今日のつぶやき

  • 00:13  実況どころかリアルタイム視聴すらできない事に…とほほ。放送時間変更されてるけど録画できるかな。不安。
  • 00:34  うおお間もなく和歌山で「逃亡者おりん2 第10話」!!!時間が空いた時に録画で見る!
  • 01:05  さっきやっと帰ってテレビつけたら家族の誰かがアンテナかケーブルをいじったのか、ものすごいブロックノイズで画面がヒントでピント状態。…録画がぁ…。予備的に録画をお願いしてる方がいるので、そちらが成功してくれてたらいいんだけど、今日は時間変更もあったからなぁ…しょぼぼん。
  • 01:11  録画についてはDVDBOX発売の発表があったから落ち着いてられるけど、ブログが書けない…明日確認しよう。そうしよう。
  • 10:59  寒いだけなのと、あったかいけど鼻水ズルズル、どっちにする?って言われたら究極の選択だけど否応なく春になる
  • 11:00  昨日から引っ越し作業をしております。

Powered by twtr2src