今日のつぶやき

  • 00:17  バランとアドンとサムソンがそれぞれ好みのタイプになって尽くしてくれちゃう「さぶプラス」お待ちしています
  • 00:22  歩野くんと01くんとすげこまくんがナニでアレなプラスもそそるけど彼らはそのままでいて欲しいってゆーか
  • 08:36  おはようっ。twitter落ちてたの?
  • 09:28  アクティビティ…要らぬ機能よ…
  • 10:42  アクティビティ見ようとしたら「申し訳ありません。そのページは存在しません。」て言われた。皆死んだ?
  • 10:58  あれ、リプライタブも「申し訳ありません以下略」だぞ…これは困る。
  • 11:06  カマキリ氏が扉の開閉を阻む。緊張感が走る… http://t.co/oR92eNej
  • 11:09  手近なホウキにお乗りいただき近くの野原に御足労願った。このあとギロリと睨まれた http://t.co/VtOxJuCX
  • 11:47  ついでにWiiFitの「座禅」にもチャレンジ RT @Jackgun0: モーションセンサーで明かりがつく部屋で電気が切れるまでじっとする遊び
  • 11:49  コロリンシュウマイが食べたくなる。お昼が、やってくる。(キャッチコピー風) http://t.co/HJ71ch4Y
  • 12:46  ユニクロさんよぉ…ヒートテック福袋、出してくれてもいいんだぜェ?ええっ…
  • 16:03  セガサターンの起動音に続いて蓋が開いていた時のあの音のコンボ #好きなんだけどなかなか同士がいない曲
  • 17:25  kozica26=サンは警察署で落とし穴に落下!底のバイオバンブー槍に突き刺さり、キリタンポめいて絶命!【終】 http://t.co/6IR9u7Kk #njslytter アイエエエエ!
  • 21:18  さっき鑑定団で映ってた映画のポスターが素敵だったわ…「宇宙人東京にあらわる」が手作り感満載で観たくなった!
  • 21:46  宇宙人東京に現る、DVDが出てるのか!MJの解説付きで…Wikiであらすじを読む限り、詩的な物語みたい。興味津々。

Powered by twtr2src