今日のつぶやき

  • 00:39  そこそこ揺れた
  • 00:40  震源ではでかそうな、長い地震だったなぁ…
  • 00:42  え、震源地和歌山?!
  • 00:50  うむう、目が覚めそうだけど改めて寝る努力
  • 13:05  ゴー!ゴー!マッソォ!リーンーグーーーにーーー♪ RT @madaoh: 串田の兄貴が色々熱唱中 http://t.co/TFt60SEw
  • 13:07  RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。チベット自治州でチベット族の男性が中国政府への抗議で焼身自殺。アラブの春の発端となったチュニジア青年の焼身自殺の事件にかさなります。
  • 13:31  【今年の目標】ミラーレス一眼の購入。ドキュメンタリ本を読む。文章力を上げる。懐紙を使いこなす。靴下が片方ばっかりになっちゃたので見つける。
  • 13:32  ドキュメンタリと言っても時代劇の歴史を勉強したいっていうのが主な理由なんだけども。やっぱ時代劇専門チャンネル入りたいなあ。
  • 13:33  靴下は見つけるばかりでなく新規購入も視野に入れてゆく所存です(迫真)
  • 14:57  今更BANEロの存在を知る。欲しい。しかし次の上京、8月予定。http://t.co/Bv2Xkj6y
  • 14:59  プリントがかわいいよね「かまわぬ」ってば。単に柄生地なら自分で布買ってきて縫えるんだけどさ。…コレくらいなら縫えるよ!(なんか必死)
  • 15:01  あーもう布とバネ口買ってきて作ろうかなあ。使いそびれてるピンバッヂを付けたらハマるかも。
  • 15:21  RT @sebuyama: フォロワーが助けに来た!! http://t.co/HJ71BxWT
  • 16:22  さるさる日記が終わっていたとは… http://t.co/sYDzm7Yn
  • 16:41  かっぱえびせんばかり食べていると明日の朝海老になってしまうぞ
  • 18:22  夏に向けて粛々と http://t.co/DeVazblw
  • 18:31  ここ数回、サークルカットにネタを仕込めてないんだよねえ。でも狭くてネタを入れるスペースがない。「2」が決まって初のカットだから誠之助くんは外したくないしなぁ。うーん。
  • 18:55  今日は家族で外食なのだ!ハンバーグなうするのだ!現地集合にしたら私だけ先に着いてしまって店内で席取りしたらいい匂いで生き地獄なのだ…ママ上&姪、はよ。
  • 18:56  仕事だったのでえべっさんにも行けず。
  • 20:33  RT @unknow_jack: 「受カルピス」っていったい何かと思ったら「うかるぴす」って読むんだね。「うけかるぴす」とは読まないんだね。……普通そうだね、受けなんて読まないね……
  • 20:46  RT: 「カルピス受って事は攻めは水か…優等生キャラの六甲のおいしい水君とワイルドな魅力の水道水君で『カルピス君を蕩けさせるのは僕だ!』『いや、俺だ!』ってな闘いが繰り広げられるのな!」とか瞬時に思い付いてごめんなさい
  • 20:49  仮装大賞のバニーちゃんは昔の本格的コスチュームに戻して欲しいでござる

Powered by twtr2src