今日のつぶやき

  • 00:23  よしおりんさん待機!本日和歌山は第八話、連翹!!
  • 00:25  はーーじまっとぅあーーー!!! #orin2
  • 00:25  ええええええ、なんつう落ち… #orin2
  • 00:26  なんかお姉さんの髪型パンキッシュだな #orin2
  • 00:27  母ちゃん、ら抜き言葉#orin2
  • 00:27  誠之助、人望あるんだなぁ #orin2
  • 00:29  連翹って完全なスキンヘッドじゃないんだ… #orin2
  • 00:29  福ちゃんの皺って個性的だよねー #orin2
  • 00:30  あんだけ暴れても竹一本も切れない #orin2
  • 00:30  誠之助ご馳走してあげて優しいなぁ。 #orin2
  • 00:31  見事なお茶吹き技 #orin2
  • 00:32  このシリーズ、木曽を目指す人多いなあ #orin2
  • 00:33  ご飯食べた途端に冷たくなったなこの一家 #orin2
  • 00:35  秘密ばらした! #orin2
  • 00:36  わあ、お侍なのに土下座しちゃったよー #orin2
  • 00:36  誠之助はまっすぐでいい子なんだけど突っ走る癖があるのがたまに瑕。 #orin2
  • 00:37  おりんさんの周りにはいなかったタイプだろなぁ… #orin2
  • 00:38  なに、山奉行って格さんと同じじゃないかー! #orin2
  • 00:39  うわ、目の前で水を捨てるって道悦様並みに陰湿〜。 #orin2
  • 00:40  連翹普通に喋ってらっしゃる。何故縛られていたのだ… #orin2
  • 00:40  連翹も地味にメッシュ衣装着てるなぁ #orin2
  • 00:41  おっとうーーーー!!!! #orin2
  • 00:42  前の女子達と違って今回の女子は殺陣にも安定感 #orin2
  • 00:43  おりんさん防戦一方だなぁ… #orin2
  • 00:43  おっ母演技巧い #orin2
  • 00:43  誠之助勇気あるー!ナイスガッツ!誠之助株急上昇! #orin2
  • 00:44  唐突にレオタードになったーーー!唐突だけどちょうかっこよかったから良い! #orin2
  • 00:45  「お前が逃げるからだ」シーズン1でも言われてたなぁ…おりんさんには禁句。 #orin2
  • 00:46  おおおー!守り刀で止め! #orin2
  • 00:46  父ちゃんの生命力に感嘆! #orin2
  • 00:47  おりんさん泣いてる…(´;ω;`) #orin2
  • 00:48  手を洗ってるシーン見ると鬼丸を思い出すです #orin2
  • 00:49  誠之助、逃げ足一手で生き抜いて来たんだね… #orin2
  • 00:50  おりんさんはおバカ一辺倒じゃなくシリアス展開もちゃんとやってくれるのが嬉しい #orin2
  • 00:51  誠之助が男らしくなった!けど死亡フラグにも見えるのがなんとも… #orin2
  • 00:51  二人EXILEwwwww #orin2
  • 00:52  あかんて!誠之助一人だと即死ぬよ! #orin2
  • 00:52  愚かな… #orin2
  • 00:53  来週はおりんさん拷問されるの巻!\ぶーりぶり!/あるかな!(ない) #orin2
  • 00:56  新月の夜まで、あと3日 #orin2
  • 00:57  あー面白かった!シリーズ終盤に入ってシリアス展開もあり、ますます燃えます!また来週! #orin2
  • 01:06  怒り新党みてる。ビーバップ実写版wwwヘビ次www
  • 01:07  小沢仁志さんだったのかー!!!
  • 01:10  哀歌と行進曲は嫌になるほど従兄弟に見せられたなー…
  • 01:12  テル悪魔!
  • 01:13  やっぱ昔の作品って過激やわー。おもろいわー。
  • 01:14  ボンタン狩りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 01:15  城東のテルの狂気!!!
  • 01:23  マツコが完全に「ヤンキーかわいい(はぁと)」視点なのがもう…
  • 01:23  うwwwwまwwww
  • 01:28  ビーバップのあのノリが許容されて、楽しめてた時代の空気っていいよね。今はちょっとした矛盾にも文句が付いて、結果同じような話ばかりになってしまったよ、って話。同感です!
  • 15:38  お相撲見てるけど十両入ったのに空席が目立つなあ…あ、高見盛勝ったぞ!
  • 15:39  ※テレビ観戦です
  • 15:46  RT @sengoku_kubo: ご近所の方に頂き、店頭で子供たちに愛されたアンパンマンです。身長60cm位あって、とても大きいです。そして喋ります!アンパンマンが大好きな方に差し上げます!ただし、お渡し日は3/31(PM5時まで)厳守です。... http://t.c ...
  • 18:21  おりんさんの録画をディスクに焼くつもりなんだけどDVDとBDにそれぞれ個別に焼いて10枚作っちゃうかコピー温存で一枚か、3枚ほど焼いて残りを…とか考えてて進まないバカさ加減。でも紅蓮&烈火SPは一枚に焼いて(アナログ録画だったし)ボロボロにしてしまったので割と本気で悩んでる。
  • 18:59  牧場物語、一年目夏半ば。畑4枚牧草畑1枚牛2頭で時間もお金もカツカツ状態。釣りをする時間も惜しい。いつになったらニワトリを飼えるのか…
  • 19:02  RT @no17japan: 格ゲーメインのゲーセンの店長が言ってた話。「闘劇予選をやっても、都会から遠征者が来て切符を取っていくだけ。しかも彼らは大会の時だけプレイしてさっさと帰る。それを分かっている地元のプレイヤーは予選に参加すらしない。だから今年は予選開催を見送った ...
  • 19:03  こういうことするとまた格ゲー人口が減る。民度の問題なのだろうか…良い解決方法はないものか?
  • 21:47  高校野球で県代表になったチームの選手はほぼ他府県から野球留学してる人たち…だと応援しにくくなっちゃうクラスタ。頑張りは認めるんだけども。
  • 22:10  まだ恋は始まらない」もハマったなぁ… #fujitv
  • 22:20  RT @jeny1209: コロコロ35周年記念3DSだと…!? http://t.co/SxDlj3Cy
  • 22:22  くそっ、ゼルダやFEバージョンは我慢できたけどコロコロバージョン…いいなぁ!!!
  • 22:46  格ゲは今も大会をやってて、やっぱり凄いと思う。大会の為に腕を磨く人たちがそれだけいるわけで。格ゲの大会なんてとても出られないレベルだったけど、一回だけスーパーパズルファイターのダン先生限定大会に出て、メチャメチャ楽しかったんだぜ…!すっかりパズルゲーの大会なんて見かけないなぁ。
  • 22:53  スパズルダン先生限定戦が余りに楽しかったので、その後暫く友達同士で対戦するときもお互いダン先生しか使わないルールでやってたなぁ。ちなみにデビロット姫限定対戦はチマチマし過ぎてイライラしたのでおすすめしません。
  • 23:52  スマブラを遊ぶときは全員ルイージで、上スマッシュ攻撃しか出さないルールを勝手に決めて遊ぶとアクシデント自殺が多発して面白いよ!(上手いひとはそれでも上手いけど)

Powered by twtr2src