今日のつぶやき

  • 08:15  おはおー…風邪がしつこい。朝から会議なのになぁ。
  • 08:19  マリソニのCM見た。照英がドンキーて!!!
  • 12:26  一ヶ月に一度のサブウェイチャンスだったけど(会議帰りに前を通る)今味覚がないので見送る…
  • 12:28  そしてマクドのドライブスルー渋滞にびびる。みんなマクド好きすぎる
  • 13:26  THE MANZAI 決勝進出15組決定」 http://t.co/7q9hHgjN テンダラー決勝進出!よっしゃ!よっしゃああああああ!!!!!
  • 13:28  私が注目してるのにいまいち売れない最後の漫才師…(他は皆東京進出したりM1取ったりした)はばたけ!テンダラー
  • 13:31  ウーマンラッシュアワーとかも伸びてるけど、こないだ見たときはまだ微妙に女子高生向け漫才って感じがした。でも後数年で進化しそう。
  • 13:44  アームウォーマーを買った。こりゃあいい。手袋とセットなので使い分けられる。右手は時々スマホを使うから手袋なしとして、左手は手袋つけてもいいよね…と思ったけど考えてみたらキーボードが打てないことに気づいた。…休憩しよ。
  • 14:39  マリカ、一人用はほとんど遊べてないけど、Miiで遊べるようにはしておきたいな
  • 16:55  RT @nhk_timescoop: タイムスクープハンター スペシャルの番組名が決まりました!「戦国SOS カラス天狗を追え!」全国の放送日時:総合テレビ 12月21日(水曜)午後10時から。関西地区(大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良・滋賀)12月23日(金曜・祝日) 午 ...
  • 19:48  ちっとの間マリカるー
  • 20:12  おつかいに行ってました。「せかいのだれとでも」「レース」に入りまーす!乱入してね!
  • 20:27  アイスさん合流!
  • 20:30  もっちーさんきたー
  • 20:42  ちぇあさんきたー!
  • 21:35  マリカ再開ーまた別のグループに入ります!
  • 21:44  マリカ人口減ったなと思ったらルパンくわぁー!

Powered by twtr2src