今日のつぶやき

  • 00:07  RT @ushi_beef: コミケの参加費がバカ高いと驚いてる人は、コミケの収支のうちどれほどが徹夜組や一般参加者の対応あれこれに使われてるか知ってほしい。ほとんどのサークルが赤字であるにもかかわらずそれを有無を言わさず背負わされてる事知ってほしい。で、無責任な行動を取 ...
  • 00:35  RT @lespros_sec1: いよいよ「逃亡者おりん2」のストーリーが後半に突入しました!「残月」の正体気になりますよね(>人<;)おりんと誠之助のこれからの展開にも楽しみにしてます!#orin2 #aoyamanoriko #tvtokyo
  • 00:38  あと一時間足らずしたら、テレ東で逃亡者おりん2が始まる…しかし眠い…でも実況見たい(寝落ちすると朝には1スレ目が落ちてる)がんばれ私!!
  • 01:30  テレビ東京逃亡者おりん2が始まったよー!!(…多分) #tvtokyo #逃亡者おりん #orin2 #おりん
  • 09:23  RT @sakurakoinami: 舞台ももうすぐ本番ですが・・・ その前に・・・ 来週「逃亡者おりん2」七話放映です♪ http://t.co/iNOMHycf 仙蔵親分の娘おちか役で出てます♪ 予告にも一瞬映ってるよ☆笑 こちらもみてね^^
  • 09:25  RT @mandokoro: やっぱり、逃亡者おりん2はなんとも言えない中毒性があるなー。ここに来て相当ヤバさが上がってきてる。ぼんやり全編に漂う漠然とした昭和の特撮番組バイブスっちゅーか。
  • 09:27  RT @dadamushi: ふう……今週の「逃亡者おりん2」も無事終わったぜ。来週へのつなぎがまさかの巨大落石!近年の民放ドラマで類を見ないインディ・ジョーンズ的展開であったことも特筆すべき点だな。渡辺大の「おりん殿ー!」は既に一発芸の域に入った。相変わらず見逃せない。
  • 09:32  昨日のおりんさん、紫苑ちゃん退場で盛り下がるかと思ったらますますヒートアップしてるみたいで…熊に育てられた剣草なんて反則だよwww早く見たいってばよー!和歌山は本日紫苑ちゃんと対決。 #orin2 #逃亡者おりん #おりん
  • 09:40  RT @taka_kazu: "光市母子殺害事件で妻と子供を失った本村洋さんが一時の気の迷いから勤務先の新日鐵を退社しようと思い立ち辞表を書いた時に上司は次のように述べたという。..." http://t.co/uW6MXGcT
  • 11:22  RT @daikai6: 最近ビジネス書で関係で「えっ」って思ったのはこれかなー。 ベルセルク “鷹の団”に学ぶチームビルディングhttp://t.co/yPcjOQxQ
  • 11:24  【覚え書き】 必殺仕事人2012の視聴率 関東 15.7 関西 21.0 テレビ朝日週間視聴率一位(らしい)。連ドラ化見えたかな?
  • 11:26  逃亡者おりん"手鎖人"に学ぶチームビルディング #orin1 #おりん #逃亡者おりん
  • 11:27  失敗した部下は殺せ!とか書いてんのかな…
  • 11:31  剣草、福ちゃん首領も素敵なんだけど道悦様みたいな残忍さやエキセントリックさみたいな個性が弱いのがちょっと残念。やっぱり道悦様でなければ!と思ってしまう。 #orin2 #おりん #逃亡者おりん
  • 11:35  道悦様が組織のマネジメント本を出して大儲けを狙う話は考えてたけどいいオチが浮かばなくてのう…
  • 11:38  「植村道悦探検隊」も考え中。
  • 12:19  道悦様を「二人の間の赤ちゃんを妻から取り上げた上に、あまりの仕打ちに耐えきれず夜逃げした妻を追いかけ回すストーカー夫」と考えると途端に漂う冬彦臭。 #おりん #逃亡者おりん #orin1
  • 12:20  いけるでぇ…このあらすじなら木曜22時で放送できる!
  • 13:58  RT @tkasuga1977: うわっ!!今日の「徹子の部屋」のゲスト、小林旭浅丘ルリ子だったのか!録画はスカパーの再放送を待つしかないなあ・・・。
  • 13:59  マジで…激凹み。見たかったー!
  • 16:38  RT @daikai6: ブログ更新した!ファミ通1212号フラゲ3DSバーチャルコンソールゲームギアタイトルが3月14日に配信決定!http://t.co/KxMdaM3g
  • 16:39  うほほ!ゲームギア信楽しみ!1タイトル300円だなんて太っ腹!!
