今日のつぶやき

  • 00:01  やっと一段落。牧物やるー
  • 00:51  RT @kazuma_kujo: エイプリルイベントにつきましては、現時点で4月1日に間に合うかどうかがとても微妙な状況です。それでもボリュームを減らすいうことは考えておりません。ずらしてでも実施いたします。「1日限定」につきましては、「複数日開催」の方向で検討しておりま ...
  • 06:36  RT @lespros_sec1: 今日はおりんさんこと、青山倫子とある撮影で埼玉にいきました( ´ ▽ ` )ノどんな作品でしょうか?今またヒミツですが、早速このあと25:30に、「逃亡者おりん2」に青山に会えます!見逃すと、手鎖、ゴメン!( ´ ▽ ` )ノ
  • 13:45  こないだのタレント名鑑録画しといたのを見てる。ずっと録画したかった楳図先生のスリラーだー!!!永久保存もの!!
  • 13:57  あっ!徹子の部屋見るの忘れた!!!
  • 16:05  逃亡者おりん2の最終回予告動画が凄くワクワクする感じ!何故おりんさんが誠之助と切り結んでるのかしらドキドキ。そして遂に毒芹様はサブタイトルに食い込めない事が判明!…幹部なのにカワイソス(´・ω・`) #orin2 #逃亡者おりん #おりん
  • 16:09  ほら、ゴーカイジャーでもインサーンは一話使って華々しく散ったのに…毒芹様はインサーン枠だよね。ダマラスは毒空木。
  • 16:56  RT @minakawayuka: 虫プロの愉快な仲間たちの話は当事者と業界人にはたまったもんではないだろうけど、無関係な人間には面白い昔話じゃよ。スタジオの屋根が台風で飛んだ話とか。
  • 17:14  RT @nekopic_bot: 整理整頓。 http://t.co/soGaxJ9y
  • 17:15  こっそり増えとるw(元の画像は7匹くらい)
  • 19:35  鬼平ってそこらのグルメ漫画より断然空腹にくるわー
  • 19:42  平蔵さまかっけえええ!!!
  • 20:12  相棒名物青い画面 #aibou
  • 20:15  RT @daiwatanabe: んでもって「逃亡者おりん2」はいよいよ来週で最終回!衝撃の結末が… だちか〜ん! そして新しいドラマ情報も近々解禁しますよん( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:07  神戸くんの自宅が映るとは… #aibou
  • 21:18  …血の繋がった家族同士での殺人ってサスペンスドラマでもまずやらないんだけど、珍しいな…まだひっくり返ったりしないだろうか #aibou
  • 21:20  あ、でも最近サスペンスドラマあんま見てなかったてへっ。今は普通の事だったらごめん!
  • 21:24  エモやんの10倍プリキュア #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作
  • 21:25  松本亨の株式必勝プリキュア #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作
  • 21:25  こんなん書きつつ相棒必死に見ておる
  • 21:33  神戸くん…
  • 21:35  「クローン人間は故郷をめざす」でクローン人間を演じた及川光博がクローンを語る演技をしている… #aibou
  • 21:37  神戸尊というより、及川光博の為に書かれたシナリオかもしれない。ファンの勝手な感想かもしれないけど。 #aibou
  • 21:40  ヤンキーのカツアゲみたいだな #aibou
  • 21:44  賭けだな… #aibou
  • 21:46  右京さんが折れた。・゜・(ノД`)・゜・。 #aibou
  • 21:52  神戸くんは刑事生命を掛けたんだな #aibou
  • 21:53  やっぱり相談相手は大河内さんなんだな そしてお魚バー #aibou
  • 21:55  でも警官であることは続けるのかな… #aibou
  • 22:02  これは再登場できる範囲内だな #aibou
  • 22:04  多分再会するときは対立関係なんだろな #aibou
  • 22:07  黒い涙が象徴的 #aibou
  • 22:07  外苑前〜 #aibou
  • 22:11  …再登場するときは小野田ポジだったりしてね…まさかね… #aibou
  • 23:50  一旦牧物終了。もうちょっとで夏が終わる…。拾い物の銅だけで道具を改良するのは諦めよう。
  • 23:53  というわけでテレビ和歌山の「逃亡者おりん2」待機!こっちでは9話!
  • 23:55  CR逃亡者おりん2の映像見たさにドル箱とかパチンコ系番組も録画し始めたんだけど、今週エヴァで来週エウレカとかアニオタ御用達状態だのー…

Powered by twtr2src