今日のつぶやき

  • 12:42  RT @ran_na: 今晩もウチのにゃんこは『逃亡者おりん2』が始まるとテレビの見える所に姿を現わすのであった。正しい道を歩んでおる。
  • 13:24  ゴーバスターズ第一回見てる。敵の指鉄砲カッコいいな!
  • 13:27  このバイクの事「イッパツマン」って呼んでもいい?
  • 13:34  若干棒演技なのが第一話って感じでいいね!
  • 13:34  イチガンバスターかっけえわー!
  • 13:46  イッパツマンの笑顔わかりにくいな
  • 13:54  ヨーコちゃんかわいいな!
  • 17:20  なんと!って剣草になっちゃダメー! RT @daiwatanabe: いんや!あそこから誠之助は覚醒して人斬り誠之助へとなり剣草へ…!RT @senrihirin @daiwatanabe 明らかに誠之助一人じゃ念書奪われるやろ(°□°;)…あ、明らかに花粉ですね( ̄∀ ̄)
  • 17:40  おめでとうございまーす! RT @TheDjtmk: やったー\(^o^)/本日発売のグランドジャンプ和田ラヂヲツイッター千一夜』にネタが採用されたー!!
  • 19:30  牧物やってて鬼平開始に気付かず。しまったああ!録画してるけどくやしい!
  • 19:40  おりんさんの聖地は…根来寺かなぁ。でも殆ど映らないんだよね。いつもの山道や竹林やいろんな人が落ちた滝に行きたいけど、あれは何処なんだろう。
  • 20:12  ゲーム買ったらてきめんに薄い本の作業が止まった。時間は有限なのだ…!
  • 22:03  先週今週で5代目助格が揃い踏み。41部までのmtkmオタは食いついたのかしら。#aibou #mtkm
  • 22:06  6代目助格派です! #mtkm
  • 22:54  RT @mad_yn: いつの間にか『ヤマト2199』公式サイトで告知が出ていた。http://t.co/tOcyB0hP むらかわみちお著のコミック版が「ニュータイプエース」3月10日(土)発売号から連載開始! 一部書店では、むらかわさん描き下しのかわゆい雪のペーパーが ...
  • 22:56  むらかわセンセイの新作…!しかもヤマト!素晴らしい。
  • 23:18  RT @nakatoptop: トマトの甘さを見極めるには水の中に入れると糖度の高いトマトは沈むらしい。…というウンチクをパチンコCRおりん2が教えてくれた
  • 23:19  相変わらず何の必要もない「おばあちゃんの知恵袋的テロップ」が出続ける仕様なのかパチンコおりんさん…スタッフさん、わかってらっしゃるwww
  • 23:21  一作目でも「みかんの名産地ベスト5」とかが何の意味もなく表示され続けていたパチンコおりんさん。…実は手がかりなのかなアレって。
  • 23:33  おりんさん2の応援としてツイッタで自分ができそうなこと(告知ツイート、リツイート、リスト作成)は全てやってきたつもりだけど他にもあるかなぁ。自宅にPCないので実況をとぅぎゃるのはできないんだよね…
  • 23:33  重荷にならない範囲で明るく楽しく盛り上げたい。
  • 23:41  基本的に言葉のセレクトはふざけたノリでやってるので怒ってる方もいそうですが、私自身は超真剣です!一人でも興味を持って頂きたい。おりんさんと、できることならそれを玄関として、時代劇の世界にも入ってきて欲しい。
  • 23:43  家族が女子サッカー見ておる。このまま同点だと…0時過ぎにチャンネル変えられないよ!日本頑張れ!もう一点取って!
  • 23:44  おりんさん>>>>>女子サッカーですすいません!
  • 23:58  点入れられて、悔しいけどこれでチャンネルかえられると思ったら日本が入れ返した!うわーなんか凄い複雑な気分!
  • 23:59  なんじゃこの試合

Powered by twtr2src