今日のつぶやき

  • 00:04  逃亡者おりん2、BSJAPANではーじまーるよー! #orin2 #逃亡者おりん #おりん
  • 10:35  RT @chcbigz: 「1日1ツイートは大変」が一般論らしい。繰り返す、「1日1ツイートは大変」が一般論らしい。おいお前ら聞いてるか?「1日1ツイートは大変」が一般論らしいぞ
  • 10:36  一日平均30ツイートで廃人扱いされるんですがまだまだ序の口だと思うんですが
  • 16:09  こんなにすれ違っても和歌山は埋まっていないなんて… RT @daikai6: ブログ更新した!2月19日集計!みんながここ3ヶ月くらいに3DSで最後に遊んだゲーム! http://t.co/2NpbrGrl
  • 16:18  私の3DSは今のとこ585回すれ違いで37都道府県。効率いいほうなのかな?
  • 19:58  さて、mtkm待機 #mtkm #エア視聴
  • 19:59  エア視聴ハッシュタグが取れるのはいつですか(´;ω;`) #mtkm
  • 20:00  始まったー! #mtkm #エア視聴
  • 20:01  棒歌が聞こえる…(幻聴) #mtkm #エア視聴
  • 20:49  あ、遅れた!はっはぁー!! #mtkm #エア視聴
  • 21:01  くじら
  • 21:05  え、フレンドリーってローカルチェーンだったんだ…知らんかった。 RT @shizu_cha: 夕食は関西ローカルチェーンらしい、フレンドリーってお店だぜ!
  • 21:05  い・つ・も・の♪フレンドリー♪(CMソング)
  • 21:10  速水もこみちの事を「もっこん」と呼んでいる人は私以外に6人くらいはいるんじゃないかと踏んでる
  • 21:17  最近「風雲児」って言わないね。ホリエモンが最後?
  • 21:17  RT @gozu: いま春が来て 君は目が悪くなった / 目が悪くなって 君は目付きが悪くなった / 目付きが悪くなって君は 顔が怖くなった / 顔が怖くなって君は 竹内力に似てきた
  • 21:20  「快男児」はもっと聞かないな。誰だろ、最後の快男児。赤影とか?
  • 21:20  フィクションの住人にしか認められなさそうな称号だなぁ…>快男児
  • 21:46  夏の本のネタ出しをしとります。久々に4コマ本が出せそうです。ネタが多いって素晴らしい。

Powered by twtr2src