今日のつぶやき

  • 08:36  RT @kia_asamiya: 談話室オヤカタ。池田憲章さんと大沼弘幸さんが語る特撮&アニメトーク。今は評論みたいなうんちくのオンパレードや、どうにも曲がってるトークが多い中、やっぱり作品を愛でるという昔の僕たち全員が持っていた感情を貫いている。どうして今は、そんな理論 ...
  • 11:05  RT @yasuji_inoue: 昨日ブログへ3万3千のアクセス。びっくり。今夜8時、水戸黄門シリーズ最終回をどうぞご覧になってください。涙の別れです。
  • 12:02  おりんさんの再放送がはじまってそうな頃合いだぞー! #orin1 #BSjapan
  • 12:12  道悦様の家って意外と古ぼけてるな #orin1
  • 12:17  完全に長門勇劇場だな、この回。 #orin1
  • 12:24  もへーさん #orin1
  • 12:32  中盤では間に合う弥十郎  #orin1
  • 12:35  長門勇劇場最高潮!!! #orin1
  • 12:39  あなたのせいで、死体が増える −逃亡者おりん #orin1
  • 12:40  いつもの竹林はテンションが上がるっす! #orin1
  • 13:32  倉田てつをがトレンドになっておる!逃亡者おりん再放送効果か!?(ごきげんように出演されてたそうです) #orin1
  • 13:57  手鎖は、伸びてる時は物凄くゴムっぽい。けど、金属。金属なんだったら! #orin1
  • 14:37  青山倫子さんの画像でいっちゃん可愛いと思うやつ→http://t.co/mUmsx6So …お嫁さんになって下さい。
  • 15:29  RT @hasa_ma: メイド喫茶はテンションが高すぎて、どうにも入る気がしない。ちょっと落ち着いた『喪服の未亡人喫茶』とかオープンしないだろうか。メニューは『あの人が好きだったカレー』とか『食べてもらえなかった肉じゃが』とかで、無言の時間が続くとさめざめと泣きだしたりするの。
  • 15:38  Twitter新デザイン来ないのはプラグイン入れてるからなのかな。
  • 17:56  pixivの冬コミマップを見てた。今回も押忍!闘え!応援団サークルが!行かなきゃ!あとシルミラサークルさんも探したいのだけどpixivへの登録はなかった。この場合セガハード系ということでソニックサークル周辺を探すべきなのか、トレジャー扱いで罪罰サークル付近が近いのか悩む。
  • 18:33  帰ったらmtkm!帰ったらmtkmの最終回! #mtkm
  • 18:50  RT @soon_wakayama: 瀞峡ウォータージェット船復活キャンペーン〜半額で利用できます!! 紀伊半島大水害で運行が休止していた「瀞峡ウォータージェット船」が12/21より運行を再開します。3/13までは復活キャンペーン運賃で運行。なんと半額です!! http: ...
  • 19:01  あと一時間で水戸黄門 最終回が始まります。 #mtkm
  • 19:42  嬉しい\(^o^)/ RT @ladykid_babyboy: わーい\(^o^)/ #mtkm RT @mondenakiko: わーい!よしさん! \(^o^)/ 実況にも参加しませんか?(゜∀゜)RT @Yoshimasako: 水戸黄門了解!
  • 19:47  RT @mondenakiko: 水戸黄門の最終回よ!みんな観て!びっくりするような視聴率にしてやろ! #mtkm
  • 19:52  RT @yasuji_inoue: 水戸黄門、最後の最後でドカンと視聴率上がってほしい。雪の立ち回り、壮絶な死闘です。
  • 19:53  わーい! RT @maruhi_kz: 今日は仕事休みだから水戸黄門視聴できるー。
  • 19:55  ふー…あと5分で水戸黄門最終回が始まります。寂しいしなんとなく緊張。 #mtkm
  • 19:55  RT @Kaizo_Hayashi: さあ「水戸黄門」観よ〜。
  • 19:58  じゃがポテ仮面のうたが変わった!
