今日のつぶやき

  • 12:02  今日もおりんさんの再放送がBSJapanで始まった頃合い。透視で見る。
  • 13:23  ラー油さんのすれ違いマップ、和歌山埋まってないね…やはりレアなのか、和歌山県民。
  • 13:24  私は日本は31地域埋まってます。海外は4箇所かな。
  • 13:26  そうだ、和歌山県民は100万人切ったのだった。レア!
  • 14:12  アンドロイドマーケットで10円セールやってる。マインクラフト落としたけど遊び方知らないである。
  • 14:52  こないだやってたクイズ最強王者決定戦の録画を見てる。往年のクイズブームに燃えた世代には堪らない出場者陣!そして芸能人観覧席に川越シェフがいるのはなんなのwwwあらゆる意味で第二回が楽しみだけど制作会社がなくなっちゃったんだよねえ…
  • 14:55  いやー、松尾さんが出るのは知ってたけど、能勢さんに永田さんも出てくるとは!私イチオシの藤村さんも出てほしかったね!あと水津康夫を全く見ないんだけどあの方クイズやめちゃったの?
  • 14:58  つうかコレ見てたらゴーカイとフォーゼと鬼平と相棒とブラタモリの録画が消化できなかった!この番組3時間もあったのか!やべー
  • 15:01  最近のクイズ世代はキャラが弱いのが残念です。
  • 16:51  あっ!かいちょさんがおりんさん視聴中だ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 19:16  鬼平見てる。お頭の勘働きが当たりすぎて異常。今ならスピリチュアルアドバイザーになれるんじゃなかろうか。
  • 21:17  アキラー!!!! #fujitv
  • 21:18  アキラ歌の入りが早すぎ。でも「熱き心に」は良い曲! #fujitv
  • 21:22  RT @radiowada: キャンドル・ジュンさんはそろそろ忙しくなって来てんのかな。
  • 21:22  フレンドリストが賑やかだと思ったら皆モンハン体験版やってる!私も試してみようかしら。
  • 21:47  マツケンマハラジャ見なきゃ! #fujitv
  • 21:56  大ちゃんも単なるデブになったなぁ…一時期よりは持ち直したけどさっ #fujitv
  • 21:59  マツケンマハラジャキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #fujitv
  • 22:02  息子さんもまだお小さいし、マジで頑張って欲しいのよマツケンには… #fujitv
  • 22:04  この「夏色」…渋い…! #fujitv
  • 22:06  「冬の稲妻」のブレスwww #fujitv
  • 22:07  オッサン誰やと思ったら笛の演奏者だった #fujitv
  • 22:08  www RT @Sato1978: お菓子を一生懸命食べてるおじさんに見えてごめんなさい
  • 22:08  チャンピオン!!! #fujitv
  • 22:10  縦笛になってるwwww #fujitv
  • 22:11  ライラライラライラライラライ!!!! #fujitv
  • 22:12  久保田利伸も無国籍系になってきたなあ。鈴木雅之と並んだらそこはもうアメリカ。 #fujitv
  • 22:13  コーラスもまた国際的 #fujitv
  • 22:23  アッコ×押尾コータローで「古い日記」!俺得!! #fujitv
  • 22:55  RT @radiowada: そっちじゃない。RT @goto_masafumi: オーバーオールも忘れずに。RT @radiowada: イルカ描いてる。丸みが難しい。
  • 22:58  向井理出演のCMって「向井理登場に喜ぶ主婦たち」が映る率が高い気がする。何故だ。
  • 22:59  RT @yasuji_inoue: 水戸黄門、次週は第43部の最終回となります。続いて、その翌週にはシリーズとは違う2時間特別編が放送され、水戸黄門全体の最終回となります。時代劇の火をこれからも燃やし続けていくためにも、最後の最後、より燃え上がってほしいと思うばかりです。 ...
  • 23:00  RTについて:水戸黄門の監督さんからのツイートです。燃え尽きない程度に燃えます!!!
  • 23:09  まさか福山あれだけすか…
  • 23:13  時間ギリギリね…福山トークなしだったね… #fujitv
  • 23:15  郷ひろみを優遇するFNS #fujitv
  • 23:19  貴乃花親方とは一体何だったのか #fujitv
  • 23:20  や、新曲出したんじゃないよね?ドラマに出演するわけでもないよね?四股ダイエットDVD出したくらいだよね?何故… #fujitv
  • 23:29  マリカやるー
  • 23:53  3DSフレンドリストの交換日記機能はいつから始まるのかなあ…もしや闇に滅した?

Powered by twtr2src