今日のつぶやき

  • 08:41  おはよござます。
  • 11:26  RT @kimlla: 「情弱!」宇宙刑事ギャバンはデマツイートをすぐにRTしてしまう。その時間はわずか0.05秒に過ぎない!
  • 11:43  最後の2行を読んでほしい…/TBSの「水戸黄門」が終了すると、テレビ時代劇はどうなるの? : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/HrcVTeqt via @yomiuri_online  #mtkm #jidaigeki
  • 11:56  RT @tkasuga1977: それで思い出した。いまだに「なんでアイツ、香取の座頭市を誉めてるの」とか言うのがいるけど。答えは単純。「好きな人たちが本気で関わった映画」だから。以上。
  • 17:46  ねえ、知ってる?明日からBSJapanで「逃亡者おりん」(第一シリーズ)の再放送が始まるよ!お昼12時から一時間の放送だからお昼休憩に見られるね!素晴らしいね! http://t.co/b5nAn1CR
  • 17:47  うち、BSない…orz
  • 17:49  さっき載せたページ、何故か右上の検索ボックスに「逃亡者おりん」って打っても出てこないんだ!ドラマ番組一覧にも載ってないし。ナンデナンデ!?
  • 17:54  今「水戸黄門最終回スペシャルまであと2回!」てアイキャッチが出たああああああ…そんなでっかい文字で出されるとますます切なす…(´;ω;`)ウッ… #tbs #mtkm
  • 18:01  …明日会社にDVD持ち込んでお昼休憩に再生しながら実況するとかさぁ…あ、CMでズレるか…
  • 18:05  あの完全に時代劇の軛を無視したおりんさんの第一話での着物姿は衝撃だったよね…そっからレオタード変身だもん、全部録画するってあの瞬間決めたよね…(当時青山さんは神田うのと同じ事務所に所属してたのでその関係で着ることになった着物衣装と思われます。一応フォロー)
  • 18:28  風邪は八割がた治ったけど鼻水がしつこい。鼻炎薬に切り替えようかな。
  • 18:33  あ、でも #orin は何かに使われてる様子。 #orin2 は大丈夫ぽいけど。
  • 18:44  烈火SPと紅蓮SP(おりんさんの続編スペシャル)もDVD化をお願いしたい!当時録画機持ってなかったから友人に頼んで録画して焼いてもらったんだけどどうやら見すぎたらしくブロックノイズがいっぱい…
  • 18:57  RT @yasuji_inoue: 今夜8時水戸黄門『日光編』ご覧下さい。哀しみ恋の結末は印籠が出た後。
  • 19:04  RT @you1293: やばいミニスカサンタで画像検索したらこれでてきてやばいしぬ http://t.co/vxwHayJm
  • 20:00  ぎりぎり合流! #mtkm
  • 20:02  草野康太さん(「街」の正志)出演! #mtkm
  • 20:03  いつもの山道\(^o^)/ #mtkm
  • 20:04  今野菜植えるって季節は一体… #mtkm
  • 20:04  御老公お姫様抱っこ未遂!ちぇっ #mtkm
  • 20:05  正志いいいい #mtkm
  • 20:11  みつえも〜ん #mtkm
  • 20:13  そこが格さんの萌えポイント! RT @ebibom: 格「一万・・・!?・・・数えるのが大変そうですな。」どこの中学生の感想だよw #mtkm
  • 20:16  焼きもちですかい?キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #mtkm
  • 20:21  格さんは物影からハンカチくわえて見てるに違いない #mtkm
  • 20:22  格さんはすごい嫉妬野郎だな! #orin
  • 20:24  ボールドwww RT @actron: いい匂いだ〜 → おまえ、柔軟剤使ってるな? の流れ。 #mtkm
  • 20:24  静かにCM #mtkm
  • 20:25  すごいーなのいー #mtkm
  • 20:25  いらん事言うなよ八 #mtkm
  • 20:27  琴江がヤバいのか正志がヤバいのか両方組んでるのか #mtkm
  • 20:28  万能弥七マン登場! #mtkm
  • 20:30  いつもの山道がよく映りすぎて私のテンションがたかまる たかまる! #mtkm #orin1
  • 20:33  八に怒られるようじゃおしまいだ #mtkm
  • 20:34  格さん、こんなときは助さんをかばう辺りやはり妻の風格。 #mtkm
  • 20:35  「爺様にあっていくか?」で秀治がイタコ状態になるのかと一瞬オモタ #mtkm
  • 20:37  更なる悪が登場!燃える! #mtkm
  • 20:38  \キャーヤシチサーン/ #mtkm
  • 20:39  わしじゃよわし!って声がまるきり秀治…てか秀治やん!!! #mtkm
  • 20:39  半端なとこで目が覚めたー! #mtkm
  • 20:42  ええ滝。 #mtkm
  • 20:43  あ〜れ〜タイムまで待ってよ助さん! #mtkm
  • 20:44  正志ええ人だった!うれしい! #mtkm
  • 20:45  ええ滝を見ながら、はっはぁー!!! #mtkm
  • 20:46  農死んじゃやだー! #mtkm
  • 20:47  左端の家臣、福ちゃんじゃなかった? #mtkm
  • 20:50  夫婦だから羊羮もひょいぱく… #mtkm
  • 20:51  楓の谷間が凄い回であった #mtkm
  • 20:51  最終回は伊武! #mtkm
  • 20:54  ムスカの次はデスラー総統か #mtkm
  • 20:56  皆様、お疲れ様でした!…やっぱり、やっぱり終わっちゃやだあああああああ!。・゜・(ノД`)・゜・。 #mtkm
  • 20:59  再来週は実況できないの、リアルタイムで見られないの…来週に全てを叩きつける!何をかはわからんけど。 #mtkm
  • 21:08  RT @radiowada: 水戸黄門にゴールはないよ。RT @DreamEqualCurse: 何周したらゴールですか?RT @radiowada: いや、スタンプラリーに近いかな。RT @radiowada: 行脚かな。RT @3116panda: 先生は水戸黄門のど ...
  • 21:22  おおおっ!飛猿も出演! RT @TheDjtmk: おおっ!ここで水戸黄門最終回2時間スペシャルの詳細(予告も!)が見れますぞ! http://t.co/AzHr7kfA #mtkm
  • 22:01  いつもありがとうございます!来週は本編の最終回…!.@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】水戸黄門 第43部 第20話「裏切り者は誰だ!?」」をお気に入りにしました。 http://t.co/rEW11chs
  • 22:08  RT @tkasuga1977: どうすれば太秦の撮影所で安定して継続的に時代劇を製作することが出来るのか。行政の果たすべき役割は。その具体案を市役所で述べさせていただきました。
  • 22:12  RT @TX_chushingura: 明日の「開運!なんでも鑑定団」に注目!何と『討ち入り口上書』のお宝が登場します!?そこで「忠臣蔵〜その義その愛」の映像が流れますよー。本邦初公開の映像です!ぜひ明日、夜8時54分からご覧ください!#tvtokyo
  • 22:22  毎週mtkmが終わると人生に対する勢いが3割くらい減ってるのを感じる
  • 22:32  【格さん希望】ねえ、知ってる?明日からBSJapanで「逃亡者おりん」(第一シリーズ)の再放送が始まるよ!お昼12時から一時間の放送だからお昼休憩に見られるね!素晴らしいね! http://t.co/b5nAn1CR #orin1
  • 23:04  ヤクルトの完熟王林おいしいー。数量限定だって。

Powered by twtr2src