今日のつぶやき

  • 08:33  RT @pachiohden: 「新台情報LIVE「CR逃亡者おりん2」テスト配信」(明日 14:30〜17:30、. 新台情報LIVEのテスト配信「CR逃亡者おりん2」 http://t.co/o2RGkhPD新台情報live)にご参加ください http://t.co/ ...
  • 08:33  おはようございます。
  • 09:11  BS時代劇枠がなくなっていなかったのは目出度い!/ <陽だまりの樹手塚治虫の名作 市原隼人主演でドラマ化 成宮寛貴が初共演(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/lPbB8NLW
  • 10:46  RT @minakawayuka: ダメな小説って必ず、冒頭でメインキャラが哀しげでカッコいい台詞つぶやいてて、延々、設定が地の文に記されてる……作家の仕事は読者を酔わせることで本人が酔うことじゃない。そして、設定だけで読者は酔わない。
  • 11:57  剣草(剣草)11人を呼ぶのにTGK11って良くね!?って思ってから、でも数字的には「オーシャンズ11」をもじった方がいいのかと思ったけど「つるぎくさイレブン」ってそのまんまだよなぁ…ちょっとイナズマイレブンみたいでもあるし。 #orin2
  • 11:58  (サッカーに興じる福ちゃんと峰蘭太郎さんを想像中)
  • 12:58  ポメラを買うとまたカバンが大きくなるので、Xperia acroにテキストエディタ入れてポケモンキーボードを青歯で繋げばどうにかならないかと思って試しみてる…んだけど頻繁に固まる。これはBlueKeyboadを有料化すれば解決するのか、そーゆー問題じゃないのかな。ううむ。
  • 13:13  うーん、WiFi切ったけどそれでもキーボードの接続が切れまくるなあ。やっぱり無理があるのかな。
  • 13:46  色々試したけど私の限界だ!ニンテンドーキーボードをandroid機で使うのはかなり茨道。
  • 14:02  おりんさんの掲示板更新されてるー!プロデューサーさんの書き込みもありますよ。 #orin2 #おりん
  • 14:43  Ustreamの「新台情報LIVE」にチェックイン! http://t.co/b6rcRQth
  • 14:44  暴将のチャンバラシーンを見ながらUstでCRおりんさん!
  • 15:20  逃亡者モードの曲、MADみたいw ( #shindai live at http://t.co/b6rcRQth)
  • 15:37  パチンコおりんさんのサントラ出ないかな。逃亡者モードのMADみたいな謎曲が頭に残ってヤバい。#crorin #orin2
  • 16:12  RT @houkoku_bot: 「おめぇドコ48だよ!」と因縁。(沖縄県 しんなり)
  • 18:30  キャスターさんがおりんさん(シーズン1)見てたらしく照れながらお勧めしててほっこりした。どさくさに紛れて「2は全部見るべき」とか言ってるしw|パチンコ業界週刊NAMAニュース「CR逃亡者おりん2」のシミュレーション情報がDLできますhttp://t.co/eiK2kPlX
  • 18:32  RT @dfnt: 【速報】18:04東京都江戸川区の約19400軒が停電中とのこと。[TEPCO : 停電情報] http://t.co/4sFU0yyc 写真ツイートもすごい→ http://t.co/3g4L5hRg
  • 19:43  再放送組の皆様から随分遅れた予感。「争奪!姉様人形」DVDにて視聴開始っ。 #orin1 #おりん
  • 19:45  もはやバレバレの鳩の主さま #orin1
  • 19:46  もう飛び道具消化だよ!早いよ!んでもうレオタードだよ!!! #orin1
  • 19:47  まーた自分の子分を殺しちゃったよ道悦様わ。 #orin1
  • 19:48  おお!風鬼!佐助が「わおーん」言う回だな!! #orin1
  • 19:48  出たー!火鬼!(岡元二郎さん) #orin1
  • 19:49  火ぃ吹いた!格ゲーにぴったりの飛び道具! #orin1
  • 19:50  弥十郎さん…。・゜・(ノД`)・゜・。 #orin1
  • 19:51  わーやっくん胸斬られた! #orin1
  • 19:51  いつもの崖きたー!!! #orin1
  • 19:53  やっくん負傷治療のため半裸になり、焼きごて押されて悶えるの巻。…だからこういうシーンはおりんさんが… #orin1
  • 19:54  焼きごて押すのはおりんさんだから、そういう趣味の方にはご褒美かもしれない #orin1
  • 19:56  大江アナ…頑張れ…!! #orin1
  • 19:59  デレ気味おりんさんイイヨイイヨー #orin1
  • 19:59  後ろ向いてデレる素直じゃないおりんさん、ええなあ(*´∇`*) #orin1
