今日のつぶやき

  • 00:05  牧場物語、もう少しで最初の春が終わるよー!通信プレーも解禁!シンデレライフが気になってるんだけど、これじゃしばらく手を付けられそうにないな…
  • 09:08  すっかりズーブルズTLだけど和歌山ではしまじろうやってるので大人しく題名のない音楽会を見てプロバイオプレイヤー・加山雄三を見守る事にする
  • 09:09  してくべの生からははじき出されたしさ…
  • 11:58  わずかに早弁完了
  • 12:04  今日のオープン戦放送、1時間ちょいしかないのかあ。あー…
  • 12:06  忘れないのは大事だけど煽ってるように見えるのがねー。なんだかねー。しみじみしたことは昨日書いておいたので今日はのほほんと行く。
  • 12:56  オープン戦放送始まったー #hanshin #mbs
  • 14:00  羊毛でがま口作りたいけどアレ、裏地はどうやってくっつけとるのだ?
  • 14:02  確か羊毛でがま口を作るときはボールを使って袋状に固めた羊毛を口金に縫いつけるのだけど…どのようにして後から裏地を縫いつけるのやら。手芸クラスタの方、教えてー!
  • 14:06  オープン戦の放送があっさり終わっちゃったのでラグビー見る
  • 14:07  やあ、これは立派なマーガリンですね RT @zephryus0307: 豆腐? RT @junnetjunnet: クリームチーズアイスでけた。 http://t.co/oviKRL1S
  • 14:08  裏地なんてなくてもいいような気もするけど…なけりゃないで羊毛ってすぐ毛玉ができるからなあ。
  • 14:32  こういうがま口を作りたいなと…(絵にかくと変だな) http://t.co/bBFgO6JL
  • 14:49  野田くんの後ろの見きれてる人が気になる #nhk
  • 14:53  野田くんの言葉にナレーションかぶせて聞き取れなくしちゃうのって社会常識として失礼だと思うんですけど…どこの局とは言いませんが。
  • 18:51  お腹空いたけど買い食いとかせずに帰ります。最近カロリー摂取多めだからなっ。
  • 18:59  ラーメン二郎は是非行ってみたい。でも頼み方難しそうだから誰か付き添ってくれる方募集。
  • 19:04  今日は編成が特番一色だけどモヤさま、清盛、運命の人は全部通常通りやってくれるのでありがたい。
  • 19:21  帰宅!
  • 19:21  紅ほっぺうんめえー!!
  • 19:22  寄り道しなかったのに帰ったとたんおやつ食べてたら世話ないわな(´・ω・`)
  • 19:39  大江さんかわゆすぎます! #moyasama
  • 20:04  ご飯食べたら清盛始まってるー!!
  • 20:05  撮影協力から和歌山県串本町が外れた(´・ω・`) #kiyomori #NHK
  • 20:10  ノリキヨマジイケメン #kiyomori #NHK
  • 20:20  タマコがんばれ!タマコが人間らしくなったよ! #kiyomori #NHK
  • 20:23  タマコ…。・゜・(ノД`)・゜・。 #kiyomori #NHK
  • 20:26  心やタイミングのすれ違いって哀しいね… #kiyomori #NHK
  • 20:39  ノリキヨは完璧主義の唯美主義。故に破滅するのか… #kiyomori #NHK
  • 20:53  逃亡者おりん(シーズン1)DVDBOXの在庫がアマゾンに復活しているぞー!在庫担当者さんありがとう! #逃亡者おりん #orin1 #おりん
  • 20:56  あ、私はDVDBOXを既に所持しておりますのでご心配なく(^p^) 烈火&紅蓮スペシャルのソフト化お待ちしてまーす!! #逃亡者おりん #orin1 #おりん
  • 21:07  わりとハッキリ喋ってたのにいきなり亡くなってびっくり #tbs
  • 21:16  ナベツネかっこよすぎてクヤシイッ(ハンカチ噛みながら) #tbs
  • 21:19  つ、つんでれーーーー!!!! #tbs
  • 21:23  だめ押しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wwww #tbs
  • 21:30  お互い言葉にトゲがバリバリ #tbs
  • 21:33  昭子は女の塊だなー。 #tbs
  • 21:39  やはり…このタイミングでCMに引くからにはそんな気がした #tbs
  • 21:41  弓さん達筆〜 #tbs
  • 21:51  ファーストシーンに戻った… #tbs
  • 21:56  来週は津田寛治がでるのかー!楽しみ!付け足し的な救いのシナリオだと困るけど… #tbs
  • 23:31  ああもうこんな時間。寝なきゃ。でもちょっとだけ牧場物語やろう。今夜…春を終わらせるッ!(中二っぽく)

Powered by twtr2src