今日のつぶやき

  • 11:48  カービィメタナイト様、そしてスカポン…ニヤニヤしてしまいます。セガからはペパルーチョ? RT @madaoh: 今は丸いキャラ(ドラえもんうまい棒のキャラ、コロ助オプーナ等)ばかり集めた対戦格闘を妄想してほくそ笑む。
  • 12:32  ひるブラ見ておる。日本橋かぁ…ご無沙汰しておる。行ってもソフマップとゲーム探偵団くらいしか… #nhk
  • 13:32  RT @Nintendo: [任天堂HP] 「『Wiiの間』サービス終了に関するお知らせ」を掲載しました。(リンク先はWiiの間公式サイトです) http://t.co/DVDZvdV8
  • 13:52  先日の必殺2012放送の時、ニコニコで実況番組をやってて、それをタイムシフト予約していたので見た。居合の先生の演舞、素晴らしかったんだけどカメラマンがダメ過ぎる…全体が見えるように引いて録りなさいよバカ!剣先が見えないじゃないのー!http://t.co/WxL2nURB
  • 13:53  まあ、「時代劇実況」という番組をこれから始動するようなことをおっしゃっていたのでこれから頑張れ!って事で!わーい時代劇実況楽しみー!
  • 14:19  蘇芳様でもお願いできるんでしょうかっ RT @saizou21: 顔だけでよければ #先着3名限定で非公式RTした人にシャーペン落書きイラストプレゼント
  • 15:11  RT @attrip: 犬のきぐるみを着て犬を散歩すると犬の方が飼い主ぽい事が判明 | A!@attrip http://t.co/5yrLZ6B6 http://t.co/GN8WhhpY
  • 15:22  自分以外が描いた蘇芳様のイラストを見ながらお仕事頑張るです!嬉しいー!
  • 16:05  突然来ましたね…!!! RT @Nintendo: [岩田] こんにちは、任天堂の岩田です。明日20時より、任天堂プラットフォームで発売されるゲームの新情報をみなさんに直接お届けするNintendo Directを録画放送させていただきます。#NintendoDirect
  • 16:28  RT @Ryuzou_Ishino: 世界のトップ集団を走る研究者がこんな事をせざるを得なくなる時点で世界との競争には勝てない。それでも成果を挙げている現状は奇跡に近い。早く国の仕組みを変えないと残念な事になる。 http://t.co/lQUIakH1
  • 16:38  いわっちから交換日記きたああああ!!!
  • 16:38  じ、直筆っ・・・!
  • 16:39  に、肉声・・・っ!
  • 16:39  音声書き出しはできないのね…
  • 16:52  「にょろにょろにょろ」の日にニンテンドーダイレクトか…って思ってから、一般的には「ニャンニャンニャン」の日だと気づくなど。
  • 17:06  \ワー/\ワー/ RT @ice_kai: 【明日のニンテンドーダイレクトにあって欲しいこと】岩田「カービィ夢の泉を…今から配信します!」
  • 17:47  いわっちは声を録音する時、社長室で一人で練習したりしたのかな。3DSの距離を近づけたり遠ざけたりして何度も喋ってみたのかな。…萌えるな…
  • 17:51  おりんさんの旅も遂に後半戦!「逃亡者おりん2 第6話 IRAKUSA 刺草」テレビ東京では本日深夜1:30〜!!…もう半分が終わっちゃったんだなぁ…寂しい。 #orin2 #おりん #逃亡者おりん
  • 17:57  逃亡者おりん2チェックリスト改訂版】□オープニング地図 □悪だくみする剣草の皆さん □聞き取りにくい福本先生の台詞 □フォローする毒空木 □今週の怪じn…剣草登場 □いい人と出会うおりんさん □今週のだちかん □誠之助の逃げ足 □いい人、死亡フラグ □CMへ続く。 #orin2
  • 17:58  逃亡者おりん2チェックリスト改訂版2】 □糸車っ! □お前のせいだー! □ツインエンジェル! □おりんさんの死神スキル発動 □剣草と対決 □竜胆が哭いている □おりんさんピンチ! □手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞∞∞∞∞)Д`'.:・ #orin2
  • 17:59  逃亡者おりん2チェックリスト改訂版3】 □剣草、また一輪散らしました □来週の剣草登場 □かっこいい演舞 □新月まであと○日 #orin2
  • 18:04  RT @NHK_PR: 葵かを里、岩佐美咲香西かおり伍代夏子坂本冬美鈴木綜馬、千葉一夫、長山洋子錦野旦、平尾昌晃、藤あや子黛ジュン水森かおり八代亜紀、山内恵介、山本譲二です(敬称略) RT @guten_morgen: @NHK_PR 20時からの歌謡コン ...
  • 18:04  香西さんなに歌うのかなあ。糸車!(フォー♪)からり!(フォー♪)歌ってくれないかなぁ…
  • 18:39  先日の必殺2012ニコ生を見て、まだまだネット番組はテレビを越えられないと思った。セットや出演者のクオリティは別にいいんだけど、志が足りん。基本的な単語を読めないMCなんて最たるもの。「視聴者が即参加できる」ってアドバンテージに甘えてないかい?
  • 18:42  ユーザー生なら兎も角、公式でこれじゃあなぁ。ドグマちゃんのユーザー生の方が断然クオリティ高いもの。ドグマちゃんは業界の人だから、空いてしまう時間に飽きさせない工夫が周到なので、集中して見ちゃう。
  • 18:52  RT @daikai6: 今度のニンテンドーダイレクトこそ岩田社長にソフト紹介で「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない」と「姫ギャル パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」のタイトルを読み上げてもらいたい。
  • 18:55  RT @radiowada: ワロタ。RT @nagi_nagio: やはりこの俳句は、いつ見ても秀逸だ……(T-T)私の心のゴールネットに突き刺さります。。。 http://t.co/IpAzF0x8
  • 18:56  ワロタ。
  • 20:09  RT @ice_kai: 256 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 19:28:13.29 id:yeesXKQ90 海外からの情報3月のVC もしかしたら明日紹介されるかも http://t.co/1BH76T6g http:// ...
  • 20:09  ぐふぁっ…
  • 20:30  RT @kzmc200: twipicかっこよすぎてやばい http://t.co/pB6HkX1B
  • 21:09  鑑定団にウルトラマンの方が出てるー!体格がホントにウルトラマン#tvtokyo
  • 21:10  うおおケムール人! #tvtokyo
  • 21:11  RT @Gattsu_Seijin: 侵略者としては欲しいお宝! #TVtokyo
  • 21:16  カラータイマーの色を変えるのが大変だった、とか貴重なお話だなー。この辺のインタビュー本があるなら読みたい。 #tvtokyo
  • 21:18  何、今日の鑑定団はオタク狙い打ち特集? #tvtokyo
  • 21:20  うおおユリシーズ読みたーい! #tvtokyo
  • 21:26  RT @meoh39: 「今日あの人TLで見かけてないなー…あー、昨日の夜のツイートが最後だ…なんだろ、リアルで予定あるのかな?仕事忙しいのかな?昨日はいたけど、この人たまに浮上しないときあるよなー…」 ストーカーでしょうか、いいえ、ツイッター廃人です
  • 21:39  いいなー。カッパいいなー。 #tvtokyo

Powered by twtr2src