今日のつぶやき

  • 00:50  マックスウェルやってる。たのしい。たのしい。時間泥棒。でもこれ自力で全部解ける気がしない。気付けば長いアゴヒゲを蓄え、ひたすら筋子を投げている。狂気の世界。でも楽しい。なぜ筋子は出るのにスコップは出ないのかマックスウェルの不思議なノート。不思議だ。 #tenkaisure
  • 08:20  おはよー寒いぜー
  • 10:08  RT @mia06: 世の中の歴史好きな女性のみなさーん!!眉目秀麗で優男で粋でいなせで天才剣士だったのに隻腕になっちゃって最終的に箱館戦争で重傷負って26歳で服毒死しちゃう二次元も真っ青なスペックの伊庭八郎、伊庭八郎をよろしくお願いします!
  • 10:08  いばちゃん!いばちゃーん!
  • 10:11  【本日より逃亡者おりん2がスタートする地域】TSCテレビせとうち:毎週金曜 深夜1時53分〜/TVAテレビ愛知:毎週金曜 深夜2時00分〜 #orin2 #おりん #逃亡者おりん
  • 13:12  RT @TX_chushingura: 「テレビせとうち」「テレビ愛知」をご視聴の皆さん、お待たせしました!今夜「逃亡者おりん2」放送です! #orin2
  • 13:24  サンソフトの「東海道五十三次」を実写化して欲しいと長い間こっそり考えている。かんしゃく玉だけを武器に東海道を走り抜けるかんたろう!行く手には悪徳商人の手の者(忍者系)が!…面白いと思うんですけど。
  • 14:33  RT @tokusatsuhero: なんと、明日21日18:30の回には、カクレンジャー/ニンジャブルーサイゾウ役の土田大さんが飛び入りゲストに来てくれるぞ!http://t.co/e4GCKjJs
  • 15:13  RT @houkoku_bot: 井戸から、大林素子の目から上だけが出てる。(大阪府 土屋崇之)
  • 16:12  RT @butakao: ホントにホントにホントにホントにライオンだー! 近過ぎちゃってどうしよー!最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  • 16:24  さっき休憩中にちょっとだけペン入れてみたけど、滑りが悪い。…インク古いからかなあ…インクは超少量で売って欲しいです。30mlもいらない。
  • 20:39  やっと事変だ… #tvasahi
  • 20:41  スタッフざわつきすぎ #tvasahi
  • 21:07  RT @keiichisennsei: 篠田麻里子を手塚タッチで(しかもエロっぽい鹿みたいに)というリクエスト・・・かなり難易度高いけれど、私がやらねば誰がやる!

Powered by twtr2src