今日のつぶやき

  • 00:20  RT @beatitude77: 峰竜太さん、4年に一度のお誕生日おめでとうございます。
  • 07:07  .@sexxor さんの「逃れ者おりん2 第七話 実況 手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞)Д`'.:・」をお気に入りにしました。 http://t.co/klbq44Bb
  • 09:18  洗濯物干す干す
  • 11:18  おりんさんの公式サイトで次回予告を見た。次は遂におでこに梵字を書いた剣草が登場かー!見た目からあからさまにヤンチャな剣草はこの方がラストっぽいので超期待! #orin2 #逃亡者おりん #おりん
  • 11:19  次回予告はこちらでチェック! http://t.co/CoctJU8N #orin2 #逃亡者おりん #おりん
  • 11:23  RT @ponnosuke: ユニクロの新作UT。これほしいなー。DCコミックスのスターがみんな走ってるのに躍動感ゼロ!すてきだ。 http://t.co/QGNtn5RF
  • 13:56  RT @tadanoriyokoo: 東宝スタジオの「七人の侍」の壁画を描かれた塙雅夫氏からメイルをいただいた。近々お会いすることになるかも知れません。弟子入りしたい気持です。http://t.co/HJ42KCYF
  • 14:43  つい最近ファミスタ'90を買った私が颯爽と登場! RT @ice_kai:余程の物好きじゃないと買わないw RT @takejin001:@ice_kai スポーツゲームが中古大安売りコーナーの大半を占めてる(中略)「開放倉庫」なんて、500円以下コーナーのほとんどサッカーゲーム
  • 14:47  間違えた、93だった!!(重大な間違いなのでお詫びして訂正致します)
  • 14:56  RT @dEkkAIKaTaNa: 聖戦ケルベロスのCMが次回の剣草紹介にしか見えないくらいには逃亡者おりん見てる
  • 15:00  ケルベロスの新カードとして、TAKAHIROじゃなく福ちゃんの美しすぎるカードが出たらGREEに入ってやらんでもない。
  • 15:23  今日もおりんさん関連のキーワードで定点観測。ハッシュタグも少しづつ広まりつつあるのかな?
  • 15:28  RT @akitaroh: そうだよRT @NHK_PR: 「新八犬伝」ってキャラクターも展開も、かなりいいかげんですよねえ〜。でも、だからこそ面白いのでしょうね、きっと。みんなにアレコレ言われないように先回りして、何もかもをきっちりしようとし過ぎるから、つまらないんだな ...
  • 15:30  おりんさんの良さは「さぁ、皆あれこれ言ってよ!」って言わんばかりのおおらかさだと思います。あれこれ言うのって楽しい!
  • 15:32  「こうした方が面白い」「こうした方がカッコいい!」が物語の整合性より先に立つ作品の方が面白カッコいいに決まってるじゃないか!
  • 15:33  エアーズアドベンチャーもその作り方だったらしいんだが、まぁ、いいじゃないか…
  • 15:34  RT @sentinel_sp: いよいよハドソン最後の日。24年9ヵ月、ありがとうございました。 http://t.co/3EGKeVyR

Powered by twtr2src