今日のつぶやき

  • 08:42  新学期…か…渋滞が半端なかったよ。おはようございます!
  • 12:33  よしもとの芸人さんMiiのまとめ小冊子が手に入らなかったので、公式ページで今日から配信開始!ってのを楽しみにしてるんだけどまだ公開されないのでジリジリしてる。さんまちゃんはよ!仁鶴師匠もはよ!http://t.co/5f3RjxhL
  • 15:15  せっかくおりんさんの新しいインタビュー記事がでたのに初歩ミスが多くてイライラしちゃったの巻。とほほ。 http://t.co/nsu8i39a #orin2
  • 15:20  こういう、タレントさんのインタビュー記事でありながらタレントさんの名前を間違ってるって、事務所の方にお知らせしたいような気もするんだけど出すぎたマネかな。でもなんだか悔しいんだものなあ…事務所の方、気づいてー!
  • 15:23  ZAKZAKってホント…だなぁ…
  • 15:26  RT @lespros_PR: 青山倫子主演ドラマ『逃亡者おりん 最終章』『逃亡者おりん2』の会見終了。「おりんの心情の変化にぜひ注目してほしい。また立回りのシーンは圧巻です。」とコメント。ドラマ情報はコチラ→http://t.co/NzIg9REr http://t.c ...
  • 15:29  RT @Nintendo: [任天堂HP] 『よしもとの芸人さんがあなたのニンテンドー3DSにやってきます。』のページを更新しました。総勢110人のスペシャMiiが、本日から1月31日(火)までの期間、ホームページでも受けとれます。http://t.co/gpsurKMD
  • 15:29  ってさんまちゃんMiiも貰わなきゃ〜!
  • 15:54  まずは事務所様にメールを打ちました。(こういう時は遠まわしにしたほうが記者さんへのダメージがデカイはずなので←若干意地悪)でもこういう場合の通報用メルアドがわからず、違法行為通報用アドレスに送ることに。うーん、気軽なお問い合わせ先なんて作ったら大変なことになっちゃうんだろうけど。
  • 16:02  青山さん担当らしいマネージャーさんのTwitterアカウントにリプライしたほうが良かったのかな。でもなー。常に見ておられるとも限らないし。
  • 16:58  ええ記事。但し宅麻伸さんの名前が宅「間」伸さんになってるのが残念。 RT @oricon: “おりん”青山倫子、民放唯一の時代劇に使命感「なくしてはいけない」 http://t.co/Nsx2xt8a
  • 17:02  もともと気になる方だけど、ますます誤字ばかりに目がいってしまうなあ…
  • 18:45  最終章のみで2には出演しない榎木さん…?最終回には出ると言って!(希望) RT @mantanweb: 青山倫子:「日本人のルーツ感じて」時代劇の大切さ訴える 「逃亡者おりん2」完成披露 http://t.co/ewpfU3Gt
  • 21:01  おりんさんの掲示板が出来ましたよ!書き込もうぜ、そして盛り上げようぜ皆さん!私?もう書き込んだ!!!(反映には時間がかかります) http://t.co/iyPvrIkM #orin2
  • 21:06  【格さん希望】逃亡者おりん2のオフィシャル掲示板が出来ましたよ!(反映には時間がかかるそうです) http://t.co/iyPvrIkM #orin2 #おりん #逃亡者おりん #jidaigeki
  • 21:13  今だから言うけど「烈火の章」「紅蓮の章」放送時に開設された掲示板に一番乗りで書き込んだのは私だ!ハンドルはちょっと変えてるけどね。今回もトップバッターだったらいいな…むふひ。
  • 21:29  この記事、良かったです。ヨシヒコの話もちょっとだけ。: 「逃亡者おりん」がスペシャルドラマ&連続ドラマで復活! 青山倫子「時代劇はなくなってはいけない」(webザテレビジョンhttp://t.co/WPjH75Xb
  • 22:18  女川FMドキュメント見てる。黒井さんフォローしてました。 #NHK
  • 22:25  黒井さんゲームショップ1983Tシャツだー。シューティング遊べてるかな。 #NHK
  • 23:05  RT @urbansea: 大河ドラマに横槍をいれる兵庫県知事、カネは出さないがクチは出す …制作関係者から一番嫌われる人間。画のトーンを言うのなら、撮影現場に来てビジコンを見ろと、香盤表を送りつければいい。

Powered by twtr2src