今日のつぶやき

  • 00:06  アマゾン、マリカ7の在庫復活してるよー!
  • 00:07  どうしよかな、店舗予約入れてるけど当日は取りに行けないし、アマゾンにしよかな。でもkonozamaったら自宅で受け取れない…
  • 00:10  あ、もう終わってる…
  • 00:36  ルイージ氏に切り替えた時にいちいち言う「マ゛ッ!!」は何なんだろう。よろこびの表現?
  • 10:04  早弁完了っ
  • 11:08  高齢者施設の皆さんで映画村に行ったらおりんさんの撮影をしていました…という、ブログ。女優さんとお写真を撮ってるお爺ちゃんの表情がすごく良い。 http://t.co/zIsFDqhG
  • 15:00  もの悲しい。 RT @game_catchcopy: 「お父さん、お母さん、就職は決まってないけど、働く喜びが分かりました」-ウルティマオンライン
  • 15:26  RT @nyal013: あらら… <「ソロモン流」、「SASUKE」の制作会社が倒産> http://t.co/GS57C0sv #niconews ミスターSASUKEはどうするんだろ。 あと、この番組がSASUKEの制作会社だった筈http://t.co/mJUTfIz4
  • 15:29  久しぶりに一般参加できそうなクイズ番組だと思って楽しみにしてたのに、もし好評でも第二弾の制作は難しくなるのかなあ…とりあえず第一回の放送はされるだろうから見よう。ウルトラの初代優勝者さん、かなり久しぶりに見られそう。松尾清三さん。
  • 16:48  航海は男のロマン ドリルは男のロマン …同じでした。 RT @kaboo_factory: コロンブスとドリランドの違いをわかりやすく教えてください
  • 16:56  すげー福島アナ、今週は生中継無いんだなと思ったら単独新コーナーを持たせてもらってる!恐ろしい出世スピードだな… #mbs
  • 17:42  RT @tonoma_zura_: モノホンだぜ〜!! 皆で楽しく?んでます! http://t.co/LYyfdl7O
  • 17:42  肝付兼太さんがツイッターを…!すげい!トゥイッター!
  • 18:33  逃亡者おりん完結編及び2に何故西岡徳馬が出ないのか」を議題に一晩語り明かしたい
  • 18:35  でも今夜は水戸黄門だから明日以降によろしくな!
  • 19:52  帰宅。サラダの上に鶏肉のオーブン焼を乗せてポン酢でmgmg。大根の葉っぱsksk。お味噌汁gkgk。もうすぐmtkm。
  • 19:54  わんこかわいいな(*´∇`*) #mtkm
  • 19:57  水戸黄門」の横に「完」の文字。涙… RT @TheDjtmk: 水戸黄門クランクアップ記念撮影!!あゝ人生に涙あり(´;ω;`) http://t.co/qR4JKCzC #mtkm
  • 19:58  じゃがポテ仮面だ〜よ〜!