  • 20:00  来週のスペシャル見られないお…ってはじまっとぅあーーーーー!!!!! #mtkm
  • 20:00  既に。・゜・(ノД`)・゜・。 #mtkm
  • 20:01  なんだか棒歌までしみじみ染みります… #mtkm
  • 20:03  あ、蓮司 #mtkm
  • 20:04  この伊武は何歳の設定なのか #mtkm
  • 20:06  サラリーマン社会を感じた #mtkm
  • 20:11  西山荘には玉緒さんが押し掛ける筈では…結局あのフリは投げっぱなしかな #mtkm
  • 20:12  今夜は緊張感が凄い #mtkm
  • 20:13  凄い楽しみにしてたのになー。あの玉緒バアちゃん勢い良くて好きでしたw RT @mondenakiko: それずっと気になってましたwRT @kozica26: 西山荘には玉緒さんが押し掛ける筈では…結局あのフリは投げっぱなしかな #mtkm
  • 20:15  伊武vs弥七クルー?? #mtkm
  • 20:16  柳沢吉保のテーマ!! #mtkm
  • 20:18  何度枕を投げるのか #mtkm
  • 20:19  谷間タイム!!! #mtkm
  • 20:20  ほぼ飲めなかったね、伊武さん #mtkm
  • 20:22  んでまた印籠シーンに欠席、そしてseries終了… RT @TheDjtmk: 今日ほんとシリアスだなぁ。格さんお腹壊せばええのに。 #mtkm
  • 20:23  節電かあ… #mtkm
  • 20:24  さすがの伊武もビックリ #mtkm
  • 20:25  ご老公の先制パンチ!! #mtkm
  • 20:27  これは暗殺の意気が下がるな… #mtkm
  • 20:28  もんだゆう…もんちゃんと呼ぼう #mtkm
  • 20:29  ドドドドン!(CM) #mtkm
  • 20:32  八も最後くらい存分にうっかりすればいいのに #mtkm
  • 20:34  。・゜・(ノД`)・゜・。 #mtkm
  • 20:35  つおい!!! #mtkm
  • 20:37  殺陣が格好いいよおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 #mtkm
  • 20:39  お二人とも殺陣が上達なさいました… #mtkm
  • 20:41  八働け!八!!! #mtkm
  • 20:41  敦盛踊るんか #mtkm
  • 20:42  当たった… #mtkm
  • 20:42  伊武さんがポカーン顔に見えてしまった #mtkm
  • 20:43  扇子でバシッ #mtkm
  • 20:44  芋に掛ける友情 #mtkm
  • 20:45  自分で出したーーーー!!!!はっはぁーーーー!!!! #mtkm
  • 20:46  中に遺骨が?し、知らんかった!!!!! #mtkm
  • 20:47  RT @TheDjtmk: 第43部最後の印籠の高さ、ご老公ぶらさげ!(20:45) #mtkm @etsugohi
  • 20:47  「梅里」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #mtkm
  • 20:49  女心のわかるご老公…モテるわーリア充だわー #mtkm
  • 20:49  もしや今の手元が井上監督! #mtkm
  • 20:50  八のうっかりも滑り込みセーフ! #mtkm
  • 20:56  終わってしまいました…ご老公、農民の姿で終わるのが良かったです。スタッフ、関係者の皆様、42年間お疲れさまでした。また、連ドラでの復活を心待ちにしています。 #mtkm
  • 20:59  スペシャルをリアルタイムで見られないのが本当に残念…!後日まとめで楽しみます! #mtkm
  • 21:06  mtkmハッシュタグの皆さんともなかなか会えなくなるのか…寂しい。 #mtkm
  • 21:22  私は割といろんな番組を実況するけどmtkmハッシュタグは特別だった。mtkm実況専用アイコンを作ってる人も多くて番組愛が伝わったし、毎週番組が終わったら挨拶をするのもここだけだったし。寂しい… せめて、誰かスタッフさんとかがここの存在に気づいてくれてたら嬉しいな。 #mtkm
  • 21:45  全部読み返したらお気に入りに入れるのが贈れちゃった。ありがとうございます!皆様、またね!.@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】 水戸黄門第43部 第21話「嗚呼、人生に涙あり」」をお気に入りにし.. http://t.co/XPeASIAG
  • 23:31  水戸黄門第43部が途中から推理ものあり、コメディあり悲劇もありで色んなジャンルに斬り込んでいったのは、「時代劇でも大抵のジャンルはできるんですよ」っていうデモンストレーションだったのかなぁ…と。時代劇復活の為のアピールだったのかなあと、ふと思いました。 #mtkm
  • 23:53  【独り言】ここまで制作本数の減った今、時代劇は、単発じゃ駄目なんだよ。連続シリーズじゃないと。スタッフの皆さんが食べて行けなくなってしまう。しばらく再放送で、5年くらい後に再開すればって言っても、そんなに間が空いたら時代劇独特のノウハウが失われているよ。これで、いいの?テレビ。

Powered by twtr2src