今日のつぶやき

  • 07:38  おはようだー
  • 07:53  また風邪だー
  • 10:06  ひたすらCDラベル作ってプリントして、中身に合うデータ引っ張ってきて焼いて組み合わせて…なオシゴト。10枚くらいだとちょうどいいんだけど50枚とかあると混乱してくる。
  • 10:08  全部ラベルも中身もそれぞれ違うのがめんどくさい。
  • 12:36  RT @houkoku_bot: 「オシャレは我慢!」と、全裸おじさん。(京都府 概念覆す)
  • 12:37  RT:ほたるいかさんの事を思うなど。
  • 13:18  RT @japan_fundoshi: 目、肩、腰に、ナイスふんどし!
  • 13:19  目にふんどしかぁ…
  • 14:07  逃亡者おりん2 第七話 「漆ノ刺客 著莪・忍冬」 http://t.co/baiKS1gC
  • 14:17  おりんさんの感想が長くなるのはもうそういうものだと自分で思うことにした。録画を見たくても見られないときはこの文章を見れば、ほぼ展開は網羅されているのさ…未放映の地域の人にも読んでいただき、見たつもりになってもらえると幸いです。
  • 14:20  もっと整理された文章を書かねば。
  • 14:59  RT @dandori: よく行く図書館の落語CDコーナーには、桂枝雀桂米朝にまじって、半年くらい前から桂銀淑のベスト盤が並んでいるので、落語ファンかうんすくファンは早く気づいてあげた方がいいと思う。
  • 15:01  「夢おんな」歌いたくなってきた
  • 15:02  鳥谷ホーーーームランっ! #hanshin
  • 15:46  去年の今頃は、広島にいた。
  • 15:48  何故覚えているかというと、3月10日に広島でライブを見て一泊して、帰りに岡山に寄ってる最中に地震の発生を知ったから。きっと、あの時の記憶は一生忘れないのだろう。
  • 15:54  当日の15時頃は大原美術館エル・グレコの「受胎告知」を見ていた。そのことも、きっと忘れられないだろうと思う。 http://t.co/m7fdmBkg
  • 16:16  RT @t0m0s1ha: 録画がたまっていた逃亡者おりんをやっと参まで見た。すでに腹筋が崩壊しそうだ。これは深夜でなく日曜朝8時くらいからやってお子様を時代劇に染まらせるべき。
  • 16:27  タイム 丁目 作ったものを て、 逃亡者おりん2 #たちつてとって打って出てきた文字で性格がわかる 「とうぼうしゃおりん」って打って変換してて申し訳ございませんおりん様!
  • 16:48  RT @tkasuga1977: 「東京に時代劇の撮影所を」とか夢物語で語っている人たちがいる。本気で思うなら本当に動いてほしい。以前は国立の撮影所建設を文化庁の役人に陳情して鼻で笑われ、いま自腹で単身京都へ毎月行きなが各方面に働きかけて時代劇製作正常化に命を賭けてる身か ...
  • 20:09  や、やりよったあああ! RT @XiaoTao_jp: 手作りバウムクーヘン、本当にやりやがった…! RT @chairwarmer2: 玉子焼き用のフライパンでミニバウムクーヘン焼いたよ〜 焼き上がり直後はこんな感じ http://t.co/EnWkxc74
  • 20:13  見るぞー!(愛郷心満点) RT @soon_wakayama: 本日21:00〜土曜ワイド劇場「温泉(秘)大作戦11」(全国TV朝日系列)は和歌山県熊野エリアが舞台です!みなさん是非ご覧ください。
  • 20:23  ちょ、おねラン見逃してた…
  • 20:26  ゴリライモって改めて酷い名前だよなぁ… #tvasahi
  • 20:28  池田さんだー! #tvasahi
  • 20:30  平成おそ松くんが出るの珍しい。で、トトコちゃんはー? #tvasahi
  • 20:33  有名人声優CMと言えばジョイ君とミスターコンタックは基本だと思います #tvasahi
  • 20:36  あと、タケヤミソの桂小枝さんとかね。
  • 20:47  えらい古いバージョンだなぁw #tvasahi
  • 20:49  ダンバインも歌って欲しかったのぅ… #tvasahi
  • 21:08  ホテル浦島だーーー! #tvasahi
  • 21:12  あれだ、お風呂に船で移動するんだよね、ホテル浦島。引きこもり的にはめんどい仕様。(船に乗らなくてもお風呂はあるよ) #tvasahi
  • 21:13  おお、助さんが出とる。 #tvasahi #mtkm
  • 21:19  ウワーアメコミに出てきそうな怪人が出てきたよー #tvasahi
  • 21:21  あんな平安衣装が一式揃えられる時点でかなり容疑者が絞れそうな気がするけど #tvasahi
  • 21:23  ドン!ドン!ドン!ベタでーす!って言いたくなる導入 #tvasahi

Powered by twtr2src