今日のつぶやき

  • 09:54  きっしーさん…
  • 10:17  仕事の資料作ってて「◆」を出したかったので「しかく」って打ったら「刺客」って出る、私のGoogle日本語入力
  • 12:21  ずいぶんと自分のペース。伴奏さんよく頑張った! #nodojiman
  • 12:27  もう絢香禁止にしようよー。合格率高すぎ #nodojiman
  • 12:29  ええ合格者。最近布施明も多い #nodojiman
  • 12:31  ごっついKARAじゃのう #nodojiman
  • 12:32  左のKARAさん可愛かったな #nodojiman
  • 12:34  レベル高いな青森! #nodojiman
  • 12:35  すごいのきたー。てかKARAさん2回目かとおもた #nodojiman
  • 12:41  今度は冬じゃない稲妻!  #nodojiman
  • 12:41  首振り人形的おじいちゃん #nodojiman
  • 12:43  お昼時に「トイレの神様」歌う勇者キター #nodojiman
  • 12:44  顔真っ赤ダミ声兄ちゃんすげーーーーー #nodojiman
  • 12:47  マイクがちっちゃく見えるなあ #nodojiman
  • 13:47  RT @yasuji_inoue: 明日12日午後8時からTBS系列、水戸黄門「嗚呼、人生に涙あり・水戸」をどうぞご覧ください。これまで助さん格さんは刀を峰に返し、悪人と云えども、決して人を斬りませんでした。しかし、明日は最強の刺客に刃を向けます。
  • 14:59  kozica26をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「最高」2「最高」3「最高」4「最高」5「最高」6「最高」7「最高」8「最高」9「最高」10「最高」11「リア充http://t.co/bRqbBC4O 何、褒め殺し?リア充は褒めてないな。
  • 16:44  RT @zennami: 「○○がやられたか」「奴は四天王の中でも最弱だったが、気配りの出来るとてもいい奴だった」「田舎から出てきたばかりの俺をよく飲みに誘ってくれた」「朝一番に来て花瓶の水を交換していた」「そういえば子供も生まれたばかりだった」「悲しい」
  • 19:06  久々にモヤさまー #tvtokyo
  • 19:12  わかんないでしょwwww #moyasama
  • 19:18  あっ!半からは坂の上の雲か!油断したらモヤさまで完走してしまいそうだなぁ…
  • 19:23  大福を作らせたい(迫真) #moyasama
  • 19:24  サザエさんにでてきそうなザ・外国人喋り #moyasama
  • 19:27  大江さんが楽しみすぎるので、とりあえず坂の上の雲は録画予約した
  • 19:32  改めて、坂の上の雲に移動
  • 19:49  坂の上の雲はオッサン繚乱ですばらすい #sakakumo
  • 19:56  皆死んだら取れるなんて、悲しいこと言わないで…。・゜・(ノД`)・゜・。 #sakakumo
  • 20:02  保典かっこいい〜〜〜!!! #sakakumo
  • 20:28  ええのう…友情。 #sakakumo
  • 20:33  高橋英樹がかっこよすぎるんだぜ… #sakakumo
  • 20:42  台詞なしの戦闘シーンでこんだけ引っ張れるのは凄い。演出と編集技術。 #sakakumo
  • 20:46  丸見えであります!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 #sakakumo
  • 20:55  んもう絶対DVDBOX買う!こんなエエものを作ってくれたNHKへのお布施だ!
  • 21:00  鳥肌じゃ…来週はリアルタイム視聴できないから録画! #sakakumo
  • 21:01  RT @tkasuga1977: NHKの底力、とくと拝見しました!「天地人」「江」がショボかったのは全てこの一夜に総力を集結するためだったのか!!久々にホンモノの「男の戦争映画」に出逢った!!
  • 21:02  ホント、そこらの映画より断然見応えがありました…! #sakakumo
  • 21:06  そして明日はBSプレミアムで「二〇三高地」放送…!びーえすー!!!
  • 21:15  RT @tkasuga1977: 過去の作品と比べることには何の意味もない。いま、この国でこれが作れたことを評価しないと。
  • 21:21  RT @tokyostaff: 「 #坂の上の雲 二〇三高地」 出ているエキストラの皆さんとは、ロシア人も日本人も、宿に帰れば、同じ風呂。ねぎらう言葉など必要なく、ただ、笑い合える仲でした。みなさん、元気ですか! #sakakumo
  • 21:22  RT @tsuga_chihara: 坂の上の雲ドラマを見て「戦争の美化」と捉えている人が一定数いるらしいが、これをどう見たらそう思えるんだ… 戦場でほんの僅かの達成感や喜びを感じることすら全否定って…戦争を扱うドラマの9割くらいはダメってことか?  #sakakumo ...
  • 21:24  RT @syarousi: よう見えとるわい(´ω`)>二〇三高地から見た旅順港(2006年7月) #sakakumo #坂の上の雲 #坂雲 http://t.co/a1ts0kTD via @twitpic
  • 21:42  なにこのBL #南極大陸
  • 22:01  ほぼ毎回のように綾瀬はるかが走るシーンがあるのは揺れるシーン期待だろうか。何がとは言わない。 #南極大陸
  • 22:02  「運命の人」も録画しなきゃ!!!モックン!!! #tbs
  • 22:25  RT @tkasuga1977: 戦争映画も時代劇も。もうちょっと映像作品をエンターテメイントとして素直に楽しめる時代が来るといいな。肩肘張らずに「面白いか」「面白くないか」だけで判断すればイイと思うのだが。

Powered by twtr2src