今日のつぶやき

  • 00:02  おりんさん待機!和歌山はこれから刺草が登場! #orin2
  • 00:05  はじまったあああ! #orin2
  • 00:05  おりんさん相変わらずドS #orin2
  • 00:06  そしてほって行くおりんさん #orin2
  • 00:07  最初から手段は選ばなくて良かったような… #orin2
  • 00:08  この役名「手下」の人、結構カッコいいのに剣草じゃないのな… #orin2
  • 00:09  えええー!刺草変装してたの?紫苑ちゃんより変装上手いじゃん! #orin2
  • 00:09  ウワー!イタイー! #orin2
  • 00:09  自分でお店潰したwww #orin2
  • 00:10  …このお爺ちゃん、蘭さま? #orin2
  • 00:10  剣草のギボシ(変換できない)がいい人に生まれ変わった! #orin2
  • 00:11  毒は硫酸系なのかな #orin2
  • 00:12  …このままではおりんさんのせいで村が一つ壊滅してしまう! #orin2
  • 00:13  普段は金棒持ち歩かなくてもいいんじゃないかな、刺草。 #orin2
  • 00:14  頭弱い子系だからなぁ… #orin2
  • 00:15  おりんさんのツンデレが大爆発!!! #orin2
  • 00:15  たまたまって…うそばっかり(*´∇`*) #orin2
  • 00:16  月も随分欠けた… #orin2
  • 00:17  ナゼダー!物に当たっちゃダメだよ…刺草… #orin2
  • 00:17  砂浜に好きな人の名前を書いてみた誠之助…と妄想してみる #orin2
  • 00:19  誠之助まさか一人で先にいくつもりか…? #orin2
  • 00:19  こいつ!誠之助むかつくぞ! #orin2
  • 00:20  蘭さまー!いい人役もお素敵! #orin2
  • 00:21  誠之助…冷たい #orin2
  • 00:23  わあ死亡フラグ#orin2
  • 00:24  マツキチ…父ちゃんを置いていくなよう #orin2
  • 00:24  誠之助ほっかむり割と似合う #orin2
  • 00:25  刺草脳筋だなー #orin2
  • 00:26  蘭さまー!!!おっ父すら息子の変装に気付かないなんて… #orin2
  • 00:26  マタドールおりんさんwww #orin2
  • 00:26  イタイー! #orin2
  • 00:27  万歳しながら女子を追いかけるなんてまるきり変質者の動き… #orin2
  • 00:27  レオタードキタキター!! #orin2
  • 00:28  うおお手鎖出せなかった!やるな刺草! #orin2
  • 00:28  何故ブリッジのまま… #orin2
  • 00:29  あ、皮膚が鋼鉄並みだから口を狙うしかなかったんだね…ちょっと理解に時間がかかったよ… #orin2
  • 00:30  マツキチ正気に戻れたらいいなあ(´・ω・`) #orin2
  • 00:30  今週の演舞 #orin2
  • 00:31  弓そのものを打撃攻撃に使うのはちょっと新鮮! #orin2
  • 00:31  誠之助が自分のダメさに気づいた! #orin2
  • 00:32  今まで気づいてなかったのか… #orin2
  • 00:32  巨石落ちてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin2
  • 00:39  やはり終盤は実況が追い付かなくなるね…スマホ入力の限界かしら。来週はおりんさんの幻の右肩に期待! #orin2
  • 00:48  今日は可能な限りツイートし続けたけど、それでも28分弱で40ツイートそこそこかぁ…スマホでの実況はこの辺が限界かも。ていうか段々ツイート数を伸ばす修行みたいになってる…だって書きたいことは無限にあるんだもん!
  • 00:55  結局実況したかった事をフォローしようとするとブログに書くことになり、週を追う毎に可能な限り余さず書きたくなって、ここ数回の感想文が長大になってる次第。抑えねばと思ってるんだけどねぇ…
  • 01:01  孤独のグルメも放送しやがれよテレビ和歌山さんよぉ!ヨシヒコ終わったら是非に!
  • 01:02  松重さんいいよね、不毛地帯の時からしかよくわからんのだけど、いいよね。
  • 01:04  そういやいつの間にやらtwitterでも「アドレス帳から検索」が出来るようになってしまってるのでメルアド変更したいんだけどどうすりゃいいの…
  • 01:12  あ、設定画面見たら自分はメルアドから検索されないように設定してた。良かった…
  • 15:30  てきとーにドライブ
  • 17:51  修造コネー!!!
  • 17:53  ニンテンドービデオの「恋はケツカッチン」PVがしっかりできてて感動した。これ凄い手間がかかってるよ…振り付けも凝ってるよ…覚えるの大変だったろうな。トビダスに本気で取り組んでるスタッフさん、出演者の皆さん、カッコいいです!
  • 17:55  RT @tabarzin: ファミ通読み読み。グリーのメディア事業本部長へのインタビューが実に興味深い。「自社のブランド、キャラクターを大事にしたい」と言いながらどうぶつの森ニンテンドッグスポケモンのパクリをこれからリリースするそうな。厚顔無恥の生きた見本だなぁ……。
  • 19:00  私がよく行く電器店ではシアトリズムがズラリと並んでいます。つかザイコノセンスがほんのり天界風な気が…気のせいデスヨネー。
  • 19:01  何故かカタカナ変換されとる。まあいいや。
  • 21:30  【@kozica26の恋愛事情】モテない。恋愛にあまり縁がなく、好きな人が出来ても積極的にはいかない。告白されることも少ないが、いざ相手が見つかるとまっすぐにその人だけに愛情を注ぐ一途な人。 http://t.co/bIQUmm3r 的確。特に冒頭が。
  • 21:34  ヨガ教室から帰る道。はらへ。はらへ!
  • 21:41  うちの学校の卒業式は毎年卒業生がみっちり練習した合唱曲を4曲ほど全力で歌う(曲は昔から決まってる、渋い言葉遣いの曲)。中の一曲は一番が在校生、二番は卒業生用の歌詞になっていてなかなか燃える。しかし全力で歌うので式が終わる頃には卒業生はヘロヘロ。
  • 22:04  ヤバい今週の「最後から二番目の恋」貴一と3Dデート状態!
  • 22:05  (ただしちょっと説教くさい)
  • 22:08  なに、にゃんこと貴一って…私を萌え殺す気か…
  • 22:09  あぁ、にゃんこ…行ってしまった…
  • 22:14  平安時代の匂い…パパ盛の事かwwwアドリブぽいなー #fujitv
  • 22:24  どーでもいいシーンが染みる…
  • 22:30  百合展開クルー!? #fujitv
  • 22:32  えりなはオトナだな… #fujitv
  • 22:45  RT @teriyakidori: "【驚愕】 「ゲームがつまらない」と嘆く奴のつまらなさは異常! カテゴリ:おやじの雑談 「面白い」と受け取れるかどうかは、受け手の“器”にもかかわってくる。" http://t.co/6xQsHxH7
  • 22:48  百合きたーーーー #fujitv

Powered by twtr2src