今日のつぶやき

  • 02:19  あと10分足らずすればテレビ大阪逃亡者おりんが始まります!うおお見たいー!(エリア外) #orin2
  • 02:41  うー、TX系の実況板が開けない。おりんさんスレ立ってそうなのになぁ。
  • 02:49  手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞∞∞∞∞∞)Д`'.:・ したらしい!(多分) #orin2
  • 02:56  実況板今死んでるのか…しくしく。
  • 02:59  九州での放送もそろそろ手鎖御免しそうな頃合い(想像) #orin2
  • 03:01  スマホの顔文字辞書に 手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞∞∞∞∞∞)Д`'.:・ を登録 #orin2
  • 03:02  さらに定点観測する語句に「手鎖」を追加。充実のおりんさんライフにちかづくちかづく! #orin2
  • 03:11  本日もおりんさん2の放送は各局滞りなく終了した模様。良かったよかった。おやすみなさい。
  • 13:06  さんま寿司mgmg
  • 19:35  【本日から逃亡者おりん2が放送開始】BSジャパン 毎週日曜 深夜0時5分〜 #orin2 #おりん #逃亡者おりん 遂に全国放送!
  • 19:58  今日はなかなか呟けなかった。これからじゃー!
  • 21:50  RT @atsushilonboo: ?TBSクイズ☆タレント名鑑が終わる事のショックからまだ立ち直ってません…これから番組として大きく成長するかどうかの大事な年に打ち切り…残念で仕方ないです…テレビ番組がただただバカバカしい企画をやれてた時代に戻すための布石になる番組だ ...
  • 21:58  「タレント名鑑」終わっちゃうのか…もったいない。アカン警察より間違いなく面白かったと思うんだけど。
  • 22:02  あと、「運命の人」見るのしんどくなってきた。白い巨塔も一部は好きたけど二部はちょっと苦手で、「運命の人」は既に二部の後半みたいな空気になってるから。うーん…もう暫くは見るけど、完走できる自信はない。

Powered by twtr2src