今日のつぶやき

  • 00:04  ローカルCMにまみれながらおりんさんの番宣番組を待つ
  • 00:05  はじまっとぅあー!!!
  • 00:05  きゃー青山さんおかっぱかわいいー
  • 00:06  蘭さまwwww
  • 00:07  「この番組は1/10にテレビ東京で放送されたものです」って出たから完璧に放送直前スペシャ
  • 00:08  やっくん映るだけで切なす(´;ω;`)
  • 00:11  最終章のダイジェスト長いwwwこんなに放送前にばらしてたのかwww
  • 00:11  ?平インタビュー!
  • 00:12  忠光インタブー!
  • 00:14  うーん、元々最終章前の番組だったからか、CMブリッジとか提供バックが削られてるっぽい。見たいー。元々のが見たいー。
  • 00:16  宅麻さんインタビュー…
  • 00:17  せっかくの宅麻さんインタビューなのにピンずれとる…スタッフしっかり!
  • 00:19  道悦様!!
  • 00:20  善人フェイスで装束道悦様だから凄い違和感…
  • 00:21  青山さんは疲れ気味っぽく見える…
  • 00:22  やっと2の話になった!
  • 00:25  阿片屈か…
  • 00:26  「まさかお前…おりウワァーーー」
  • 00:26  福ちゃーん!
  • 00:30  メッシュ衣装落武者乳首モロ見え剣草は第5話!!!(自分で第五の刺客って言ってた) #orin2 #おりん #逃亡者おりん
  • 00:33  終わった…来週のこの時間はおりんさん2の本編・初回だ!楽しみ!
  • 00:42  逃亡者おりん放送直前SPの一番の見所は殺陣師の清家さん&東映剣会の皆さまの座談会だと思うのですが(レアな映像だと思う)剣会の皆様揃って「凄い死にっぷり」に気合い十分のコメント過ぎて吹いてしまったw「それぞれに頑張ってかっこよく死ぬのでよろしく!」てネタバレやんwww #orin2
  • 00:44  特に福本先生!アナタが「もう、凄い死に方なので」って、あなた今回のラスボス役なのにそれ言っちゃダメーwwwww #orin2
  • 00:46  どうして逃亡者おりんという作品は番宣番組からナチュラルに私の腹筋を崩壊させに来ますか #orin2 #おりん
  • 01:07  孤独のグルメ?和歌山では無縁ですな!…見たい。
  • 11:55  昨日の夜書いた「東映剣会の皆さん死ぬ気満々すぎ」話なんだけど「格好いい死に演技に拘っている」その姿勢が凄く格好いいと思います。福本先生は「仁義なき闘い」で、拳銃で撃たれ吹っ飛ばされて死ぬシーンの時、監督がワイヤーで引っ張るというのを拒否して自力で吹っ飛ばされ演技をしたとか。
  • 12:00  (続き)で福本先生の吹っ飛び演技は「ワイヤーなしでここまでできるのか」ってほど素晴らしかったという。…かようなエピソードもあり、凄く尊敬しているのですが、やっぱり開始前の番組の番宣で悪役が全員揃って「皆かっこよく死ぬのを見てくれ!」ってアピールはどうかとw改心エンドはないんだ…w
  • 12:02  3DSのすれ違い、冬コミでレアそうな山口県島根県が埋まって嬉しかった。しかし未だに埼玉県が埋まってないぽいのは何なんだろう。さいたま。
  • 12:08  RT @Logicoo72: 今日お客さんに貰った作品、そのお客さんは見た目60代後半から70代のおじいちゃん。ExcelとWordのみで書き上げた作品らしい。『ボケ防止の老人の遊びやハハハ』と軽く言ってたけどとても衝撃を受けた。 http://t.co/uK0lRftt
  • 12:52  RT @daikai6: ラビリンスの彼方!HOMEでの起動画面が卑怯にもほどがあるだろ!これはずるい  http://t.co/QqF0cLCg
  • 14:34  木の実ナナ、顔の具が下に寄ってきている
  • 14:46  あつめて!カービィ」ラスボス倒したー!全然極まってないけどこれで一段落とする。それにしてもスタッフロール、名前読ませる気ないでしょこれwあ、BGMは酒井さん担当でした。 #tenkaisure
  • 14:49  さて、マックスウェル始めるよー!これが終わって頭脳バトルもある程度やったら次のゲームを買って良いとする。DQコレクションはまたいつか。
  • 15:07  マックスウェル始めて速攻、クリアアイテムを光線銃で撃ってゲームオーバー!いいぞ!これ、皆やるよね?
  • 21:27  ヨガ教室終了。はらへ!はよ帰るぞ!
  • 21:27  でもガソリンランプが点いた…
  • 21:30  RT @utumikeiko: テレビを見ていると6,70代は何処へ行ってしまったのかしらね。政治家もせいぜい60前後、役者も数える位で70代の人はまず見ない。これが白黒の映画だと結構年配者が幅を利かせている。要はこの年代を社会が必要としていた。現代はとかく安易な方に進ん ...
  • 21:35  ラビリンスの彼方気になる…早く積みゲーを減らさなきゃ!
  • 22:03  RT @chino_y: 消しゴムはんこの魔法、すごいよかったですよ。のきあワールドは媒体を選ばない!そして女子力高い。はんこの可能性ってかなり高いポテンシャルあるんじゃないだろうか。コラージュとかやる方の参考にもなると思います。 http://t.co/UtMeb30K
  • 22:04  井上のきあさんて可愛い素材集をだしてらっしゃる方だ。消しゴムはんこもされるのかー。
  • 22:10  ブラタモってる。先週の、まだ見られてない(おりんさん最終章見てたから)録画も積み…。
  • 22:20  あれ、携帯百景動いてない?
  • 22:22  そのカゴ、顎を乗せるには高すぎやしませんか #cat http://t.co/i4SbvC6x
  • 22:23  yfrog使ってみた。ドキドキ
  • 22:38  ボール投げ禁止看板がいい味出してる #NHK
  • 23:22  RT @TV_tweet1: テレ東:逃亡者おりん2 新番組なのに水曜深夜2:00放送。 ついでにBSでも週末深夜放送。 テレ東は、何をしたいの? 時代劇が好きな世代は、深夜目覚めるの? わからない。
  • 23:22  RT @inkyosinkinmuko: @TV_tweet1 テレ東とスポンサーは深夜起きている人に「逃亡者おりん」を見てもらいたいんでしょう。それだけの話です。
  • 23:26  RT言及:何となくわかってたつもりだけどこの回答でストンと腑に落ちた。新たな層が見てくれると嬉しいです。ヨシヒコ見るノリでさ!あれも映画村(庄内映画村だけど)で撮影した、時代劇の親戚みたいなもんだからさ!
  • 23:54  映画村に行きたいなー

Powered by twtr2src