今日のつぶやき

  • 01:10  あつめてカービィピンボール楽しいなぁ…でも、キリよいところで中断。戻ってきました。おりんさん2オンエアまであと20分。せっかく初回なので、こっちではやってないけど実況ツイートを追います!ね、眠いけど我慢… #orin2
  • 01:11  (※私のおりんさん活動はステマではありません)(うざくてすいません)
  • 01:35  おりんさーーん! #orin2
  • 01:43  実況ツイート見てるだけで楽しそう…早く見たい! #orin2
  • 01:47  RT @chibatori: 悪代官が変形して麻呂になったって感じ。いやマジマジ #逃亡者おりん #tvtokyo
  • 01:48  何が起きているんだ…おりんさん #orin2
  • 01:55  RT @emudeko: しかし、こんなにトンデモなのに、何故か何故か、本格的時代劇の空気が漂う。そこが好きでいつも観てきた理由。 #TVtokyo
  • 01:57  ちょいちょい弾けつつもちゃんと時代劇してるのがおりんさんのいいところ。 #orin2
  • 02:00  RT @chibatori: EDで次の怪人・・・いや刺客を紹介してエンドカード代わりに制限日数を表示するwww最高じゃんwなんでこの時間なんだよ! #逃亡者おりん #tvtokyo
  • 02:02  どうやら無事放送終了。特撮ぽさが上がりつつしっかり時代劇してる様子なので一安心。地元での放送まで一週間と少し。長いのう。 #orin2
  • 02:09  2chのTX実況板見に行ったらおりんさん2実況スレがパート2にいってた。
  • 02:10  さて、2:30からは北海道で逃亡者おりん2、放送開始! #orin2
  • 02:13  RT @TX_chushingura: 「逃亡者おりん2」いかがでしたか?ご感想など番組公式HPの掲示板にどうぞ!関東以外にお住まいの方、放送までいま少しお待ちください。#tvtokyo #orin2
  • 02:15  RT @SAIKYO_NEWS: 注目ドラマ紹介:「逃亡者おりん2」 民放唯一の時代劇 6年ぶり続編で決めぜりふも健在 - まんたんウェブ http://t.co/k8mvfQLU
  • 02:17  RT言及:写真特集が!峰蘭太郎さんのワンショットとかレアじゃないですかー!
  • 02:22  …このまま北海道の方の実況が始まるか、起きて待とうかな。
  • 02:32  北海道の実況はなさそう…寝よ。おやすみー!
  • 02:54  北海道でも放送終了した頃か…(まだ寝てなかった)
  • 10:35  おりんさん公式サイトの次回予告映像がどうみても3話なんですが…(文章は2話のあらすじ)先取りで見られてラッキー! #orin2
  • 12:48  RT @tkasuga1977: 「一万部の本を出しても物書きは儲からない、というのはダウト」みたいなRTが流れてきたけど。自分は新書一冊に三年かけ、雑誌等の原稿も一ヶ月は準備にかけ、著書の取材費は自腹。あのツイート書いた人みたいに上手に生きれるもんならやってみたい。
  • 12:48  RT @minakawayuka: 1万部で書き下ろしなら、普通印税だけだから、「定価」×「印税率(5〜10%)」×「部数(1万部)」。580円の文庫書き下ろしで印税率7%の場合、収入は40万くらい)。製作期間は執筆期間ではなく、準備段階から校了までと考えたうえで、年収2 ...
  • 12:55  好きな作家さん同士がRTしあってて、おおお!と感動(ジャンルや執筆姿勢は近しいけど交流はなさそうだったので)しかしその話題が(乱暴に纏めると)「気合いを入れて下調べなどに時間をかけ、一冊を丁寧に作るから生活苦しい」話っていうのが切ない。です。でもその姿勢を尊敬しています。
  • 13:12  鬼平みておる
  • 14:50  RT @gemaga1985: ゲーマガは2012年3月30日発売号で休刊となります。現在進行中のプロジェクトや案件、そして今後に関してはまた追って告知させていただきます。
  • 14:52  ゲーマガが…サタマガからゲーマガ初期まで、お世話になりました。今も本棚を占領しております。読者コーナーはロボ☆トミーの頃の返しが一番好きでした。お疲れさまでした。
  • 15:21  逃亡者無職 最終章 #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感 /職から逃れるのか、無職から逃れるのか…。
  • 15:23  一本満足バーの新CMを見た。でもアレさはかなり抑え目になってるね。ちょっと残念。
  • 15:47  録画の積みが増える増える。年末年始の大量録画がまだ残ってる。ドラマの録画ももう少し絞るべきかしら。今ボーダー上にあるのは「刑事・黒川鈴木」。思ってたより普通なんだもん。しかし創路は見たい。
  • 16:43  クレアおばさんの完全なる飼育 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
  • 19:07  東京新聞の青山さんインタビュー、Web版に載ってました。最後に載ってるエピソードにほっこり。 http://t.co/ahF0vQc5 #orin2 #おりん
  • 20:32  最終回「江戸城大乱!明かされる陰謀」視聴開始。最終回かぁ… #orin1
  • 20:34  DVDで見てるだけなのに最終回は淋しいなぁ。淋しくなるくらいお気に入りのものが出来るのは幸せなんだけどもさ。 #orin1
  • 20:35  この?平のクナイの飛行軌跡は最高に謎 #orin1
  • 20:39  おりん「ごめんこうむる。私は誰も信じぬ」上様の弟相手にズバズバ言うおりんさん素敵です。 #orin1
