今日のつぶやき

  • 01:08  明日オールスターか!まだブルーレイが繋げてないよ〜。テレビの録画機能でとりあえず対応だ!
  • 01:12  こないだの「怒り新党」ビーバップの回を録画し損ねたのは不覚…!!
  • 01:16  徹子の面白さはアメトーークでメジャーになっちゃったので、今は上沼恵美子のおしゃべりクッキングに注目。まだ隠れた面白番組あるんだろうなー。
  • 01:22  RT @hmhs820: 逃亡者おりん2最終回、04:53から・・・04:53?・・・午前4時53分から?えっ?午前4時、なる4も過ぎた時間から・・・リアルタイムに見ようと思っていましたがこれは断念せざるをえない。
  • 01:23  テレビせとうちは鬼であると言わざるを得ない
  • 01:39  RT @PG_kamiya: このようなありがたいCMも流れるぜ… http://t.co/Knp1IWA2
  • 01:40  サブちゃんいい味出してるなぁ。それを見つめるマリルイは何を思うのか…
  • 09:03  悪夢で目が覚めた。外は豪雨。体調最悪。働きます。
  • 09:23  知っとこ!アシスタントに福島アナですとぉ!?福島くん早くも全国デビューすか!
  • 11:20  C82受付葉書投函 当日。
  • 11:38  「映画はスマホで」のCMが女装外国人兄ちゃんなのは意味がないは気持ち悪いわで何だかなあと思ってたら今度はちょんまげ奉行になっている。「女装外国人兄ちゃん」=「ちょんまげ奉行」と思うと悲しい。
  • 11:41  結局今日のオールスター感謝祭の録画予約を忘れた…!
  • 13:35  タマコ様…(´;ω;`) #nhk
  • 13:35  RT @yodo_bot: 鳥「玉子・・・!」  玉子「あああ・・・ わが黄身・・・!!」
  • 13:45  清盛…これじゃ結婚できない。 #nhk
  • 13:47  ドロップキックを繰り出すのかとおもた… #nhk #kiyomori
  • 13:48  RT @yasuyukima: 素晴らしいな。RT @kohakuksm: 国語が苦手気味な姫ちゃん(6歳)が「このもんだい、すごくむつかしいよー(´Д⊂」って言いつつ悩んで書いて持ってきた解答が神すぎて全力で吹いた。・・・特別な読み方ってそういう意味じゃないからー!! ...
  • 13:51  高校野球は、雨のため中止になりました #nhk
  • 14:59  溜まった使用済み書類を処分しようと思ってパラパラ確認してたらいつの間にか隙間に入ってたトカゲ(本物)と目が合ったよ。静かに元の位置に戻したよ。
  • 15:26  スーパーしチャンネル RT @TheDjtmk: 8時だし(ジャニーズJr.)RT @karo229: LUNA SEAのし(bass)。RT @houkoku_bot: 杉作し太郎。(山口県 桜が咲いたよ)
  • 16:13  うはは、逆転じゃあ! #hanshin
  • 16:15  ここでキメるのか、昨日の再現で追いつかれるのか… #hanshin
  • 17:17  月末の処理が大変。
  • 17:22  ぎゃあ、「映画村でDS2」が本日より開始!内容変わっちゃったのかなあ…1はDSの画面で福サマが見られるという凄く俺得コンテンツだったんだけど…
  • 17:23  あ、ソースはこちらです。この書き方だとプリキュアとか仮面ライダーなんかが登場するコンテンツになったのかも。http://t.co/t1cPqJDh
  • 17:28  Wikipediaによる「映画村でDS(1)」の内容は「太秦事件帖 七人の悪(東映太秦映画村福本清三の案内で映画村内を回り、各所で悪人とミニゲーム対決を行う。」…うん、やっぱり俺得。多分悪役は剣会の皆さんだろうし。
  • 18:40  ぐおお、オールスター始まっとるのか!我が家まだ遠し!!
  • 20:58  最近ドリームキャスト時代のセガゲーのBGMをテレビでよく聞く #tbs
  • 21:02  RT @fami2repo_bot: オールスター感謝祭のミニマラソンに最高の状態で仕上げてきた森脇健児。それをパッドクで見守る、山田雅人。 京都府 おねむの時間
  • 21:05  RT @nobibubebo: @Betty_akiko そーだ。発表会のチラシが出来たので顔だせば良かった(^.^) 4/7(土)下北沢の北沢タウンホールで、14時すぎくらいから踊ります。女優さんばかり。逃亡者おりんのおりん役の女優も俺の次に踊るし。良かったら!
  • 21:08  青山さん、日舞を続けてらっしゃるのだな(*´∀`*)…あんまりRTするとストーカーになっちゃうのでほどほどにします。
  • 21:11  しかしこういう細かい情報までTwitterで見つかるのを体験すると、情報発信や拡散には気をつけねばと思います。今回は発表会のようなのでまぁいいか、とRTしましたが…
  • 21:16  太田wwwゼッケンが里見さんwwwデコに「黄門」www…ハッシュタグつけなきゃ!! #tbs #mtkm
  • 21:17  RT @tibori: 爆笑問題太田さんがオールスター感謝祭でいつものように大暴れしているw。 でも今日は太田さんのお父さんの葬儀だったみたい。そう考えると改めてプロだなぁ。: #TBS 太田光、父の葬儀で「父にあこがれてきた」/ http://t.co/BrZvbVQg
  • 21:41  たけっさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #tbs
  • 21:44  地獄クイズキター!!!
  • 21:44  アタッターーー!!! #tbs
  • 21:46  マタアタッターー!!!
  • 21:46  ワタシスゴイ!
  • 21:47  4
  • 21:48  そうか、軽麺か… #tbs
  • 21:48  箱根そばかぁ…
  • 21:49  3
  • 21:49  今度は本物かー!!! #tbs
  • 21:54  ヤバいモノマネやめーwww #tbs
  • 21:56  1
  • 21:58  うおアタッタ!
  • 21:59  2
  • 22:01  冠タイム! #tbs
  • 22:02  「炎」意外と売れてないな。アイ・アイ ライク 演歌〜♪
  • 22:03  スケキヨwwww #mtkm
  • 22:09  のりおキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #tbs
  • 22:09  きよっさん人格者 #tbs
  • 22:10  危険な香り… #tbs
  • 23:22  ジュベールのウェアかっこいいなー
  • 23:38  後ろのオッサン嬉しそうだったなwww #fujitv
  • 23:54  チャンの衣裳の良さがわからぬ
  • 23:56  パンツのサイドの赤線はともかく何故お腹の部分にも赤線を…

Powered by twtr2src