今日のつぶやき

  • 00:04  おりんさん待機!最終回!!! #orin2
  • 00:05  はじまっはー!!! #orin2
  • 00:06  弥兵衛、お姫さまだっこ…?( д ) ° ° #orin2
  • 00:06  水谷さまええ人だ… #orin2
  • 00:08  え、親にご紹介なさるのですかゲヘゲヘ #orin2
  • 00:09  やっぱり毒芹さま出るときはBGMが「セィー」だな #orin2
  • 00:10  いきなり毒芹さまがあああああ!!! #orin2
  • 00:10  見せ場がないにもほどがあるよ毒芹さま…(´;ω;`) #orin2
  • 00:11  水谷さまはちょっと伊東四朗っぽい #orin2
  • 00:12  しかしもカカシもないっ! #orin2
  • 00:14  弱虫の息子が大役を果たした上に別嬪で凄腕の彼女を連れてきたらまぁ母ちゃん大歓喜だよなぁ #orin2
  • 00:15  そして今週の被害者は恐らく…いやいや… #orin2
  • 00:16  誠之助(おりんさんかわええ…) #orin2
  • 00:17  母ちゃんでしゃばり気味。これは死亡フラグ…!! #orin2
  • 00:18  待ってる人、いるでしょ。お咲さまがいるでしょ… #orin2
  • 00:18  これ母ちゃんがプロポーズしてないか #orin2
  • 00:19  誠之助って根っこが小学生男児から成長してないよね #orin2
  • 00:20  福さまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin2
  • 00:22  CM終わった瞬間死んだー。・゜・(ノД`)・゜・。 #orin2
  • 00:23  福さま無造作ヘアだな #orin2
  • 00:23  うおテーマソングをBGMにラストバトルかー!! #orin2
  • 00:25  はじめて「御免」後だし!! #orin2
  • 00:25  さすがにバトルが短すぎて勿体ないわー一時間ほしいわー #orin2
  • 00:26  誠之助お母さん子ぽかったものな… #orin2
  • 00:27  おりんさんは知りすぎたのだ… #orin2
  • 00:29  腕に黒い布巻いてるの初めて知った #orin2
  • 00:29  抜くでない誠之助! #orin2
  • 00:30  おりんさん死ぬ気まんまんだな… #orin2
  • 00:31  えええまさかのシーズン1ラストのキャスト違い…! #orin2
  • 00:32  工工エェ(´Д`)ェエ工工 #orin2
  • 00:37  …一応続きも作れるようにしてるけどシーズン1のラスト程の続編作る気満々臭がしなかった…綺麗に纏まってました。うう、諦めずに是非とも3の制作を期待しております! #orin2
  • 00:38  ちなみに後番組はさばドル
  • 00:48  逃亡者おりん2」スタッフ、関係者の皆様お疲れさまでした。面白かっこよく燃えつつ突っ込み放題の素晴らしいエンタテイメント!ラストはおりんらしい切ないエンディングで…綺麗に纏まっていますが、更なる続編の制作を願って止みません。いつまでも3の発表を待っています。 #orin2
  • 01:02  RT @hiranokohta: 新座頭市2、時代劇チャンネルで視聴。もうね、鬼熊一家って言うチンピラ一家が5、6人で攻め込んでくるんだけど、そんな程度の人数だともう自殺。完全に自殺。桁が2個足りない
  • 13:05  ホールドオン始まったぞ!視聴者参加型らしいので楽しみ! #NHK
  • 13:09  RT @tokyostaff: ドラマアンコールでは、なんと「新選組血風録」が、4/15(日)、総合で放送スタートです!
  • 13:10  RT:やっと地上波に!楽しみー!
  • 17:26  listening now…「水中メガネ」Song by Chappie
  • 17:57  RT @nhk_zanmai: 8日(日)午後0:15からの「トーキングウィズ松尾堂」のテーマは「ゲームでつながる」。ゲストは、加山雄三さんとすぎやまこういちさん。この組み合わせだけで、個人的にはワクワクです!ゲームを愛するお二人の話、楽しみです、もちろん、ゲーム音楽談義 ...
  • 19:31  ねこエサ持ち歩く通勤生活
  • 19:37  パチンコおりんさん2で対戦した「今夜もドル箱」が録画失敗してて嗚咽
  • 21:47  今日は「前略、道の駅から」だったのかくっそー今から見る! #fujitv
  • 21:49  言い訳アウトーwww #fujitv
  • 22:03  テレビの前でハッスルハッスルした #fujitv
  • 22:11  ブラタモ見たいけど男気ジャンケンはそれに勝るのぜー。ブラタモは予約してるしねっ
  • 22:14  「あっ」つったwww #fujitv
  • 22:16  つええよ憲さんwww #fujitv
  • 22:17  出たマグロ!メバチだけども! #fujitv
  • 22:20  今回は設楽と憲さんの頂上バトルか? #fujitv
  • 22:21  テレビの前でハッスルハッスル二回目!
  • 22:23  破竹の三連勝クルー? #fujitv
  • 22:25  うおうブラタモもおもしろそうだよ…
  • 22:26  マグロ人間www #fujitv
  • 22:29  いきなりぜんざいwww #fujitv
  • 22:35  設楽、目の周り赤かったぞ… #fujitv
  • 22:36  顔色悪いし足元ふらついてるし大丈夫か? #fujitv
  • 22:39  グーパンwww #fujitv
  • 22:42  ホントに単なる酔っぱらいの集まりw #fujitv
  • 22:48  キヨがやりよったぁー! #fujitv
  • 22:50  お釣りなし、領収証なし!キヨは漢やでぇ… #fujitv
  • 22:51  IKKOの髪型進化しすぎだろ #fujitv
  • 23:01  今期のEテレで私が大注目の番組!| 歴史にドキリ | NHK 春の新番組・注目番組 春ナビ http://t.co/rVeAKerQ
  • 23:05  獅童が舞い踊りながら歴史を教えてくれるのか…ゴクリッ

Powered by twtr2src