気付いた。地味だけどなんかおもろい。

Powered by twtr2src