今日のつぶやき

  • 00:54  牧物。一年目秋。雨の日が多いので体力有り余っとるぞ!とばかりに開墾しまくったら次の日はひたすら水やりで半日以上潰れたなど。こうなる事はわかってたのにばか!ジョウロ強化しなきゃ。
  • 10:46  京都地検の女」再放送流してる。ここを「八丁堀の七人」にしてはいかが?(誰にともなく言う)見たことないんだよ、青山様が超人気だから見てみたいんだよ!
  • 11:33  牧場物語、そういえば一向に村人が増えない(新聞配達ちゃんはやってきた)いろいろ組み立てるべきなんだろうな。プリンプリン物語してる場合じゃないな。このままだと牛飼いと結婚することになりそう。
  • 12:59  RT @kei_an: 「○○の同人誌、需要ないよなぁ」じゃないんだよ。自分が作りたかったら作るのが同人誌なんだよ。「欲しがる人なんていないだろ」なんて本を手にとって貰えった時の嬉しさ、これが同人活動の醍醐味の1つじゃないですか。
  • 13:24  徹子対ローラだー!!!(´∀`*)ウフフ
  • 13:25  意外と相性良さ気だぞ!徹子さんが「あまり敬語をお使いにならないそうで」を連発してるのは若干気になるが! #tvasahi
  • 13:27  ローラ、頑張ってできるだけ敬語に直そうとしてる(でもあんまり直ってない)のはすごく好感。 #tvasahi
  • 13:28  今の徹子さん上手くキャプするといい素材になりそうだったぞ!! #tvasahi
  • 13:33  意外と合うかもよ、この二人…!
  • 13:34  ローラ変なノリボケやめれwww #tvasahi
  • 13:35  だんだんローラの遠慮がなくなってきて危険www #tvasahi
  • 13:41  ローラ「徹子さんは今何をしていますか」徹子「ローラさんとお話をしていますよ」ローラ「ほんとにー!?オッケー♪」ローラの返事がおかしい #tvasahi
  • 13:46  ローラ、鬼だな…(´∀`*)ウフフ #tvasahi
  • 13:48  見てる私の脳内まで(´∀`*)ウフフになってきた…ローラのトークをこんなに連続で聞くのは初めてだ… #tvasahi
  • 13:50  なんだこの「あなたの方がかわいい」バトル… #tvasahi
  • 13:52  「トランペット吹くはずだったけど、忘れて来ちゃった☆(´∀`*)ウフフ」徹子さん相手にすげえ忘れ物王だな #tvasahi
  • 13:53  終盤は「忘れちゃった☆」攻撃でした。徹子さん、ナイスファイト! #tvasahi
  • 15:22  RT @lespros_sec1: みなさん、今夜25:30からの「逃亡者おりん2」は最終回となります!誠之助とのストーリーはどんな結末が待ってるのか?気になる方ぜひ観てね( ´ ▽ ` )ノ#orin2 #aoyamanoriko
  • 15:26  逃亡者おりん2、今日で東京は最終回ですよ…おおお…和歌山で放送されるまでの8日間がジリジリするんだこれが!ていうか、終わらないでください。続編をお早めに制作して下さいますよう、お待ちしております!
  • 15:38  ホントにそこらのちりめん問屋に見えますなww RT @GoslingOne: あ、偕楽園に御老公がおわしたよ。 #mtkm http://t.co/iCZOZRXu
  • 15:41  久々のまとめ乙です! @ladykid_babyboy さんの「#mtkm エア水戸黄門 平成24年3月26日」をお気に入りにしました。 http://t.co/aZl8pfKU
  • 16:08  RT @TX_chushingura: 今夜「逃亡者おりん2」最終回ですっ!お見逃しなく!#tvtokyo
  • 18:41  RT @GENP37: 今日の深夜の「おりん2」は最終回! ついに宿敵(福本清三さん)との戦いだ! 時代劇ファン、福ちゃんファンは、見逃すな〜! テレビの前に、おりんファッション(http://t.co/7d087kgY)で待機だww!
  • 19:48  RT @daikai6: できる!ゲームセンターは実在のゲームをもじった筐体が何百と収録されていて凄い。が、マニア受けするゲームは発売された瞬間に人気が最低なので入荷しても地獄。とりあえずクレーンゲームとかを1プレイ300円とかで置いておけば金がジャブジャブ入りまくるとい ...
  • 20:53  RT @sawadakan: 今夜「逃亡者おりん2」最終回! みんな見てね〜(^-^)/
  • 20:54  おりんさんのBGMの作曲家さんだ〜!ツイッターされてるのかー!!!
  • 21:41  RT @AnmitsuK: 忍者戦隊カクレンジャー 第1話「忍者でござる」 (脚本:杉村升、監督;小林義明) #nicoch #so17188728 http://t.co/aduI2Zhw ドーモ。ニンジャヘッズのミナ=サン。『カクレンジャー』公式配信です。#NJSLYR
  • 21:45  カクレンジャーだあああ!!!キャー!無敵将軍サマー!!相変わらずお素敵!レッドサルダーは相変わらず以下略!
  • 22:54  正式ソースキタキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 「逃亡者おりん2」DVDBOX発売決定!!! http://t.co/2NtJsC8n #逃亡者おりん #orin2 #おりん #逃亡者おりん2 イェッフゥーーーー!!!
  • 22:58  しかしこの内容だと「烈火&紅蓮SP」は又もソフト化されないのか…BD化はないのかしら。てか最終章も収録されないの?そんなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。四月の続報待ちかな… #逃亡者おりん #orin2 #おりん #逃亡者おりん2
  • 23:03  Amazonにはまだ来てないねぇ…。
  • 23:21  よし、丑三つ時まで牧物やりながら東京でのおりんさん最終回開始を待つ!寝落ちしませんように、私…
  • 23:43  逃亡者おりんDVDBOXの発売元はポニーキャニオンウェーブマスターかぁ。ウェーブマスター…中身はまるきり違いそうだけど、会社のロゴはルーマニア#203の頃と同じ。懐かしい。
  • 23:46  ウェーブマスターって今はサミーのパチンコ機種のサントラを出してるのか!冷静に考えりゃ当たり前だけど。ぱちんこ逃亡者おりん2のサントラを出してつかあさい!

Powered by twtr2src