今日のつぶやき

  • 08:17  おはよー!喉が腫れて声が出ない〜。自販機見つけたらホットレモン探そう。
  • 09:09  牧場物語って時間に追われたりしないのかな…夜までに帰らなきゃいけないとか。たのしそうだけど…むむ。
  • 10:06  メインビジュアル?の観月さんの1ショット写真がちょっと斜め向いてるのも、こだわりのなさを感じてしまう…見るけど! RT @noyorin:『濃姫』公式サイトも更新されていたけどテキストのみ。ビジュアルでやらないところにやる気なさを感じる。 http://t.co/YKeS7Jvd
  • 10:12  FF7は元々あんまり好きな世界観じゃなくて(自分は中二的なのが合わないんだと思う)でも周りの人がハマってたからやってはみたけどやっぱりのめり込めなくて、独特の専門用語がわからなくなり物語も理解出来なくなる典型的な落ちこぼれパターン。
  • 10:13  でも友達にはゴールドソーサーは絶対楽しいからそこまではやれ!って言われて粘ったけどゴールドソーサーも至極つまらなくてゴメンさよなら。だった。
  • 10:17  以降ちゃんと遊んだのは9だけ。9は良い。とても良い。ローディングとか気にしない方なので戦闘シーンも何も思わなかったし。(でも、エンカウント前にPSが読み込みに入るのはどうかと思う)
  • 10:19  FFのミニゲームは制限時間ものが多いので制限時間が苦手な私にはかなり鬼門。?の魔大陸脱出も超苦手。
  • 11:49  喉の痛みはマシになってきたけど汗をかいたり寒気がしたりしている。体温を測ると絶望しそうなので、測らない。現実から目をそむけろ!
  • 12:02  ★kozica26のツイッターでの階級は…【 衛生兵 】です。 #neta2u http://t.co/AVS50mVj 傷ついたときは帰ってきてもいいのよ…
  • 12:02  kozica26の女子力は…【 0 】女子力皆無です。むしろ女じゃありません。悔い改めよ。 #neta2u http://t.co/awlXS46R 知ってる。
  • 12:29  手芸クラスタよ、立て! #mtkm http://t.co/qjIx6veN
  • 13:51  今、カメラ持ってて休憩中。今こそイタチが現れたらシャッター押すのに。(職場の駐車場にたまに来る)。
  • 16:38  お腹すいた。ラーメン作るか迷う。
  • 17:01  一冊目の原稿が大体できたので、切ったり並べたりした。夏に印刷・製本するまで寝かせよう。表紙の取り込み・加工はまだだけど。 で、あとがきを下書きした(状況によっては書き直しになるので清書はしてない)…「最終章」は私にとって哀しみが大きすぎるので、いつものように手放しで褒められない。
  • 18:39  わーい牧場物語買ったよー\(^o^)/
  • 18:46  ほとんど予備知識なく買ったんだけど、協力プレイ可能なのかー。楽しみ!
  • 22:51  牧場物語たーのーしーいー
  • 23:24  はじめての牧場物語。まだ10日分くらいしか進めてないけど、こりゃ無計画に動物増やすと大変な事になりそう。いつか誰か、通信プレーお願いします!
  • 23:25  (⊃⌒*⌒⊂)∀゜)Ketsu! QT @hotaru_ika: (⊃⌒*⌒⊂)∀゜)Siri!  [in reply to hotaru_ika]
  • 23:26  あと3DS電池減るのはやっ!
  • 23:29  【東京の逃亡者おりんファンの皆様へ】本日の「逃亡者おりん2」は通常より30分遅く、26時スタートです。寝落ちと録画ミスにご注意下さい!今日の剣草は連翹(れんぎょう)! #orin2 #逃亡者おりん #おりん

Powered by twtr2src