  • 19:58  なんて陰湿な!もちろんmtkmを見ますが! QT @mondenakiko: スティーブ・ジョブズ特集、水戸黄門にぶつけてきたな! #mtkm  [in reply to mondenakiko]
  • 20:00  始まったぞおおおお!!! #mtkm
  • 20:01  RT @TheDjtmk: ちなみに今日はご老公が隠居された日でもあるそうですぞ。 #mtkm
  • 20:02  必殺みたいな始まりかただな #mtkm
  • 20:03  いかにも!(`・ω・´)キリッ #mtkm
  • 20:04  見た目は爺さん、頭脳は大人!その名は名探偵黄門! #mtkm
  • 20:06  実況してて見逃したけど格さんトイレ行けたの?八はどうでもいいや #mtkm
  • 20:07  印籠ピンチ! #mtkm
  • 20:08  今日は悪いぬっくん。たまに頼りないぬっくんの事もある #mtkm
  • 20:10  八は弥七・命なんだね #mtkm
  • 20:17  ぬっくんの悪い顔最高潮! #mtkm
  • 20:18  トイレ覗いちゃダメー!!! #mtkm
  • 20:24  ぬっくん何気に長台詞だなあ #mtkm
  • 20:27  はい今週の悪い着物入りました! #mtkm
  • 20:27  石倉さん過激すぎだよ! #mtkm
  • 20:30  源兵衛親分、着物的には完全に悪だけどな #mtkm
  • 20:30  ひょっとこみたいな人きたー #mtkm
  • 20:32  わんこー!てか用心棒さんええ人だな。 #mtkm
  • 20:34  名前もちょうどタロウだし RT @purasan: それにしてもすさんだ顔の犬だなあ。南極大陸にそのまま出てもいいんじゃないか? #mtkm
  • 20:36  八の役立たずぶりが際立った! #mtkm
  • 20:37  八どんだけ全部の事情を話しちゃったんだ… #mtkm
  • 20:39  ほぼノーヒントで八探しって… #mtkm
  • 20:39  ふんふんふんふんこまめに節電♪ #mtkm
  • 20:41  源兵衛着物だけ悪だったなあ… #mtkm
  • 20:42  印籠回転見せつけ!!!ははぁーっ! #mtkm
  • 20:43  いつもより印籠タイム早かったな #mtkm
  • 20:45  かなり暗いエピソード挟んできた…!!!孕まされて捨てられ身投げ… #mtkm
  • 20:46  魚のかんざし。レアそう! #mtkm
  • 20:47  八w着物乱れてるww #mtkm
  • 20:48  今日の弥七さんは地味だなあ #mtkm
  • 20:50  救われきれないエンディングだね…。・゜・(ノД`)・゜・。 #mtkm
  • 20:51  綱吉の暴れん坊将軍、お楽しみに! #mtkm
  • 20:54  はー、濃い一時間でした。皆様お疲れさまでした!また来週! #mtkm
  • 20:55  どうでもいいけど次回のサブタイトルがショボくていい。 #mtkm
  • 20:57  前橋回、28日に放送予定ですよ!故・田中実さんも出るかも…? QT @TheDjtmk: そうそう。RT @zephryus0307: 幻の前橋? RT @TheDjtmk: つーか江戸何週するつもりだ。ひょっとして前橋行くんかな。 #mtkm  [in reply to TheDjtmk]
  • 21:03  私の一週間が終わった…ヨボヨボ
  • 21:22  いつもありがとうございます〜!今から来週が楽しみ!@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】水戸黄門 第43部 第17話「 疑惑に満ちた雨の宿」」をお気に入りにしました。 http://t.co/klGxhSsd
  • 22:13  RT @nindori: ニンドリ編集長マッスルです! 先日、無事ニンドリ1月号が校了しました。1月号の目玉は、秋〜冬の注目作の音源を集めた音楽CD!! 全29曲70分とギッチギチの内容です。収録曲は…おいおいつぶやいていきますので、お楽しみに!!
  • 22:14  収録曲目はよ
  • 22:23  RT @radiowada: これは違うな。RT @chikao_1000: 先生、これもだまし絵でしょうか。 http://t.co/IewwnRMn
  • 22:37  #カレーを食べたい
  • 22:53  徳川幕府七代将軍綱吉、八代吉宗、九代家重、十代家斉。水戸黄門暴れん坊将軍逃亡者おりんのおかげで覚えたぞ。。十代はこないだのおりん2発表で覚えたのだ!勉強になります。
  • 22:55  つかこれほどに歴史の知識がなくても時代劇ってば楽しいんだからみんな見ようZE!
  • 23:15  今日の「世界の車窓から」途中から川の生き物が映ってて特に車窓からの風景じゃなかった
  • 23:20  カラリオミーのCM見てると、こんなものを操作できるスキルがあるならもうパソコンカッチャイナーって思っちゃうけど、パソコンまでは必要ない層というのが確実に存在するのだろうなぁ。

Powered by twtr2src