今日のつぶやき

  • 01:04  今日もせとうち&愛知のおりんさん実況ツイート見ようと思って起きているけど風邪ひきそうな予感。寝ようかしら。
  • 09:53  起きたら普段会社に着く時間でした…(死んだ魚の目で)
  • 09:55  だから、おはようツイートどこじゃなかった本日でございました。あ、もう会社に着いておりますよ!
  • 10:40  【本日から逃亡者おりん2が放送開始される地域】abn長野朝日放送:毎週土曜 深夜1時30分〜/TVOテレビ大阪:毎週土曜 深夜2時25分〜/TVQ九州放送:毎週土曜 深夜2時40分〜 #orin2 #おりん #逃亡者おりん
  • 11:04  RT @keiichisennsei: 手塚タッチで中岡ゲンを描いたが、普通にブッダに出てくる若い僧になった。
  • 11:04  RT @keiichisennsei: はだしのゲン 手塚風味 http://t.co/bfQR5jn6
  • 12:13  RT @soon_wakayama: そろそろ和歌山に行ってみようキャンペーンイベントスタート!JR有楽町駅ITOCIA 前広場http://t.co/FNy8D810 http://t.co/ouHodSrs
  • 13:10  RT @tkasuga1977: さっきツイートした井上昭監督のインタビュー。時代劇ファンはもちろんだけど、監督さん、作家さん、役者さんにこそ、お読みいただきたい。83歳の大ベテランの御言葉は、これからの創作のヒントにきっとなるはずかと。
  • 15:28  そろそろ「糸車、からり」が8割ほど歌えるようになってるのはおりんフリークなら普通だよね #orin2
  • 15:29  部分的に編集がかかってるので今のところ10割にはならない
  • 15:29  手をつないで♪輪を作る♪
  • 15:33  ああ、大阪在住なら今夜おりんさん2が見られるのに、まだ4日も待たなきゃならない…
  • 16:06  江頭2ゅ50 #名前のどこかをゅにするとロリかわいい
  • 16:08  江頭ちゃんはロリかわいい
  • 16:11  あれ、なんか文字化けたりしてる。wがワットって翻訳されたりしてる。不調なんかな。
  • 16:26  マリカ7のCMラストに「3DS、おかげさまで400万台」表示きたー!
  • 16:41  映画村でDS、やーりーたーいー。福サマと一緒に戦うとか、たぎるわあ! http://t.co/ErH7mNJj
  • 16:55  RT @masumi_hayami: 明日も雪の予報か…。水城くん、イチゴ傘の用意を…。何、ない…? イチゴ傘がなければ、私の出張は取り止めだ…! http://t.co/hqJ2HwXC #ガラス名シーン
  • 17:07  RT @lazward64: http://t.co/Sx9Szx6nhttp://t.co/u0ki0nTX 一時間で就職して通勤…だと…
  • 18:25  休憩時間にチーズビット一袋ガツンといったら おや?胃腸のようすが…?
  • 18:45  今日は中学の同級生で集まって食べて飲んでする予定なのに胃が…。食べ物見たら治るかな。てか治れ!

Powered by twtr2src