今日のつぶやき

  • 08:16  出勤途中の信号待ち。いいお出掛け日和になりそうですなぁ…(遠い目)
  • 09:47  和歌山の餅まき特集。うちの方では「もちほり」と言うのです。餅投げは人生の縮図ッ!! #nhk
  • 09:52  自分が寄進してる以外の場所の餅投げに行くのは反則だぞー #nhk
  • 10:42  RT @bookcyber: 「ブックオフに技術書を持ち込んでガッカリしてるツイートを見ると「うちに売って!」と思います。知ってもらえていない現状が歯がゆい。」←というツイートをして早4ヶ月。だいぶ知ってもらえたと思うがもっと頑張ろうと思う。
  • 12:38  Wの悲劇」 を実写化するときは恐ろしい勢いでアレンジをかけねばならない決まりでもあるのか http://t.co/zQ5Jv7LM
  • 13:12  クッキングシート? RT @junnetjunnet: キッチンマット! RT @ruirui0238: トイレマット? RT @junnetjunnet:キッチンマット買ってきた。これで床を濡らさずにすむぞ。
  • 13:14  \ハーイ!! ナビターイ!!!/
  • 13:35  今日の三昧もええなあ #NHKFM #zanmai
  • 13:59  フリッパーズギター三昧状態だな #zanmai
  • 14:01  ああ、大都会交響楽はもうかかった後か…恋とマシンガンが一発目だと呼んでたんだけどなー #zanmai
  • 14:15  渋谷系聴くと踊っちゃうのはデフォなのー!! #zanmai
  • 14:26  はー、らじる☆らじるがもう少し早く始まってたら時代劇三昧もクリアに聞けたのに…
  • 14:47  三昧も流しつつ有線のファンクチャンネル聞いてみたりして
  • 14:47  あれ、トロヴァヨーリ? #zanmai
  • 14:48  アルバム持ってるー。
  • 14:49  これこれ。…プレミアついてんのか… http://t.co/97KHidRV
  • 14:56  ファンクの世界に入っていきたいけどどっから入っていけばいいやら。プリンスかなあ…
  • 15:15  カジくん!て言われるとカジヒデキより先にさくらんぼブービーを思い出しちゃうクラスタ
  • 15:36  今週の日曜和歌山市内「孫市まつり」で野外劇開催。http://t.co/7ro16AKF 監督が逃亡者おりん2の監督!主演の男性はこの方、映画村の忍者ショーにずっと出てた人だ!!!女の方も手鎖人にいたよ多分!すっっっっっっげー行きたいけどその日に限って外せない仕事が(´;ω;`)
  • 15:39  ていうか「孫市まつり」、数年前までは漫才師を何組か呼んで駅前に人を集め、鉄砲衆のおじいちゃん達が射撃演舞するって程度のごく平凡なイベントだったのに、いつの間にコスプレ行列とか企画してるんだ…
  • 15:42  まあ、最初の戦国無双を遊んだ時に「幸村と孫市でガッツリ推していくべきだろ和歌山県!」とは思ってたがな!実現すると戸惑うな…
  • 16:23  おお、用事で席外してたけど戻ってきたらコーネリアスになってるじゃーん!! #NHKFM #zanmai
  • 16:26  RT @dztp: 小山田圭吾くん(和光高校2年、16歳、水瓶座http://t.co/o4uCdXKA #zanmai
  • 16:53  カヒミ・カリィのシングルを買って喜び勇んで聞いてたらジャケットを見た母に「この人片桐なぎさに似てるわね」と言われてなんとも言えぬ気持ちになった思い出 #nhkfm #zanmai
  • 17:10  金剛地さんからメール来とるwww #zanmai #nhkfm
  • 17:16  RT @ponnosuke: やっぱ元水戸黄門スタッフとしては3DSすれ違い通信用のMiiを御老公様にしておくべきなのかな。
  • 17:25  東京は夜の七時キターーー!!!! #zanmai #nhkfm
  • 17:26  ホントの七時はニュースのお時間だからなあ(´・ω・`)
  • 19:04  今日R-1かっっ!!
  • 19:10  イントネーションww #r-1
  • 19:27  COWCOW多田はどうやら私に合わない
  • 19:27  すごく残念。
  • 19:29  AMEMIYAか友近
  • 19:33  多分AMEMIYAのがレベル高かったけど人によっては凄くナイーブで「笑い」じゃなかろうからなぁ…そういうの考えるべきではないのだろうけど。
  • 19:34  アドリブでやりきったのが、芸人さん評価が高い理由かしらん
  • 19:43  出たな!花王のお月様!
  • 19:47  うーーーん…今のとこ爆発した感じの人はないなぁ。
  • 19:48  徳井くんも近頃…なんだけど、今日はどうかな。
  • 19:51  あと徳井くん、太った。
  • 19:52  ヨギータか!
  • 19:56  前の車に20万キロ以上乗った末完膚なきまでに壊れて仕方なく乗り換えた私へのちょうせんか、ヨギータ…!
  • 19:59  キャプテン渡辺結構ええな。何故会場の人はあんまり笑わないのだ。
  • 20:00  私は「話芸」がすごい好きなので、動きや見た目のみで笑かしに来ると引いちゃうんだよねー。
  • 20:03  だから古くさくてもしゃべくり漫才が好き。
  • 20:04  おっしゃ次こそ本命ブロック!!
  • 20:08  千鳥のネタはホントお金にきたないなぁwww
  • 20:09  オチ弱いなー
  • 20:12  ギブソンがんばー!
  • 20:21  スギちゃん!
  • 20:26  スギちゃんは「置くぜー?」がイイ
  • 20:29  スギちゃんおめでとう!
  • 20:30  ヒューマン中村さんは苦手。
  • 20:36  スギちゃんってサンミュージック所属か。サンミュージックって面倒見のいい事務所っぽいからいいとこに入れて良かったねって思える。
  • 20:36  徳井くんかスギちゃんがいいなー
  • 20:37  被ったまま押し通すのかwww
  • 20:38  せっかくだし変態仮面被りしてくんないかな
  • 20:46  わからん。今回の選考は私と全然違うので読めない
  • 20:48  やっぱり私の考えと逆に来る今年のR-1
  • 20:48  M-1はすごい気が合ったんだけどなぁ
  • 20:49  こっちまで泣いちゃうぜぇ〜?
  • 22:12  徳井くんの決勝ネタも計算されてて良かったと思うんだけどなー。R-1は清いネタじゃないとダメなのか?第一回から審査がアテにならないイメージがある。
  • 22:16  AAが暴発したけどまあいいや
  • 22:26  テレビ東京にて今夜25:30〜「逃亡者おりん2 第十話 毒空木」!!遂に剣草の幹部、毒空木が登場!今回終わったらあと一回しかないけど毒芹様はサブタイトルになれずに終わってしまうのかが 気掛かりです。次回予告もお見逃しなく! #逃亡者おりん #おりん #orin2 #逃亡者おりん2
  • 22:28  へんなとこに空白入ったな…
  • 22:29  この一方的なお知らせ文もあと一回で終わりかぁ…
  • 22:38  毒芹様は中の人が東映剣会所属じゃない(ていうか演歌歌手なのでアクション俳優でもない)のが辛いところかなあ。でも一人だけサブタイトルに食い込めない男性剣草が幹部だなんて…おいしいけど。次回予告のキャプ画像上がらないかな。楽しみ! #orin2 #逃亡者おりん

Powered by twtr2src