  • 20:42  手裏剣カーブスロー! #orin1
  • 20:44  フリスビー笠! #orin1
  • 20:46  ワーイ虚無僧だー! #orin1
  • 20:49  如春尼さまがおりんさんを見つけるシーンはジンときますなぁ… #orin1
  • 20:50  改めて、おりんさんのシーズン1ってめちゃ豪華な出演陣だなー #orin1
  • 20:52  森川殿〜! #orin1
  • 20:54  さすがの熱演、田中=ケーナ=健…! #orin1
  • 20:58  いなばとしのすけ! #orin1
  • 20:59  大岡様「夢じゃ…」(一回目) #orin1
  • 21:03  田安様はホントに間が悪い… #orin1
  • 21:13  なんかもう江戸城内がめちゃめちゃ #orin1
  • 21:14  そしてあの大爆発から道悦様ちょっとだけ火傷しただけで復活! #orin1
  • 21:14  「ほぅ…これが将軍の座か」道悦様嬉しそうだな…ほっこり。 #orin1
  • 21:16  徳馬きたわぁ!!!! #orin1
  • 21:17  足軽おりんさんボーイッシュかわいい #orin1
  • 21:18  宇吉って結局おりんさんと血縁あるのかな…よくわからない。お鶴ちゃんと宇吉はホントに孫とじいちゃんだったのか… #orin1
  • 21:19  ドリフ的潜入シーン開始! #orin1
  • 21:20  鳴き廊下コントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin1
  • 21:21  注意した直後トラップにかかる?平wwww #orin1
  • 21:21  ?平の「すいません…」が弱々しくてまたwww #orin1
  • 21:21  宇吉のイナバウアー #orin1
  • 21:22  続いて落とし穴コント #orin1
  • 21:23  おりんさん、あんまりお咲ちゃんほっとくとグレちゃうぞ… #orin1
  • 21:24  宗武様もヤケだったけど、ここまで酷い牢屋に押し込む程じゃないと思う #orin1
  • 21:26  宇吉「何が狙いだ!」手鎖人「死ね!」おりんさん「お前は道悦に操られているのだ!」手鎖人「死ね!」まるでRPGの町の人のように同じことしか言わない手鎖人・地獄丸&極楽丸。 #orin1
  • 21:27  ちらり、太股タイム。 #orin1
  • 21:30  また首絞められてるよおりん様。 #orin1
  • 21:30  宇吉ーーー!!! #orin1
  • 21:31  すごい隠し扉 #orin1
  • 21:33  改めて見たら、宇吉は記憶してた以上に完膚なきまでに死んでた(ただし、おりんさんは最期を直接見てはいない)。これでも生き返っちゃうおりんさん世界すごす。 #orin1
  • 21:34  すっかり上様の席に座ったまんまの道悦様。内心ドキドキしてるに違いない #orin1
  • 21:36  やっくん復活ーーー! #orin1
  • 21:37  すげー目立つ色の毒薬 #orin1
  • 21:38  腰元姿のおりん様もかわゆい! #orin1
  • 21:43  お幸の方様ええ人だよね #orin1
  • 21:44  家重どの、普通に喋っただけで家臣が物凄い衝撃w #orin1
  • 21:45  普通に喋るつもりが演技の吃りになっちゃったりしないのかな家重どの。 #orin1
  • 21:48  大岡しょんぼりやけくそモード #orin1
  • 21:49  あれ、道悦様いつのまに将軍の座から離れたのかしら。 #orin1
  • 21:50  田沼現金すぐるよ #orin1
  • 21:50  「夢じゃ」二回目、本番参ります! #orin1
  • 21:51  いきなりレオタード女子が乱入して焦る家臣達 #orin1
  • 21:53  「夢じゃ夢じゃ」の元ネタ見たくて「柳生一族の陰謀」DVDを買ってるのにまだ見られてない… #orin1
  • 21:53  大岡落武者化。「夢じゃ」完全な本番スタート! #orin1
  • 21:55  謎岡徳馬 #orin1
  • 21:56  「愛も徳もない」言われちゃったよ道悦様! #orin1
  • 21:58  謎のスロー効果 #orin1
  • 21:59  江戸城てっぺんに追い詰めたよー\(^o^)/ #orin1
  • 22:00  道悦様が星になったよーー☆ミ #orin1
  • 22:02  やっくんのプロポーズ(と私は思ってる)シーン、上様と宗武様もいるなぁ…相手の母親どころか兄たちに見守られて振られるやっくん男らしい。 #orin1
  • 22:04  手鎖は道悦さまが作ったぽいんだけど、これを量産化して販売したら経済方面から天下取れるんじゃないかな道悦さま。 #orin1
  • 22:06  徳馬、しゃがんでちょっと呟いただけなのに役名(神矢甚内)までしっかりあるんだよね…やっぱり近いうちのおりんさん復活プランがあったのかなぁ… #orin1
  • 22:09  金曜時代劇枠がもう少し続いていたらなぁ… #orin1
  • 23:55  和歌山では明日…つか10分後からおりんさんの番宣番組がオンエア!(多分東京で言う「放送直前スペシャル」と思われます。30分だし)わくわく。 #orin2
  • 23:59  テレビ和歌山では、おりんさんは東京より8日遅れの放送だけど、時間が0:05分〜と他局より浅めの時間なのでリアルタイム視聴しやすいです。わーい。つか8日程度で済んで良かった!勇者ヨシヒコはやっと今5話だからね…DVD出たあとから始まったからね…遅いよ…

Powered by twtr2src