今日のつぶやき

  • 00:32  RT @NIKU29RocknRoll: 昨晩のおりん2(岩手だと水曜なのよ)観る。もうパターンに慣れすぎて、人のいいゲストキャラが現れる度「今度はこの人が巻き添え食って死ぬのか」って思ってしまう
  • 00:32  大変健全な反応です。
  • 08:12  おはよんよん
  • 09:18  昨日牡蠣を頂いたのでオーブン焼きにしたら激しくおいしくて「これは交換日記せねば!」と思ったら写真を取り忘れていました(^q^)オイシカッタ
  • 09:21  RT @tkasuga1977: おはようございます。今日は拙著「仁義なき日本沈没」(新潮新書)の発売日です。256頁に詰め込むだけ詰め込んで、たったの777円。皆様、何卒よろしくお願いいたします。
  • 09:21  今日の帰りは本屋さんに寄って「仁義なき日本沈没」探す。見つけたら買う。
  • 09:22  RT @MinamiKawakubo: これほどいらない帯も珍しいと話題に http://t.co/wwGtFRIL
  • 09:34  孤独のグルメDVD-BOXやっすいなー。おりんさん2も、もしDVDBOXが出るとしたらこれくらいの価格になるのかしら。…いっぱいどうでもいいおまけを付けて3万円くらいなら出しますよ!
  • 09:43  おりんさんシーズン1のDVDBOX、Amazonの在庫が復活してたのだけど上巻はなくなった模様。下巻が残り3。
  • 09:45  マケプレではまだまだ売ってるけどねっ。
  • 12:53  ワイはプロや サルゴルファーサルや #prosaru http://t.co/0vipyT0S 結構惜しい
  • 13:01  RT @tkasuga1977: 本日発売の「新潮45」に「時代劇が廃れた本当の理由」という文章を寄稿しています。時代劇はなぜ、こうも世間に敬遠されるようになったのか。それは誤解を招く要因を作った製作者たちの怠慢とマニアの狭量にある・・・そんな感じで、かなり踏み込んだ内容 ...
  • 13:02  これも読みに行かなくては…
  • 13:19  RT @tkasuga1977: 「新潮45」に寄稿した「時代劇が廃れた本当の理由」は、ようは「表現の幅の広さ、自由さこそが時代劇本来の魅力」というスタンスから、「作る側も観る側も、もっと気楽に、気軽に時代劇に触れようよ」という想いを込めて書きました。
  • 13:25  一人ででも行きたいな、京都水族館太秦映画村。ただ、映画村では是非とも扮装したいけど一人だと寂しすぎるのだよなあ…一人で行けない理由はそれだけなんだよ。
  • 13:34  おお、日曜日にはゴーバスターズのショーもやってるのかー。(映画村の公式サイト見てる)
  • 14:26  エルシャダイ新プロジェクト http://t.co/mZtu9kG0 美しすぎるカードゲームだったらどうしよう(どうもしない)
  • 15:40  RT @milkberry7: NHK.大河ドラマ。【平 清盛】に出演中のしゃもにも会ったよ。 ? http://t.co/Q8gV8pmm
  • 15:41  出演中のしゃもを5000円で売っちゃうのかと思ってドキドキしてるとこ。
  • 16:16  RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリース「本日の日経産業新聞の報道について」を掲載しました。http://t.co/fNIIAm5h
  • 16:50  RT @radiowada: チラ見だからだろ。RT @tsukunes: 先生、水戸黄門の再放送をチラ見しているのですが、由美かおるはなんであんなに妖艶なんでしょうか?
  • 17:04  陶芸体験で作ったお茶碗が焼き上がったそうで、到着〜。にんまり。 http://t.co/iKoNG7ER
  • 18:31  RT @rootsy: YABEEEEEEE RT @momononaka: うわー RT @kokkuri: http://t.co/BmFfGpEa 超カッコエエ。この絵を1990年生まれが描いてるところがすごい。
  • 18:31  すごくいい。
  • 19:07  RT @chairwarmer2: Feedback: 任天堂より出されたニュースリリース「本日の日経産業新聞の報道について」に関して http://t.co/f9pC5sDn ほとんど同一記者か・・・
  • 19:11  うちの職場の人で株にハマってる人がいて、情報源は日経なもんだから「任天堂株は絶対買えないね!やっぱりこれからはモバゲー!グリー!」と言っていらっしゃる。その人、ライブドアショックに当時見事引っ掛かったんだけども。
  • 19:26  確かに任天堂のチャートを見るとまだ苦戦してるぽいけど、円高のあおりが大きいと思うの。本業では面白いソフトを堅実にだし続けてるのだから、今のわずかづつの円安傾向が続けばある時点で一気に盛り返せるんじゃないかな。株やらないから全部想像だけど。
  • 19:39  私は株してないけど、いつか株を買うときは儲ける為じゃなく、その企業を応援する気持ちの現れとして買いたいと思ってる。ドリキャス時代のセガ株欲しかったもの!セガサミーになっちゃって買う気を無くしてしまったのですが…
  • 19:52  RT @guwk: もう世界の偉人になるのか。 http://t.co/gxdwTWci
  • 20:17  RT @radiowada: とっとこハム太郎。RT @kyoooooooko: てちてちとはなんの擬音ですか?RT @radiowada: イラスト描くてちてち。
  • 21:10  四ッ谷のエリーゼに行きたい
  • 21:31  ちょ、濃姫明日放送!?予約しなきゃー!
  • 21:33  もう数ヵ月前とかにタイムスリップできんかったのかなあ #tvasahi
  • 21:36  武田鉄矢がやりたかった龍馬役を福山雅治が演じ、武田鉄矢が歌ってた劇場版ドラえもんの主題歌を福山雅治が歌うのだな… #tvasahi #ドラえもん
  • 21:49  RT @8848426: 赤子人形ぽぽちゃんのシリーズに男の子ぽぽちゃんつーのがあって、そのCMが男の子のぽぽちゃん登場!みたいな前振り後幼女が徐に男ぽぽのズボンをずり下ろしワーオ顔で「わあ、ついてる!」つって画面がそれにフォーカス集中する感じの冒険心溢れる物だったんだけ ...
  • 22:00  榎木孝明さんの公式サイトをチェック。最新の写真が京都のお好み焼き屋さんになってる。多分先月は別の写真だったので、最近京都にいらしたと言うことなのかな。榎木さんは時代劇復興運動をすると公言なさってるので、何か活動の為かもしれないし、あるいは新作収録かも…気になる!
  • 22:27  何人かフォロー外した。水口さんを外してしまった。…TLに流れてきてもあまり読んでないことに気付いたから。寂しくなったらまたフォロる。
  • 22:30  一年近く呟いてない人とか、フォローをどうするか悩む。ヘビーに呟いてたのに突然止まった方は今も心配している。
  • 22:35  ていうか、Aさんのフォローを外した筈がBさんのフォローが外れてる事があって困る。皆はないのかな。私がクリックするときズレて押してるんだろうかしら。

Powered by twtr2src