今日のつぶやき

  • 07:55  ニンジャマンさん仲間入りっすか…!!! #nitiasa
  • 10:27  おりんさん2の番宣映像〜 http://t.co/Fwg1BhyV 最終章ではいまいち判別付いてなかったんですが、このナレーションは津嘉山さんでほぼまちがいなし!ダメ絶対音感が役に立つ! #orin2
  • 10:39  報道ステーションSUNDAY、浜先生相変わらずキョーレツだなーと思ったら今日は小朝も出てる…紫髪に金髪。なんつう取り合わせ。
  • 10:51  CRおりんさん2の紹介映像…やはり蝶妃はオカm…モゴモゴ。http://t.co/AY02OmZN
  • 10:55  小朝のヘアスタイルは山田五郎になにかシンパシーを感じているのか、ライバルなのか…
  • 12:20  ヒロト気取りだけど、若干マーシーも混じってるオッサンキター!! #nodojiman
  • 12:23  由紀さおりさんを褒め殺す出場者!ホントうれしそうでいいなあ #nodojiman
  • 16:04  今日はお客さんが多くて目が回る〜…
  • 16:05  しかし今朝見たニンジャマン&鶴姫様を心の糧に頑張る!
  • 16:28  RT @radiowada: トロフィー熱々だろ。RT @spdkm: サウナ入ったらこれ http://t.co/dHAoaTfP
  • 18:45  今度の原稿はペン先を変えてみようかな。日本字ペン辺りが合いそうな気がする。筆ペンでのペン入れももう少し精進したい。慣れたら最速でペン入れできるのは間違いないし。などとまるでプロセスみたいですが趣味ですし年間50枚くらいしか描かないですし
  • 18:49  プロセスて!て打とうとしたらプロセッサて!って変換されたし!
  • 18:54  OLYMPUS PEN LITE ほしい!って言ってたら誰かくれないかな
  • 18:58  ていうか最初からついてくるレンズだと光学何倍ズームなんだろう?そしてダブルズームの場合は?広角レンズもつけられるのかしら。その辺がよくわからない。
  • 19:02  新宿淀の店員さんは広角レンズはPEN miniじゃないと、みたいなことを言ってたけど説明が大変わかりにくかった。ただ、miniよりLITEがオススメらしいって事だけはわかった。私もファインダー可動式がいいと思うからちょうどいい。
  • 19:42  この子もえらいけどお友達がええ子過ぎて泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。 #tbs
  • 21:25  ぬー。ミラーレス一眼欲しいけど焦ると変なの買っちゃいそうで(高いものだし)怖い。とりあえずかわいいカメラグッズを売ってるネットショップを眺めてニヤニヤしてる(その時間にカメラについて調べなさい)
  • 21:28  今年の大河は史実のアッー!設定もガンガン生かすと聞きました。わお。NHK本領発揮!?

Powered by twtr2src