今日のつぶやき

  • 12:07  ニンテンドーダイレクト!つけたらキキトリックだった!つか、坂本様ー!!よしお!yよしお! #nintendodirect
  • 12:11  「坂本さん…こんなくだらないものよく作りましたねw」何たる褒め言葉!!!!よしおー!!!!よしおこそ私のゴッドマン! #nintendodirect
  • 12:12  あかん大好きな世界過ぎます!キキトリック買うー! #nintendodirect
  • 12:16  え、もうすぐじゃないですかー!!!出来れば携帯機向けが良かったな。 RT @Nintendo: 【来年1〜3月発売の任天堂タイトル2】「音を聞き取る」ことをテーマに様々な遊びを収録した、Wii向けタイトル『キキトリック』、1月19日発売。#NintendoDirect
  • 12:42  プリクラ?今もう画面見られてないけどプリンセスクラウン!?まさかのプリクラ大作戦? #Nintendodirect
  • 12:48  いわっち×ラブプラスみたいよおおおお!つかいわっちプラス出しましょうよ!
  • 22:02  夜行バスに乗った!…二階建てバスだー!
  • 22:47  隣のオネーサンのイビキ攻撃が始まったー!今日の夜行バスは外れの予感。
  • 23:28  YOUTUBE逃亡者おりん2のバナー広告が出るって聞いて何度か試したけど、出ない…見たいのにな。あと電車の電子広告でおりんさんの番宣が流れるっていうのは山手線でいいのかな!一周回ってみようかな(明日の行程上一周回れるんだよ!その為だけに乗る訳じゃ…!) #orin2

Powered by twtr2src