  • 18:03  ニンテンドーダイレクト、今回はちょっと長め!はっはぁー!!(なんとなく平伏す)
  • 18:03  RT @Nintendo: [岩田]今回はちょっと長めになりましたが、ぜひ最後までお付き合いください。よろしくお願いいたします。#NintendoDirect http://t.co/ExrgWEPa
  • 18:05  部屋の中を漁って、カメラ収納に良さげなショルダーを見つけ出してきた。今まで全く使ってなかった鞄が今日の目を見たぜ…! http://t.co/J2t1fxSp
  • 18:08  一応メインにはレンズをつけた状態のカメラとズームレンズ、ポケットには充電のアレコレを。今後ブロアーを買っても入らない可能性大…まぁいい。
  • 18:10  そしてこのピンバッヂは「いつか一眼を買ったら鞄かポーチに付けよう…」と5年くらい前に買って置いてたものなのだ!変に物持ちの良い私! http://t.co/xjrtipnR
  • 18:15  うさぎさんピンバッヂもあるぞー!こっちはコンデジの周辺道具を入れるポーチに着けてる。 http://t.co/fmbclyB8
  • 18:22  そういえばコンデジ二台あるから、一つは誰かにあげよう…重い分ブレにくい、そして古いフジとそれより新しくて薄くて軽いけどブレやすいペンタックス。どっちを手もとに残そうかな。
  • 18:25  両方あげちゃおうかな。
  • 18:36  「負犬の唄」を歌いながらお味噌汁作ってる。昭和。
  • 18:38  こんな曲聴きながら出来上がったお味噌汁は涙の味がしそうです
  • 19:00  鬼平始まったー
  • 19:00  いつの世にも悪は絶えない…
  • 19:14  久栄どのかっこいい…! #鬼平
  • 19:25  ニンテンドーダイレクト準備が早いなあ…
  • 19:44  RT @sawayahonten: 浮世絵好きにおすすめのコミック。岡田屋鉄蔵『ひらひら 国芳一門浮世譚』は主人公・伝八郎が歌川国芳に拾われるところから始まります。しかし、真の主人公は天才・国芳(くによし)ですね。胸のスカッとする人です。読んだらぜひ浮世絵も見て下さい!S ...
  • 19:45  平蔵様は器がでかいなあ…素敵だ。 #鬼平
  • 19:49  憐れ過ぎる近藤…ちなみに見てたのは「むかしの男」でした。 #鬼平
  • 19:52  RT @Sora_Sakurai: 京都にいるわたしです。今回のNintendo Directでは少しお手伝いしていますので、『パルテナ』紹介部分ではゆるめに解説したいと思います。 #NintendoDirect http://t.co/KN0fJoe0
  • 19:52  まさかニンテンドーダイレクトに桜井さんも出るの…?キャー!キャー!
  • 19:58  そろそろ行くか…Twitterからは落ちまーす。
  • 20:55  お疲れさまでしたー。課長配信は後日見よう。
  • 20:57  いわっちの素敵な「トゥイッター」発音が堪能できて至福。 #Nintendodirect
  • 21:01  鬼トレちょう欲しい!集中力鍛えたい!
  • 21:06  今日相棒お休みだからほんまでっか見ようとしたらほんまでっかもお休み。とりあえずミラクル9で門倉先生分を補給。
  • 21:08  鬼隆太×隆太
  • 21:29  この曲はパイレーツ・オブ・おりんでしょ #tvasahi #orin2
  • 21:44  RT @Nintendo: [岩田]今回のニンテンドーダイレクトにお付き合いいただき、ありがとうございました。昨日配信した日記で、「下手だ」とか「かわいい」!?とか、自分の書く字のことをこんなに話題にしていただいのは、生まれて初めての経験でした。#NintendoDirect
  • 21:44  \キャーいわっちサーン/
  • 21:50  RT @Nintendo: [岩田]ところで、月曜日に電子版媒体で当社に対する不正確な報道がありました。このようなことが何度か続いていますが、文脈を無視して恣意的に言葉を抜き出したり、事実と憶測を混ぜて書いたり、まるでゴシップ誌のような手法を採られていることに驚いています。
  • 21:52  いわっち言うたれ!どんどん言うべきだー!
  • 21:56  RT @shiftwinter: いわっち怒ってるよ(転載) http://t.co/FPOm2tWn
  • 21:57  来年の節分には鬼隆太のお面を配布して欲しいです #Nintendodirect
  • 21:59  結構本気なのでニンテンドーダイレクトハッシュタグまでつけてしまったよ…
  • 22:00  フォローしてくださってる方の中にはミュートしてる人も多いんだろうなー。私、実況ツイート多いし。
  • 22:04  ヒストリア見てるー。北斎#NHK
  • 22:06  でも富岳三十六景を見るとからくり人の殺し旅を思い出すんだけどねっ。
  • 22:19  RT @KTjams: 6/28カルドセプト発売!ページを一新しました。これから情報をドンドン掲載していきます。よろしくお願いします。ハッシュタグつけて盛り上げてくださいー。 http://t.co/zQBburW4 #Culdcept
  • 23:25  あと30分くらいでおりんさん2が始まる!集中力集中力!
  • 23:41  うおお、眠い!しかし紫苑ちゃん待機!待機ー! #orin2 #SHIONLOVE
  • 23:44  PSPって中古を買うとDLゲーム落とすのに影響あるのかな。不都合があるなら新品売ってるうちに手にいれた方がいいのかな(猫侍を携帯機で遊びたくなった)

Powered by twtr2src