今日のつぶやき

  • 10:10  おはよー!まだ本調子には戻らんがマリカ受け取りに片道一時間の旅じゃー
  • 12:54  マリカ受け取ったぞ!帰りにおうどん食べたいし近くに丸亀製麺もある位置取りだけど、今の体調でおうどん食べたら鼻水が大変な事になってお店にご迷惑をかけそうなのでスーパーのゆでうどんを買って帰ろうそうしよう。
  • 13:51  マリオカート7、買いましたよ http://t.co/9Q1A7Q62
  • 14:43  マリカでせかいたいせんってたー!でも今から暴れん坊将軍がいいとこなので一反離脱!
  • 14:45  きゃー新さーん(暴れん坊将軍がいいとこ)
  • 15:26  マリカのネット対戦してるとあっという間にバッテリーが減るねぇ。今まで以上にモバブーが手離せなくなりそう。
  • 15:34  マリカの天界コミュ出来てましたよ! 46-8022-5863-2158 です。 #tenkaisure
  • 17:30  マリカ、現在3勝30敗。…泣いてないよ!もっとカモって下さいよ!
  • 21:35  うちの方は田舎なのでけいおんクリアファイルが全種類余裕で残っています
  • 21:38  帰ってご飯食べたらマリカ再開しよっ  と
  • 22:02  皆マリカってるけど合流できる状態の人がいない…とりあえず天界コミュ行ってみます!
  • 22:06  いま天界コミュにいるのでまってー
  • 22:22  「せかいのだれとでも」たいせんしてますので、フレンドリストから合流してくださる方募集!
  • 22:22  「レース」の方です。
  • 22:35  一旦フレコ登録のため落ちますー
  • 22:36  ふっかつ!
  • 22:50  一旦落ちてみました。また別メンバーで遊ぶ!

Powered by twtr2src