今日のつぶやき

  • 10:14  東京ついて、身繕いして、熱るに荷物預けて…やっと出発〜!
  • 10:16  RT @TX_chushingura: 「逃亡者おりん2」のMA終了しました!いい感じです。それにしても、京都は寒いっ。#tvtokyo
  • 10:18  熱るってなんじゃああああ!ホテルだ!
  • 10:24  あまりにすれ違いが稼げすぎて、コミケでの電池消耗が気になるのでモバブー(2台目)をアキヨドで買った。
  • 10:44  泉岳寺http://t.co/i3dqLr1p
  • 11:42  い、今山手線で逃亡者おりん完結編の番宣が流れたぞ!声をあげそうになるのを我慢したぞ!眼鏡の兄さんが口を開けて眺めてたぞ!当日テレビで見るがいい。
  • 11:43  番宣見るまでに5駅はかかったな…
  • 11:45  明日の冬祭りに向けてテンションあがった!
  • 13:38  お昼食べたしサントリー美術館に移動だ〜!本日は一人旅でござる。
  • 13:51  お使いで新大久保に行ったら品物をデカく「韓/流マーケット」ってかかれた袋に入れられたのはいいんだけど中身がペ/・ヨ/ン/ジ/ュ/ンカレンダー(頼まれて買った)だとまるわかりの薄さでエコバッグ買うか若干真剣に考えている。
  • 13:52  きっしーさん… RT @okajinaokun: @newgooday @hotaru_ika きっしーさんがぜんらねくたいでつかまったときいて
  • 14:03  えっ RT @newgooday: @kozica26 @okajinaokun @hotaru_ika 待てぃ!そんなわけあるかー!www
  • 14:16  サントリー美術館、予想外のガラガラ。マジですか。
  • 15:24  美術館から出てきました。良かった〜。特に一つ選ぶと保栄堂版の「庄野」!前にもどこかで見たけど、やっぱり迫力があります。
  • 16:22  レンブロッソのお財布を買ったよ!(がま口小銭入れだけど)そしたら他の荷物もカレンブロッソの紙袋にまとめてくれたー!さっきのビニール袋から逃れられた!お店も宣伝になって、これぞwin-win!!
  • 17:36  無駄に頑張った8ページペーパー製本(折りたたみ)中だよ!部分的にカッター使うし、地味にめんどいんだこれが! http://t.co/lSYRK1At
  • 18:33  今日行った美術館の企画展のパンフレットを買いました http://t.co/mmGJRW7T
  • 18:34  虚無僧…素敵… http://t.co/tydjEmlt
  • 18:36  金比羅参りも捨てがたい http://t.co/hlhDdi8H
  • 22:41  夜回りの人が回っていなさる。下町。

Powered by twtr2src