今日のつぶやき

  • 00:08  やばい今日また夜更かししたらキツすぎる…寝るっ!
  • 06:55  目が覚めたー。キノコサラダmgmg。
  • 07:50  シエちゃんの総集編見てる。配下武将が後ろで口々に「そうじゃ!」って叫ぶのに合わせてTVの前で「そうじゃー!」と叫んでる。双方向性。(間違い)
  • 08:40  丸一日交換日記に繋がらなかった…次に繋がったらいっぱい届きそうだなー
  • 11:06  さっき秋葉原駅を通ったけど閑散としていた。皆有明かっ!
  • 11:09  今日から宿泊先が変わるので荷物運び。重い…コロコロカート重い…思わず秋葉原に寄り道する予定を諦めてしまった。新宿にもヨドバシあるよね!ミラーレス一眼見よう〜。
  • 11:45  道で見かけた「夏の思い出」像も冬支度 http://t.co/UrX3OIIH
  • 12:18  一旦着いたけど誰もいないっぽかったし寒かったのでルミネエストに退避した〜
  • 12:19  ところでミッチロリンのカウントダウンライブチケットが一枚余ってしまったよ。行きたい方いないかなあ…
  • 18:32  新宿ヨドに行ったのは交換日記を受信したかったのもあります。…ニッキーの こうげき!kozica26はまだ29にちぶんを よんでいる!
  • 19:07  やっと日記を読んでいくつかリプライしたけど次に通信できるのいつかしら。最悪1/1の深夜。早めにあけおめ日記を出しときゃ良かった!
  • 19:35  運動神経悪い芸人は自分と重なっていたたまれなくなる
  • 20:47  久しぶりにファミ通買って読んだ感想:町内会、ショートマンガ、桜井さんの連載、あと食べ物ページくらいしか見る気にならない…あ、名越さんの顔、ますます変化してない?つか、顔長くない?
  • 20:47  付録は良いです。念のため。

Powered by twtr2src