今日のつぶやき

  • 00:59  テレビとビデオの接続に悪戦苦闘。絶対ケーブルが古すぎるんだよ…なんか中の端子が曲がってるし。外側は広がっちゃってるし。買うべ。買うべ!なんたって明日はおりんさんの最終回!!!
  • 01:04  テレビのアンテナから延びてる線も恐ろしく古そうなのでどうにかしたいけど映らなくなるとこわいので、せめて端子の変換部分だけでも新調しようかなと考えている
  • 09:28  RT @nhk_zanmai: さて、突然ですが、「今日は一日○○三昧」、記念すべき100回目のテーマを発表します。5月3日(木・祝)「「今日は一日“特撮”三昧」!! 詳細は、ホームページの準備ができるまでお待ちください。あ、リクエストもホームページを公開してからですよ〜 ...
  • 14:06  今日の暴れん坊将軍、目安箱に入れられた「お姉さんを探してください」と身長、年齢だけが書かれた手紙をもとに探すみたい。と言っても実際探すのは忠相に丸投げ。名奉行も大変だなぁ。
  • 14:14  相変わらず上様の部屋は小ぢんまりしておる
  • 14:19  やっと上様自ら出動。おそっ
  • 14:26  今日の再放送、「みなしご」って言葉が物凄い連発なんだけど、今ってこの単語はオッケーなんだっけ。以前「みなしごハッチ」が流せないとか聞いた覚えが。
  • 14:29  でも今日の話は「みなしご」を無音処理すると話が分かりにくくなりそうなくらい連発なんだよねえ。多分既に20回くらい出てる。
  • 14:32  RT @fami2repo_bot: 『とくダネ!』の血液型選手権で動物たちがスパートをかけるたびに「そんなにトバしちゃダメだーーーーーっ!!」と叫び、コケッっと転ぶたびに「だから言ったじゃない!!」と、ひとりで大盛り上がり。 北海道 利子で暮らす
  • 14:34  上様フラフラである
  • 14:35  東京には有名人がいっぱいいるんだなー
  • 14:40  ちなみに今日の暴れん坊将軍、サブタイトルは「少女監禁!天使たちの反乱」。なんか別ジャンルのドラマみたいなタイトル。
  • 14:44  今日の上様は普通の格好だったので悪も自力で上様だと気付く。
  • 15:25  FE、私でもできるかなぁ…でも牧場物語がまだまだなんだよねぇ。素材集め楽しい!
  • 15:53  FE予約ボーナス登録完了してからコードオブプリンセスと同日発売と気付く…時間が足りないよ!!
  • 16:58  FEの予約票もうてきた。しかし多分買って即遊ぶ訳には行かなさそうだから、Amazonにしてもいいかも…
  • 17:01  C82受け付けハガキ届いてたー\(^o^)/
  • 19:15  お笑いナタリー - 「クイズダービー」復活版でくりぃむしちゅー上田がMC就任 http://t.co/ewWcUglp なんだとぅ!はらたいら枠にはやくみつるしかないと思ってたのに!
  • 19:16  MCはフリーアナウンサー括りで羽鳥さんが良かったなー。個人的意見。
  • 21:58  はくーなーまたーたーっ #tbs

Powered by twtr2src