今日のつぶやき

  • 10:30  マリオ3DランドWorld6〜。お化け屋敷があるみたいで嫌だなぁ…恐いの苦手。テレサだって怖がりには充分です。
  • 14:01  久しぶりに手芸タイム。
  • 16:36  マリオ3Dランド、どうにかWorld7です。スターコインは5-2だっけ、ゼルダ面以外は全部取ってます!楽しい!再チャレンジ数は…そろそろ3桁…
  • 16:55  検索急上昇ランキングに「青山倫子」「逃亡者おりん」が!
  • 16:58  でも、おりんさんって所謂カウンターな時代劇だから、王道時代劇があってこそ輝く作品だと思うので…時代劇最後の砦として、色々背負って登場するのは複雑な気分。
  • 17:04  だって「次郎さんが顔だし出演しとるwwww」とかで盛り上がるような、そんな時代劇なのに…気楽にワイワイやる作品なのが、ちょっと調子が狂ってないか心配ではあります。まぁ、福ちゃんのアレ気味な衣装を見るかぎり大丈夫だと思いますが!
  • 17:10  RT @radiowada: 昨日は京都で「水戸黄門」の撮影を見学させてもらったのだが、凄いよ現場は緊張感が。あんなにカット割りが多いとは思わなんだ。役者さんは大変なり。 #mtkm
  • 18:21  RT @TX_chushingura: 「逃亡者おりん2」青山倫子さん、渡辺大くん寒い中、撮影に臨んでます!同様に近くでは、「忠臣蔵〜その義その愛」の撮影中です。みんないい作品にするべく頑張ってます!それにしても冷えるなぁ…。#tvtokyo
  • 19:04  鬼平5話始まった。いきなり芽衣子さん!美しい…
  • 22:51  久しぶりに羊毛。マムルー http://t.co/tt3cIqRC
  • 22:57  最初はチンタラのつもりだったのにいつの間にかマムルに…相棒見ながら刺してたから指も刺す刺す。
  • 23:00  しばらく羊毛も頑張ろうっ

Powered by twtr2src