今日のつぶやき

  • 00:04  もうすぐBSJapanでおりんさん2放送!だったはず!だった筈!さぁ、テレビの前に集まれー! #逃亡者おりん #orin2 #おりん
  • 00:45  BSJapan実況に素晴らしいのがあがってました。職人さんありがとう!\シオンチャーン!/サイズ大きいのでご注意。見られるかな? http://t.co/S6XgnpqC http://t.co/ignsz6gI #orin2 #SHIONLOVE
  • 00:47  さっきのデータ、かなりでかいので(5Mだそうです)ケータイでパケホ入ってない方はやめといた方がいいですきっと。 #orin2 #SHIONLOVE
  • 13:19  サブウェイのアボカドベジー(野菜全部増し・バジルマヨたっぷり)mgmg。私の場合エビはない方が合うみたい。その分バジルのポテトを食らうのだ。むしゃァ…
  • 13:26  おりんさん2の公式掲示板に「西岡?馬を出せ」との書き込み発見!同意!同意!超同意です!あの?馬はなんだったんだよ?馬…
  • 13:27  意味有りげな動きはするけど何をやってるかわからんし台詞もほとんどないのに役名はしっかりある。それがおりんさん最終回の西岡?馬。
  • 14:44  RT @saizou21: マイナー拗らせて死にそうってマイナーは病気じゃないからね!マイナーは環境だからね、マイナーは孤独死だからね!(どっちにしろ怖いわ)
  • 14:45  RT @beppe_masa: 会社でこんなことするヤツいたら怒っちゃうんだからね/// http://t.co/4FHAiRNG
  • 15:46  RT @radiowada: 新しいな。RT @spdkm: ボンテージ姿の西岡徳馬「にしおか、とくまだよ」
  • 15:47  来るか!?徳馬ブーム!
  • 18:29  RT @radiowada: だろ。急に泣きたい時にイイぞ。RT @Hiro1968: 先生、メガネがなくてもシャレにならんかったですよ。仕事にもなりません。RT @radiowada: メガネかけてマスクしてフリスク食べたらマスクの上側から息が漏れてメチャ涙が出るぞ。
  • 18:39  RT @soulblader_bot: ここは もりの レストラン。 どんな りょうりが たべられるのか きょうみは ないかい?
  • 18:39  ソウルブレイダーbot…!フォローだ!
  • 18:57  NHKテキストで今売ってる「新渡戸稲造の武士道」ってどうなんじゃろ。そんなん考える時間があるなら本物読めってか。
  • 19:01  思想というより現実のお侍の生活を知りたいなー。
  • 19:05  これから飲み会なので今夜はエアはっはぁーができない… #mtkm
  • 22:01  飲み会終了。ピクリとも盛り上がらなかったぜ…エアはっはぁーしたかった…。
  • 23:29  対抗しようとしましたが、うちは妖艶さが足りませぬ… http://t.co/6qnUt6iY RT @TheDjtmk: バレンタイン前だからか妖艶な猫さん。 http://t.co/vPEoK0uc

Powered by twtr2src