  • 20:00  やっくんナイスフォロー! #orin1
  • 20:02  聞いてはいかんこと聞いちゃったよ弥十郎さん…好感度ダウン。 #orin1
  • 20:03  佐助が拷問に…「わおーん」は近い! #orin1
  • 20:04  だから要らんこと聞くなよやっくん… #orin1
  • 20:08  おりんさんの肩〜(*´∇`*) #orin1
  • 20:08  すっかりツンに戻っちゃったよおりんさん #orin1
  • 20:08  たにま!谷間! #orin1
  • 20:10  #わたしといえばこのCPっていうのがありましたらRTは結構ですのでそれかいて私にください
  • 20:14  で、でたー!「お前は犬になるのだ!」「わおーん」wwww #orin1
  • 20:14  また吠える声の小さいことwww #orin1
  • 20:14  目の下のクマが凄い #orin1
  • 20:17  次郎さん手鎖御免されるの巻 #orin1
  • 20:19  道悦様のアジトにあっさり乗り込む弥十郎さん。…警備は… #orin1
  • 20:19  オッサンが二人揃って「姉様人形」「姉様人形」言うのがかわいい #orin1
  • 20:20  おりんさんに惚れたな。間違いないな。 #orin1
  • 20:21  佐助www #orin1
  • 20:24  ああ、誤解… #orin1
  • 20:25  「私の味方は、私だけだ!」 #orin1
  • 20:26  都合の悪いときは返事しない。悪いなぁ道悦様は! #orin1
  • 20:27  この時点でのおりんさんは不器用そうだから自分で姉様人形なんて作れなさそうだなー #orin1
  • 20:29  出たー!必殺刀投げ!…これ、道悦様の技だと思ってたけど弥十郎さんもやるのな。弥十郎さんは小刀しか投げないと思ってた… #orin1
  • 20:30  惚れっぽいのが僕の悪い癖 #orin1
  • 20:32  はー終盤戦になってきて物語も盛り上がって参りました!何だかんだでもう少しで最終回。淋しい。 #orin1
  • 21:06  晩御飯はビーフシチューでした。この空いた時間におりんさんの続き見るかぁ!
  • 21:10  「母と呼べぬ子 根来前篇」。おりんさん、郡山回っといて先に和歌浦に出てから根来に向かうのが地理的に意味不明。まぁいい! #orin1
  • 21:11  和歌山城ロケが一瞬映るのが悔しかった。日時知ってたら間違いなく見に行ったのに!多分三年坂からの角度(ローカルトーク#orin1
  • 21:15  小坂平九郎こと大出俊さん、この時点ではオジサマだけど、昔は大変オウツクシイ男前で素敵です。トリビア#orin1
  • 21:15  弥十郎さんの甘さは有名らしい #orin1
  • 21:18  「政に関わるものは冷酷非常なもの」道悦様も政に関わりたいから冷酷さだけは一人前! #orin1
  • 21:19  不審者扱いのおりんさん #orin1
  • 21:20  お鶴ちゃーん(*´∇`*) #orin1
  • 21:21  おりんさんに出てくる子役ちゃんは演技力レベルが高い #orin1
  • 21:23  お咲…!八木優希ちゃんかわいいなぁ… #orin1
  • 21:27  お咲ちゃんのくっきり二重は道悦様似と見た #orin1
  • 21:28  津我山さんのナレーションが沁みる… #orin1
  • 21:31  おりんさんが「道中沢山の人を死なせてきました」って、シュール。 #orin1
  • 21:37  ナレーターさんが担当作品に顔出しで出てくると声に違和感を感じてしまう #orin1
  • 21:38  密書、ちょいボロボロ #orin1
  • 21:39  特に必要ないけどNYシーンもしっかり振り返り #orin1
  • 21:42  弥十郎さんはお梅のところで育ってから龍巌寺に移ったのか、逆の順か、なんか設定が被っちゃったのか、どれだろう #orin1
  • 21:46  そんな大事な密書を鳩任せにするなんて… #orin1
  • 21:48  根来衆きたー! #orin1
  • 21:49  江戸の道悦様のおうちはどうなってるんだろ #orin1
  • 21:50  はいいつもの崖!落ちるよ!落ちるよ! #orin1
  • 21:52  やっくん… #orin1
  • 21:54  ここで弥十郎さんのバックを御披露目。「新撰組!」見てた人なら声でわかってたよね〜 #orin1
  • 21:55  おりんさん、レオタードの足元は足袋なんだなー。やっとはっきり確認できた #orin1
  • 21:56  「おっかちゃーん」のシーンはできれば次回まで引っ張って欲しかったなぁ… #orin1
  • 22:20  野田君の眼帯、柳生十兵衛みたいなかっちょいい奴にしたら迫力出るかも

Powered by twtr2src