今日のつぶやき

  • 09:21  RT @fre634: あと夕方言ってたエジホン探偵事務所のデモ。何度見ても頭おかしい。http://t.co/EorJ8fyH
  • 09:22  エジホンなついなー。
  • 09:22  ならばこの絵でエジホンじゃー!!
  • 09:29  RT @fre634: TLで話題沸騰中の『逃亡者おりん2』見た(こっちでは土曜深夜放送)。敵組織の剣草関係以外は真面目に話作ってるのに剣草の人等が超ガイキチばっかなんで、結果的にガイキチ時代劇という感想しか残らなくて素晴らしい(笑)。
  • 10:10  「「めざまし」大塚さん卒業へ」 http://t.co/7q9hHgjN #yjfc_broad_casting (番組情報) …まさか…
  • 10:12  長期間休むことへのけじめとしての卒業ならいいんだけどなあ。
  • 10:31  RT @ElleaWatson: 「フランス・パリにある映画の殿堂「シネマテーク・フランセーズ」にて、松本人志監督作の特集上映決定」というニュースがかなり取り上げられているが、3月にシネマテークで行われる特集はまず黒沢清監督特集ではないか。なんなんだこの国のメディア!
  • 11:46  夏のイベントの時にちょっとおりんさん風なトップスを着たいと思ったはいい物の、肩が片方丸出しになるタイプの服をなんと呼ぶかわからず悩んだ末ガルモを起動して調べるなど。
  • 11:47  ワンショルダー…わんしょるだー…覚えましたし
  • 11:49  しかし検索したはいいけど出てくる服でてくる服バッタモンの浜崎あゆみみたいな人が決めポーズとってて自分には厳しい感がモリモリムクムク。
  • 11:54  http://t.co/ZD0Fkh3b コレとか。しかし黒は品切れ。http://t.co/c6TKkPCA コレの左右逆があればにゃー
  • 12:01  はやくガルモを出してくだされ…
  • 12:09  一度イベントにお越しくださったレオタードおりんコスプレさんは素晴らしかったなあ…あんなの自力でどうやって作るのかしら。しかも…冬コミに…!
  • 12:09  風邪を召されなかったか未だに心配しております。
  • 14:39  RT @phabcommasters: パチンコやらないのでなんですが、1曲書き下ろしているのでやられるかたはぜひ:)CR逃亡者おりん http://t.co/9bH359j0
  • 15:52  金と銀の細身のバングルが届いた!これに前から使ってる銀のバングルを追加して両手に装備すれば!「剣草二輪、散らしました…」ができるぜー!そのために買ったぜー!アホでーす!!!
  • 15:53  (金のオシャレ細身バングルってなかなかなくて苦労したんよこれでも。ちょっと銅も混じってるけど)
  • 15:55  これだよ! http://t.co/Hf2ayaeT
  • 15:59  もっと似た感じのも見つけたけどギャルっぽい服屋さんで1万円以上買った時の特典だったので諦めた。まあ雰囲気だし。普段も使いたいし!
  • 17:06  RT @BooksNewMb: 仁義なき日本沈没: 東宝VS.東映の戦後サバイバル (新潮新書): 春日 太一 ¥777(¥) 3月16日発売 http://t.co/CWVwLk78
  • 17:06  面白そう!買おう。
  • 18:48  RT @noyorin: NHKに問い合わせたら先週のオウムの声は鈴木真仁との返事が来た。
  • 18:48  先週の清盛の話ね。オウムの声、気になってたんだー。
  • 18:50  ビデオでこんだけクリアに聞こえるってかなりの音量だなぁ… RT @ice_kai: そんなことしてるのか… RT @chairwarmer2: 信号の誘導音を掻き消す爆音で宣伝流して街中を進むGREEのトラック。迷惑だからどっか行け http://t.co/HfKQqjxe
  • 20:02  本日深夜25:30〜「逃亡者おりん2 七話」!残り四話となりました。次回予告でおりんさんの髪が下りていたのできっとダブル手鎖くるよー!!楽しみ!! #orin2 #おりん #逃亡者おりん
  • 20:09  あ、おりんさん今日の分を入れたらまだ五話ある!間違えた! #orin2 #逃亡者おりん #おりん
  • 20:13  今日の分が終わると残り四話。来週からの順番は おでこに文字を書いてる剣草(名前不明)→毒芹→毒空木→酉兜幽玄 なのかな?おでこ文字剣草、まだ出てないよねぇ。
  • 20:41  RT @horikawad: 以前、ヨコヅナクマムシが生息する札幌のコケが札幌市の清掃委員だか美化委員だかのボランティアにほぼ根こそぎ除去された事があって泣きそうになった。わずかに残ったコケが2〜3年で成長して元の規模に戻ったけどコケ生態系が変化してヨコヅナクマムシを見つ ...
  • 21:36  RT @lespros_sec1: 今日のおりんさんは賭場のシーンに初挑戦(;゜0゜)今日の衣装も妖艶さが溢れます?みんな、今日の「逃亡者おりん2」を見逃すと後悔しますよ( ´ ▽ ` ) #orin2 #aoyamanoriko #lespros
  • 21:37  賭場のシーンで「五二(ぐに)の半」出るかな、出るかなっ #orin2 #逃亡者おりん #おりん
  • 23:54  こちら戦闘のプロだ、甲児くん甲児くんをグレートしてくれ。装着完了!食らえ!甲児くん鉄也!! #greatbooster http://t.co/uRictCM6 昔「奥様は剣鉄也」ってスレがロボゲ板にあってな…

Powered by twtr2src