今日のつぶやき

  • 00:12  RT @beatitude77: 番組名はおっしゃらないものの、近年のテレビの人気動物番組のあり方には反対の立場だ、と千石先生。私自身、毎度毎度の赤ちゃん特集や、ペットっぽくない(と思われる)動物と一緒に旅行だとか…少々強引にぬいぐるみっぽい愛でかたをしているのが気になっていた。
  • 00:22  あ、男女逆転の方の大奥、連ドラになるのかー。知らなかった。10月クールだそうです。撮影はどこでやるんだろ。大奥なら外に出る展開は少ないだろうし、日光江戸村あたりでほぼスタジオ撮りかな。JINみたいに。
  • 00:28  大奥ものって全体的に陰湿でちょっと苦手(フジ版もほぼ見てない)。でも主演が堺雅人さんだからなー。しばらく見てみて考える感じかな。
  • 00:29  フジがあんみつ姫を連ドラ化してくれたら嬉しい!チビッ子も見られるし、19時台でさ!
  • 00:33  あんみつ姫、せめて定期的なスペシャルを続けて欲しかったなぁ。
  • 00:41  私は一応殺オタなので、金つばのリュウ(京本さんがノリノリで組紐屋の竜をリスペクトしてらっしゃる)目当てに見始めたらフツーに楽しかったのだった。>あんみつ姫
  • 00:50  今みたいに時代劇なら見られるものはできるだけ見よう!って勢いになったのはmtkm42部を見てからなので、それまでは割と食わず嫌いしてるのが自分でもったいない。
  • 01:01  時代劇の食わず嫌いはしないようにしてますが去年のシエちゃんは3ヵ月食べてみて止めた!ごめんシエちゃん!龍馬伝も清盛も見てるよ!
  • 09:57  RT @2tohei: じゃんじゃん行きます〜 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』「figma リンク」!! #wf2012w http://t.co/LC2ddI2d
  • 09:58  リンクのfigmaて!リンクのfigmaて〜!!!
  • 11:31  よし、次はニッキーのfigmaを!
  • 11:44  そしてfigmaおりんさんを!あ、道悦様も欲しいなぁ。コンパチで火傷顔に替えられると燃える! #orin1
  • 11:45  でもレオタードだから継ぎ目が目立つのを気にする人もいるだろうなー。私は一向に気にしないタイプです。
  • 12:18  久しぶりにのど自慢実況行くか! #nodojiman
  • 12:19  一発目から合格ー!! #nodojiman
  • 12:19  ねんどろいどメタナイト様はよ
  • 12:20  キャンディーズと同世代キタ━(゜∀゜)━! #nodojiman
  • 12:22  一人でゆず歌うのって珍しいな #nodojiman
  • 12:23  え、合格…? #nodojiman
  • 12:25  番号間違えた! #nodojiman
  • 12:27  頭もこもこおばさん登場! #nodojiman
  • 12:28  ああ、塗装技術があればサムスさんの色を塗り替えておりんさんにするのに…(何度目かのツイート)
  • 12:30  いい夫婦ダナー(*´∀`*) #nodojiman
  • 12:32  まずはfigma組長を。
  • 12:33  いい夫婦のおじいちゃん、疲れたのかうなだれてる #nodojiman
  • 12:38  ちょっとお年を召した乙姫様みたいな人きたー #nodojiman
  • 12:40  短か!!! #nodojiman
  • 12:45  ガッチガチやなあw #nodojiman
  • 13:18  RT @littlebilly_bam: マニアックな趣味はコミュ障の第一歩なのでおすすめできない
  • 13:19  おすすめできません(真顔で)
  • 19:08  どっかで一日休みを取って録画消化に専念したい。具体的にはいいかげんなにちゃんと時間を取って水戸黄門最終回二時間スペシャルを見たい!!って打ったら予測変換が「ウホッ!!」一択になって絶望だよ!
  • 19:17  おりんさんのモバイルサイトがスマホ非対応で泣きたい。つか泣いてる。 #orin2 #逃亡者おりん #おりん
  • 19:18  着声配布がもうすぐ始まりそうなのに!一応問い合わせメールを出してみたけど…無理だろうなぁ。
  • 19:37  部屋に威圧感が出そうですね! RT @secilia2010: スケキヨルームランプおしゃれだなぁ“@Dol_Paula: 恐怖、犬神家一番くじ。なんと完売w でっかく目立ってるのはA賞 スケキヨルームランプ。 #wf2012w http://t.co/o1iJz0PT
  • 19:39  川の字で眠るのですね! RT @secilia2010: こちらは新婚夫婦にプレゼントしたい“@Dol_Paula: C賞、犬神佐兵衛抱き枕、 じゃないやベッドシーツ #wf2012w http://t.co/ceUhYCsM
  • 20:06  キャー!貴一ー! #NHK
  • 20:08  もう阿部サダヲきたー! #NHK
  • 20:08  RT @yodo_bot: 「唐船じゃ」  \宋ですね!/ #kiyomori
  • 20:39  あれ、晩御飯食べて清盛に復活したら告白シーンなんですけど #NHK #kiyomori
  • 20:40  めぞん一刻を彷彿とさせるプロポーズですね #NHK #kiyomori
  • 20:41  はいタルカス来ました! #NHK #kiyomori
  • 20:43  「俺は、海賊王になる!」言うてもうた…!! #NHK #kiyomori
  • 21:09  RT @tkasuga1977: 「平清盛」。「迷走」とも言えるこの10年の「試行錯誤」の期間を経て、「次代の時代劇表現」が萌芽し始めているような気がする。もちろん至らない所はあるが、偏狭な揚げ足とりに走らず、「時代劇・歴史劇」の未来のために、この芽を温かく見守るのが専門 ...
  • 21:36  「運命の人」、脱落寸前だったけど今回急に面白くなってる!
  • 23:05  「@kozica26」の存在価値 【ネット上】¥55,000,000,000,000 【リアル】¥69,800 http://t.co/DslAK3c8ネットアイドルTERUMI?

Powered by twtr2src