今日のつぶやき

  • 00:30  twitterを「弥十郎」で検索したら愛されぶりがよくわかりました。・゜・(ノД`)・゜・。悲しんでるのは私だけじゃなかったね!てか一瞬トレンドワードに入っていたとは… #orin2 #おりん
  • 00:36  4コマ本出すぞーって言ってたけどラストに短めの小説も足そうかな。このジャンルで活動する最後に書こうと思っていた真面目な話があるんだ。…間に合えばだけど。冷静に考えて、夏のイベントに新刊を三冊出す計算になる。出来るだろうか。ていうより、やりたい。
  • 07:54  \キャーニンジャマンサーン/ #nichiasa
  • 10:45  ポメラ欲しいー。ってDM10が出た時からうだうだ言ってる。
  • 12:09  おりんさんの公式掲示板の更新が止まっているのは何故なんだろう。…どきどき。 #orin2 #おりん
  • 12:11  単に週一回更新だったりして。…でも掲示板だからなあ。一日一回更新はお願いしたい。 #orin2 #おりん
  • 17:59  昨日地元のレンタルDVDを見に行ってみた。葵徳川三代が揃っておる…!マジか…しかし1巻がレンタル中だったので断念。レンタル苦手だけど会員になってみようかな。5本借りたら1000円らしいから、「新幹線大爆破」も見たい。水野美紀版女囚さそりもあったけど、これはまあいいや。
  • 19:05  木下部長とボク」をまとめて見たくなったからブックオフにDVDBOXの中古がないか見に行って、めでたく「エリートヤンキー三郎」のDVDBOXを手にいれた!三郎音頭じゃーい!!!
  • 19:06  ちょいと目的とはズレたけど、良い買い物だと自分では思っているよ。テンション上げたいからさ…
  • 19:14  江戸の牙」DVD BOXとどっちを買うかか悩んだけど、お値段が倍だったのと、下巻だったので次の機会に。江戸の牙は実際に見たことはないけどOPだけでも痺れるのだ! http://t.co/QAmJ7nYb そこらの今どきドラマより断然格好いい!
  • 19:19  70年代の時代劇をいっぱい見たいでござる。それにはやはり時専だよなぁ…
  • 20:27  タフマンかっけぇ… #NHK
  • 20:29  ベンジャミン伊東の癖にかっけぇ… #NHK
  • 20:33  RT @yodo_bot: 「そちにも、このタフマンの血が、流れておるからじゃ」 #kiyomori
  • 20:33  清盛!ミキプルーン食べて対抗するんだ!清盛ィー!! #NHK
  • 20:35  貴一ええ父ちゃん… #NHK
  • 20:36  ヨシヒコの仏がシリアス演技してると思うと吹いちゃってゴメン #NHK
  • 20:41  父ちゃん嬉しそうだな… #NHK #kiyomori
  • 20:42  えええ!あんたがったタッフマーン!!! #kiyomori #NHK
  • 20:44  ベンジャミン伊東〜… #kiyomori #NHK
  • 20:49  はいはい「運命の人」待機〜
  • 20:53  「運命の人」告知見たー!欣也!キンヤ〜!! #tbs
  • 21:08  折角シリアス演技なのにわろてごめんね、石丸謙二郎#tbs #運命の人
  • 21:10  次官が三ツ矢雄二に見えて… #tbs #運命の人
  • 21:11  窃盗犯! #tbs #運命の人
  • 21:34  「運命の人」のCM チャンスの間に逃亡者おりんの定点観測を済ませるっ
  • 21:38  RT @miyagitarou: 阿部サダヲ目線だと以前自分を助けてくれた小汚い男が白川院の御落胤という超王子様設定ひっさげてキラキラ衣装でステージに現れて踊りまくったって事ですよね。少女マンガか。恋しろ。 #平清盛
  • 21:49  ここ数年の山崎豊子ドラマと大河と坂の上の雲を見てた人にはたまらんキャスティングすなぁ…うひひ。 #tbs #運命の人
  • 21:51  RT @koikekazuo: 小説だと、山崎豊子さンの「華麗なる一族」「ぼんち」などが金持ちが金持ちらしく描かれていたなあ。谷崎潤一郎の「細雪」とか。丹念な取材力は、物語を創作する上で凄く大事。空想力を支えるのは、細部に宿るリアリティだ。(小池一夫) http://t. ...
  • 21:55  うたプリ第二期だと思ったのがよく見たらサブタイが「こいつら1000%伝説」で危さま、極丸、満丸が歌い踊ったらターミネーター
  • 22:49  ルドマンさん RT @ice_kai: ルドマン RT @tsumiki0283: ルドマン1 ビアンカ3 フローラ2 サンチョ1 #DQ5で嫁は誰選んだ
  • 22:56  なんと!ワシをえらぶと もうすか!
  • 23:04  フラワータッチペン、取り付けるとやっぱりかわいい。使い心地は悪いけど(軸が伸びない) http://t.co/vdKykyXD
  • 23:32  ガリプラス」?あれか、赤身と中トロが風味の効いたワサビちゃんを取り合う系の…あ、ライバル出てきちゃダメじゃない。 #ガリプラス

Powered by twtr2src